忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
本日チャレカ予選最終日。
どこか場外に行こうかと思ったけど、寒さで断念(;´Д`)ゞ
とりあえず家でネット投票&ネット観戦つーことで。

まずニャオ登場の2R。

うーわー、ヤル気ねぇぇえええ(|||゚Д゚)

スタートからしてビビリ過ぎです…
でもインがFってますね……
浜名湖、ホントに悲惨。

とりあえず、ブービー乙。

続いて2走目、第6レース。

の前に!ちょ、ムー師匠が5R病欠ですと?!Σ(゚Д゚;)
展示終わった後に具合が悪くなり、そのまま医務室→帰郷へ…
うああああああ(ノTДT)ノ せっかく調子良さそうだったのに~~!!!
しかもその現場、もしかして7Rのホワイトシャークも目撃していたんでは?!

うう…イロイロ心配。

そして6Rの黒猫は―――
2コースから.45のダントツ猫スタート……

シャッ!!(#゚曲゚)ノ―――――――◎)`ДΦ)・;'.、ニ゙ャッ!!

ヤル気ねぇpart2ですか、そうですか。
んもう、F切るとすぐこれだからなぁ('A`)
どうにかならんもんかね。
ま、もうあとは最終日まで無事に走り切ってもらうしかないやね。
がんばれ。


そしていよいよ、勝負駆けのホワイトシャークが7R3号艇で登場!
上位者が脱落していったおかげで、1等であれば間違いなくチャンスがくるという状況も、
なんと展示で緑がインを奪いに来た所為もあり6コースに押し出されΣ( ̄□ ̄;)
うおぉい!哲司!なにすんじゃおまい!!
…でもまぁ、これも勝負だから仕方あるまい。

もしかして、ムー師匠のことがメンタル面に影響を…?!

しかし本番では何が何でもコース死守!と言わんばかりに競り合い、
なんと5対1の、かなり偏った進入スタイルとなってしまいました。

んが!(゚Д゚)
そっからがホワイトシャーク冷静だったんよ~(人´ω`)

1M、5カドから一気に絞ってきた6号艇を張り飛ばしながら、しっかり外をターン!
かかりがあった分、艇がぐいっと内側に残ってくれたので、そのままトップに(*゚∀゚)!!
1周2Mで完璧に単独首位に立ち、そのままゴールとなりました。

ィヤッタ~~~~!!まさにパーフェクトな勝負駆け成功だ~~~いヾ(≧▽≦)ノ

帰郷した師匠の分まで気合入れて頑張ってくれたんだと思いたいし、
これで自力賞金王決定戦が近付いてきたわけだし……
なんかもー、イロイロどきどき大興奮でございました(´艸`)

しかも明日は12R!
地上波でそのお顔を拝めるのです!!
録画忘れずに致したい所存!!(*`Д´)ゞ イエッサー

12R 準優勝戦                  H1800m  電話投票締切予定16:02
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手  年 出 体級    全国      当地     モーター   ボート   今節成績  早
番 登番  名   齢 身 重別 勝率  2率  勝率  2率  NO  2率  NO  2率  123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 4044湯川浩司28大阪51A1 7.74 45.74 7.95 63.16 45 31.58 39 47.06 1 211 25     
2 3942寺田  祥29山口52A1 7.74 54.62 7.29 51.61 12 36.31 14 60.00 3 3 311      
3 3415松井  繁38大阪50A1 7.90 54.55 7.83 58.33 54 38.26 65 50.00 3 414 21     
4 3897白井英治31山口53A1 7.71 56.18 8.92 70.83  3 32.61 44 14.29 4 6 221      
5 3557太田和美34奈良52A1 6.84 39.53 7.64 44.00 65 31.79 61 33.33 125 451      
6 4013中島孝平28福井51A1 7.94 66.92 8.83 83.33 37 40.14 72 42.86 534 3 31     


メンバー的には華やかなレースになりそうだけど、結構きっついよなぁ。
どうか絶っっ対無理をせず、白井英治らしいレースをして欲しいと思います。

本当にチャレカは、一走一走すべてが年末に繋がっていく大切なレース。
とにもかくにも、無事故で終われるよう祈っています(-人-)
頑張れ~~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]