忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700
やっとBBでレースリプレイが見られるようになったヾ(´▽`)ノ
最初はイロイロいじっても全然ダメだったけど、
ゼロからやり直してなんとか以前のように見れるようになったよ!
震災以降、初めてのBBでのリプ動画にちょっと感動w

さて、そんなわけでさっそく浜名湖のレースをチェキ(σ´ー`)σ

まずは5R。
ホワイトシャークは3号艇で登場です。
おっと!ピット離れよく6号艇がコース奪いに来たー!Σ( ̄□ ̄;)
おかげでワイシャは4カドです。

1Mはグイッと内をえぐるように差して2番手の位置に。
逃げた先頭艇を追いかけつつ、結局そのまま2着でゴール。
1等にはなれなかったけど、上出来上出来(*´∀`)

続く6Rには、4号艇でアキラが登場。
うっわ、こっちは5号艇の王者にコース奪われてる!Σ( ̄□ ̄;)

・・・一番やられたくない相手にやられるとは・・・屈辱だったろうな・・・

もうレース前から『ムスー(´=_=)』モードだったろうアキラ。
スタートも全然届かず、挙句に1Mではウ●コ激突王者にぶつかりそうになり、
慌ててハンドル切って避けて大事故に至らず済んだけど、実質ドベの5着…

嗚呼(ノД`)まだまだ運気低迷中か。

後半10Rに登場のワイシャ。
2走目は6号艇で・・・あら?きりもっちゃんが外に出たわね。
ワイシャ、思いがけず5コース。

スタートはそこそこ行けたけど、1Mで攻めのタイミングを逃したワイシャ。
間隙を突いたのは、なんときりもっちゃん!!
銀河系の最終兵器キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
またもブイ際差しハンドルとなったワイシャだけど、ギャ!危うくウ●コ激突!!
なんとか避けるも、BS抜けてドベに……orz

でも2Mでブイ際狙いの差しハンドルが絶妙に入り、4番手の位置に浮上!
これは3着狙えるか?!と思ったけど、またもや1Mでウ●コすれすれ・・・

もしかして、思った以上にかかりがキてるのか?!

結果的に4着だったけど、これは巧くいったら絶対に化ける足(゚Д゚*)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 16位タイ 6.00
┗(゚ε゚)

作間 章 41位タイ 2.00
┗乗ってる体感がよくない。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

あぁんもう、コメントが見難いったら!

明日はワイシャが9R4号艇の1回走り、
アキラが7R1号艇の1回走りとなってます。

どうか無事故で冷静にイイ走りができますように(-人-)(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 桐様♪桐様♪
銀河 2011/07/01(Fri)01:10:30 編集
(*・∀・人・∀・*)ステキネェー!!

そして……
本日の銀河系1番人気は~~~………


***ロバ!!***


今日1番ビックリした事www
浜名湖暑かった……
  • お疲れ様です~
2011/07/01(Fri)07:14:26 編集
わぁお!浜名湖行ってらしたんですね(´∀`)
確かに暑かったでしょう・・・!お疲れ様でした。

えっ!?今、ロバ祭きちゃってるんですか?!
どうしたんだロバ・・・
丸ちゃんもこのビッグウェーブに乗っておかないといかんのに、なぜ出てないorz
  • なんじゃあれwwww
シュン 2011/07/01(Fri)13:17:24 編集
先ほど福岡2Rを見ました~……
うん、確実にあの人脱ぐフラグ立ったwww

いや、レース自体はベテランの尾崎鉄也選手が作ったんですよ。
そのあとまくり差した中渡さんがズドーン!と突き抜けあっという間に引き離しましたw
お化けモーターとはこのことなのでしょうか……w
ついでに本人のコメントがこんな感じ(福岡の本場のサイト)
「行き足はいいし、最近の博多の中ではいい」

モーター12号機べた褒めですがなw
でも、太田和美とかいい選手たくさんいるのに1番手が中渡さんって……いいのか、福岡!?www

また、9Rを楽しみにして待ってます♪
  • 絶好調!
2011/07/01(Fri)20:47:56 編集
うひょー!
中渡さん、お見事です(≧▽≦)ノシ

どんだけ良いモーターを引いても、それを使えなきゃ意味ないですが、
中渡さんはしっかり自分の物に出来てる様子ですね!
これは明日からも期待☆
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]