忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
住之江GIダイヤモンドカップもいよいよ4日目、勝負駆けデーです。
丸ちゃんは1着、2着条件の厳しい勝負駆けが待っています(≧△≦)

そんな丸ちゃん@1R
2号艇でもアウト屋のおかげで1コース進入。
でも外もだいぶ揺さぶりをかけてきたのでやや深めのインに。
……ま、地元だから問題ないけどねッ!

スタートは.06のトップでしたが、やはり大外からアウト屋が一気に攻めてきます!
誰一人抵抗できずに、あっさりとまくられてしまいました(ノД`)
しかも進入で不審な動きをしていた緑が丸ちゃんのケツに乗っかるしー。
なんなんだろうね、あの緑!どこまでも邪魔しにくんじゃねーよ(`Д´)ノシ
 ※好きな選手の邪魔になるようなら、容赦なく毒吐きますよ…
丸ちゃんもアウト屋の引き波にはまり、ズルズルっと後退、5着位置。
しかし2Mではなんとか内側に差し込み、まずは黄を撃退!
こっから丸ちゃんはジッと静かに2着争いを繰り広げる赤と青を見据えます。
2周1Mで赤に肉薄する青、それにジリジリ近付く丸ちゃん……!
2Mで二人がやりあった隙を突き、一気に青に攻め寄る丸ちゃん!
今度は青との3着争いにもつれこみ、3周1M手前でうまいこと青を外に振ると
そのまま先マイで逆転し、3番手でのゴールとなりました。
ちなみに丸ちゃんにやられた青は、黄にもやられてたね……

でも3着じゃ望み薄…(´・ω・`)もう6.00に届かないよ…(T_T)

いやいや、でもわからん!
この先どんなドラマが待ってるかなんて、誰にもわからんのだ!


そんな望みを捨てずに挑む後半戦。

8R、枠なり進入で4:2のダッシュスタート!
なんと.07のトップスタートで丸ちゃん一気にまくり炸裂!!!!!!!!!
サッと避けるような形となった隣コースの青のおかげか、見事に決まったよ~♪
いやー、スカッと気持ちの良いカドまくりでしたヾ(´▽`)ノ
これでとりあえず3着&1着得点GETで相手待ちという状況に。
上位者が順当に勝ちあがっていたので、ギリギリでダメかも…(´・ω・`)ショボーン


そして迎えた運命の11R。
ボーダーが上がり、ホワイトシャークもできれば3着は欲しいという状態に。
これは絶対に負けられないイン戦だわ!と鼻息も荒く見守った矢先―――

青、それちょっと飛び出してませんか―――?!!Σ( ̄Д ̄;)

トップで飛び出した地元の王者が、一気に1Mを攻めますが、
スタート判定中の声が場内に響き渡ります。
外から攻めた艇団がズボズボとホワイトシャークの懐に差し込み、
気付けば4着という位置までやられておりましたね…(ノД`)

が!

3、4、5、6艇のF失格コールが響き、残された1と2が自動的に繰り上がり…
そのまま挙動不審ぶりの隠せないホワイトシャークが1等でゴールとなりました。

こ、これは波乱過ぎだろ……(||| ̄ 厂)

つーか、王者と赤岩さん、平和島のダービーアウトですやん!
ベイ悲惨!!!!!!超悲劇!!!!!!!

でも。

正直なトコ、めちゃくちゃホッとしてます(;´Д`)
2回もF艇ありレースにいながら、しっかりスタート残せたホワイトシャークの運。
それに心の底から感謝してますよ。
もう最終日まで、とにかく無事故完走の気持ちで望んで欲しいと思います。
ホントにホントに、無事故でお願いします(T◇T)!!

そしてもう一個、ホッとしたこと。

上位者脱落により、丸ちゃんが滑り込み準優進出(*´▽`)
いやー、ホント良かった!諦めずに頑張った甲斐があったってもんだね~!
これもまた運の神様のお導き、是非とも頑張って意地を見せて欲しいところです。
もちろん丸ちゃんも、無事故完走でお願いね☆

 9R 準優勝戦                  H1800m  電話投票締切予定18:40
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手  年 出 体級    全国      当地     モーター   ボート   今節成績  早
番 登番  名   齢 身 重別 勝率  2率  勝率  2率  NO  2率  NO  2率  123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 3897白井英治30山口53A1 7.94 60.47 8.82 58.82  1 40.98 59 34.33 131 451      
2 3857阿波勝哉34東京51A1 6.18 46.94 5.66 39.02 19 28.57 60 28.07 2 156 11     
3 4044湯川浩司27大阪50A1 8.14 62.04 7.51 57.31 22 24.19 69 31.82 333 612      
4 3290倉谷和信43大阪52A1 7.05 49.11 7.48 55.17 72 32.88 17 37.33 1 3 145      
5 3388今垣光太37石川50A1 8.24 72.64 6.89 52.83 65 30.00 19 46.15 4 153 24     
6 3558山本浩次34岡山51A1 6.87 49.11 6.96 44.00  6 32.86 40 35.85 551 2 32     
=============================================
アウト屋と一緒か……難しいな。
てか、コージさんが素直に6コース譲るかわからんよね。
以前に和美ちゃんがアウト屋対抗で6コース譲らんかったことあるし。
何を考えてるかわからん人だけに怖いですわ(;゚Д゚)
あと、センターにアウト屋抵抗しそうなタイプが揃ってるってのが怖い。
今日の11Rみたいに内側外側からズボズボ攻められないよう、
ホワイトシャークにはしっかり見える範囲のST踏み込んで先マイして欲しい所です。

11R 準優勝戦                  H1800m  電話投票締切予定19:51
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手  年 出 体級    全国      当地     モーター   ボート   今節成績  早
番 登番  名   齢 身 重別 勝率  2率  勝率  2率  NO  2率  NO  2率  123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 3556田中信一34大阪51A1 8.06 59.09 8.15 63.85 20 50.72 29 30.43 141 112      
2 3622山崎智也33群馬51A1 7.76 55.91 7.37 42.86 52 26.09 52 33.33 216 333      
3 3499市川哲也38広島50A1 7.41 54.24 6.59 33.33 66 32.86 67 31.34 212 616      
4 3895堀本裕也30愛知49A1 6.18 47.62 4.80 32.00 73 47.17 20 30.16 523 1 51     
5 4000松本博昭30広島53A1 7.04 58.40 5.93 40.74 14 32.81 61 33.33 1 225 34     
6 4042丸岡正典27大阪50A1 6.65 41.23 6.81 47.41 24 49.09 72 33.33 6 144 31     
==============================================

丸ちゃん滑り込みしてみたけど、これは内側で固そうだなぁ(==;
展開さえつければ、けして負けることはないと思うんだけどね。
今回ばかりは、内側も取りこぼしそうじゃないからな…。
とにもかくにも攻めあるのみ!
地の利を活かして自分のスタート行って、無事にゴールを目指してください!

無事故完走、無事故完走、無事故完走~~~~~~~~~~!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ラリーズクラブ URL 2007/07/08(Sun)23:55:40 編集
11RのF祭で全日本選手権はますます悲惨になりましたが、それによって白井英治が3着条件クリアどころか1号艇になってたり、マルちゃんが和美ちゃんと共に準優突破してたりと、まさに「泣く者がいれば笑う者がいる」という結果になりましたね。
  • ホントに
2007/07/09(Mon)19:18:44 編集
天国と地獄、まさに紙一重でしたね。
平和島がますますもって哀れで・゚・(ノД`)・゚・
ベイパ設立以来カワイソウなことになりっぱですよ…
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]