忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705
まさに神風!
突き抜けた未来に立っていたのはアナタでした!(≧▽≦)

ホワイトシャーク(゚ε゚)
浜名湖GI優勝オメ(ノ>∇<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

通算50回目の優勝が浜名湖初優勝ですよ!
いやー、本当におめでとう!
誰にも文句を言わせない、4カドからのフルダッシュまくり。
気持ちよく決まりましたねー。

そして昨日のブログでつぶやいたとおり、池田君と重野が来るという展開w
配当から見ても『妥当』だったのかもしれません。
まさかまさかの向かい風が、キセキを起こしてくれました(´∀`)♪

足枷があって平均ST.18と我慢が続く中、最後はキッチリ.08トップスタート!
本音を言えばちょっとドッキリしたけどw 
ちゃんと勝負出来ていたのがカッコよかったです(*´艸`)

ジョー様が来た時の照れたような笑顔は可愛かったしねw

ムー師匠の前で勝てたのが、本当に良かったです。
良くやった・・・ホントに良くやったよ、エージタン・゚・(ノД`*)・゚・ 
みんながお祝いしてくれたよう・・・
エージタンのファンで良かったよ~~・゚・(*T∀T*)・゚・ 

またしても痛い呼び方ですまぬんw 久々なので許してください…

優勝後の笑顔が本当に素敵でした
めっさ爽やかだったよ~(*´3`)
これからモリモリ頑張って行って欲しいと思います。

あっ、でもまだ7月だから、足枷の意識はしっかり持ってもらわにゃ!
無事故で冷静に、度胸一発☆頑張っていってくださいませ。
一節間本当にお疲れ様でした!

次節のオーシャンも、頑張ってくださいね(´ω`)ノシ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

そして忘れちゃならん、アキラ。
まず5Rに登場も、タイムがよろしくないですなぁ(´・ω・`)
スタートそこそこから1M差していったけど、引き波を越えられず。

5着で終わっちゃうかなぁと思ったけど、道中激しく同期バトル!
冷静な差しハンドルでツボちゃんを押さえ込み、前を行く5号艇を追うも、
惜しくも4着でのゴールとなりました。

んんー、残念!

そして後半9Rは2号艇。
ここは向かい風の中、少しスタートで後手を踏むも、
冷静に差していって2着。

うむ、1等欲しかったけど、無事故で終われて何よりでした(´ω`)”

一節間本当にお疲れ様でした!
今節もモーターに苦しんでしまったけど、これからこれから!!
夏男の本番はこれからだよ、アキラ(≧▽≦)ノシ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんでもって下関の丸ちゃん。

こちら、よく見たら7日間開催だったのね!Σ(゚Д゚)
6日間だと思ってたのでビックリしちゃったw

まずは前半6Rに3号艇で登場。
ここは当然の一番人気です(´艸`)♪

.16のトップスタートを決め、ちょいと強引にまくってピンヾ(´▽`)ノ
人気を背負ってのことだから、これくらいはいっとかないとね~w

後半10Rは4号艇。
4カドから狭い隙間をまくり差して2番手の位置も、
2Mちょっとマイシロ不足になってしまい、差されて3着。

2連単 3700 3連単 3720 という不思議配当で決着w
ちょっと慌てすぎたな、丸ちゃん…

明日は5日目、1R1号艇、10R2号艇と2回走りでの登場となります。
お!おは特じゃないか(・∀・)!
ここも期待に応えて欲しいところですね☆

どうか無事故で記念選手らしい走りができますように(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • くやし~!
シュン 2011/07/06(Wed)02:59:17 編集
こっちは福岡で優出3着でした!
うわーん、悔しい!!

とはいえ、スタート04行ってたんですよね。
隣のマッキーが03、そのインがフライングしてなきゃなおよかったんですがwww

結局怪物くんに逃げられちゃいましたからね……。
また、次の戸田に優勝は持ち越しです。
でも、中渡さんエースモーターを武器に大暴れしましたからね。

ちなみに、今節は選手代表だったそうですw
いろんな意味で、お疲れ様でした。

あと、浜名湖の初日ドリームの冠協賛がひどかったと聞いてwwww
また、コメントしますね~。
  • おお~
2011/07/06(Wed)07:03:07 編集
中渡さん、残念でしたよねー(><)
やっぱ最後に帳尻を合わせてきたのが怪物くん・・・
でも、選手代表をしながら優出3着ならお見事です(´∀`)
エースモーターも、ある意味プレッシャーだったろうに
よく頑張っていたのではないでしょうか?!
ホント、中渡さんお疲れ様ですm(_ _)m
次節にまた期待しておきましょう☆
リズムのイイ選手は、いつ優勝したっておかしくないですからね♪
  • エースモーターと言うか
シュン 2011/07/06(Wed)07:34:19 編集
前節優勝モーターですからねえ。
本来あんなモーターもらったらびっくりするでしょうし、選手代表でそんなモーター使っていいのかという疑問もあるでしょうw

もっとも、中渡さんの胃が痛くなる事態が昨日の11Rから続いてましてよりによって関西勢がFwww
そして、ここでもフライングwwww

ホントに中渡さんもフライングばっかでヒヤヒヤだったんじゃないでしょうかw
ホントにお疲れ様でしたw

さて、次は戸田です。
今期準優出率100%なので、wktkなのです!
今年にしても準優出or選抜戦乗れなかったレースはかなり少ないですので、期待です。
(……それにしても選手代表の基準が分からんw 今回、浜名湖は重野が選手代表だったそうで……)

また、コメントします~。

あ、白鮫さんおめでとうございます。
  • (*^O^//パチパチパチ
ちぃ 2011/07/06(Wed)08:54:39 編集
白井さん優勝おめでとうございます!!
記念は3年ぶりなんですね。ビックリです。
これに3選手が続いてくれたらいいですね~!
まずは丸岡君が優勝で(^-^)v
  • 遅ればせながら
黒色 2011/07/06(Wed)23:00:49 編集
萬さん腰は砕け散ったりしていませんかww(´▽`)ノ
ワイシャさん優勝おめでとうございます!
今節の裏テーマは師弟愛ですね(2つの意味で)

同県の大将相手にスタート前から勝負挑んでたイケダさんは(そこは敗れましたがw)
一瞬は入ったように見えましたが…神風トップSには敵いませんね><
まぁ優勝の図式にはピースも足りてなかったと考えてw
地元で暴れてくれる事を期待しますw

下関7日間はビックリしてます、
というか丸ちゃんが浜名湖にも津にもいない事にビックリしてました。
グレード斡旋ペナルティ?(…違ったら色んな意味ですみません)
  • (ノ´∀`)ノ
2011/07/06(Wed)23:01:19 編集
コメントありがとーございます!

☆シュンさん
Fは嫌ですよねー。
選手代表だと、余計にお小言貰っちゃいそうだし(><)
中渡さんの胃が心配ですw

ちなみに選手代表は、基本地元で、役付きの人がなる場合が多いとか。
中渡さんも副支部長とかやってるのでは??

☆ちぃサン
ありがとうございます(≧▽≦)ノシ
久々の記念優勝で、嬉しさが今日も継続中ですw
ホント、この勢いに続いて欲しいですね~。
夏男の真価を発揮するのは、これからだ!!!
  • 訂正
黒色 2011/07/06(Wed)23:18:46 編集
丸ちゃんのくだり←オーシャンですよね

7日間がとんでもなく長いイメージだったようです
失礼しました;
  • おわっ!
2011/07/07(Thu)07:09:02 編集
黒色さん、コメント気付かず申し訳ないm(_ _)m
タイミングが被っていただなんて・・・ぐぬぬ・・・

腰はあっという間に砕け散りましたよwww
でもすぐに復活!
「ヘナヘナしてる場合じゃネェ!」って感じでしたw
師弟愛、ホントに素晴らしいものでしたよ~(*´艸`)

池田クン、一瞬差さってやられたかと思いました(;´∀`)
またやられたかー!と思ったけど、運気が助けてくれましたね。
まさに「勝負は時の運」と実感しました。

丸ちゃんの記念斡旋、時々こうして入らないので特に気にしてなかったですwww
  • ささったと…
銀河 2011/07/07(Thu)11:47:26 編集
思ったんだけどなぁ~…

でも(・∀・*)
ワイシャの記念優勝を久々に見れて良かったデス←ウチの旦那サンご贔屓ですからワイシャのコト♪

舟券負けなかったし…(あ。優勝戦のみで考えたらね……ロバには請求書作成します(-_-#))


帰りとかもウハウハ(@゚∀゚@)したのですが…それはまた追々お会いした時にでもwww
  • ひゃほー
2011/07/07(Thu)21:14:56 編集
銀河さんもお疲れ様でした~☆

ロバへはガッツリ請求しちゃってくださいwww
人気者だったくせに、期待に応えられないとは(`3´)ノシ
帰りのウハウハ!?・・・楽しみですw
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]