忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235
腐会による忘年会が無事に終了。
次はもう新年会の予定が入りましたwww
そして誕プレいただきましたの(*´ω`)若者たちから。
ありがたいですねー!
じつにうれしやヾ(*´ー`)ノシ

浮かれババス、出かける直前にギリギリ優勝戦見れました!
智也様、初金ヘルおめでとーございまっす!!!(≧ω≦)
すげーレースでしたわ~。
ようやっと金ヘルが箱根越えしてきたんですね・・・
しかも12位での優勝とか、劇的なことしてくれますわw
キャナエちゃん関連になると智也様は強くなりますなぁ・・・

さておき、こちらのレースもしっかり観ないと。

まずはシリーズの敗者戦巡りからいきますか。
1Rに2号艇で登場のニャオ。
枠なり2コースから、ちょっと中途半端な差しになって引き波で後退。
気付いたらフレームアウトして、どこ走ってるんだかわからん状態に('A`)
2周2Mで差し込んで4番手になっていたっぽいのに、
3周1Mで差し返され、5番手に落ちてからのゴールイン。

あー・・・(;´Д`)うん・・・

そして9Rは5号艇。
ここも枠なり―――って、めっちゃスタート遅れたがな!Σ(゚Д゚ll)
そこからまくっていくも、もうあとの祭ってやつです・・・
あれ?
なんか2Mで2号艇が振り込み詐欺を起こし、5着でゴールでしたよ。

あー・・・(;;´Д`)う、うーん・・・・
なんかもう集中力、完全に切れてますよね・・・

気合いが足りんのじゃッ!o(#`Д´)=O)ωΦ";)メキョッ!! 
B型のよろしくないところが出てしまっておったわい。
最後くらい見せ場を作ってくれてもよかったろうに…

そして順位決定戦。
10R、1号艇で登場のワイシャと、5号艇で登場の丸ちゃん。

ハッハ、ワイシャったら展示で今垣さんにコース奪われてる(゚∀゚)
まあ、光ちゃんのあの恐ろしいP離れでは抵抗するのも大変でしょ…
しかし本番はなんとか枠主張のインコースへ。
丸ちゃんはそれを見つめつつの枠なり5コース。
お、ダッシュがイイスタート!
と思ったら、全員強烈に早いスタートだった!!Σ( ̄□ ̄;)こえぇぇ!

それでもインから逃げたワイシャ。
まくり差した丸ちゃんは3号艇との並走に。
ギャ!2Mでワイシャが振り込みかけ、その隙に2号艇に逆転されちゃった!
その後ろでは、丸ちゃんが4号艇との激しい4着争いを展開中w
3周1M回った時点で、2号艇とはだいぶ離されちゃってましたが、
それでも諦めなかったワイシャ、最後の捨て身攻撃に出ました。
ラストターンでの切り返し!!
その猛攻をガッツリ受け止めた2号艇だったけど、
さすがに受け止めるのがやっとだった模様で、
再びの逆転劇が起こり、ワイシャは1着でゴールイン!ヾ(´▽`)ノ
丸ちゃんは最後までもつれた4着争いに敗れ、5着でゴールイン・・・

なんとキレイに順番通りに帰ってくる順位決定戦となったのでしたw

しかし最後の切り返し、アレは光ちゃんだったから受け止められてたけど、
格下だったら間違いなく転覆してたと思うよ・・・
相手を信頼した上での必殺技って感じなのかね(;´ω`)
ま、光ちゃんとは元々よくやり合うし、これも真剣勝負だから仕方ないか。
なんとなく二人の戦いは、浪人同士の戦いのように思えてならないのです…

とにかく最後まで無事故で終われて良かったです。
3人とも一節間本当にお疲れ様でした!!
来年のSGでの活躍も期待しておりますよ(´∀`)ノシ

ちなみにシリーズ優勝は篠崎様!
なんとまあ、サンタクロースってイケメンだったんですねぇ~~w
二人のサンタからの贈り物、どれくらいの人が受け取れたかな?!

Happy Merry X'mas!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんでもって、まるがめも最終日。

まずは6Rに3号艇で登場のアキラ。
ゆったり進入の3コースから.11と頑張ったスタート!
1Mまくっていって2着争いの位置へ。
そして2Mは鋭く差しての単独2番手となって、そのままゴールイン。

うむ、まずまずの走りですね。
2Mの差し方がアキラっぽかったー。

そして11Rは特選レース。
さすがにここは勝って、イイ1年の締めくくりにして欲しいところ。

向かい風4mの中、きっちりインからスタートを決めて(と言っても.19w)
襲い来る4号艇をものともせずに逃げ切り、1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

やったー!2012年も1着で締められたよ~♪
まあ、去年は優勝だったがな・・・

とにもかくにも一節間お疲れ様でした!
どうぞよいお年を。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]