忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[4080]  [4079]  [4078]  [4077]  [4076]  [4075]  [4074]  [4073]  [4072]  [4071]  [4070
オールスターの写真チェックいきまっせー\(^o^)/

・平ちゃんの髪型がオシャレ上級者すぎる件
・王者のシルバーほんと最強にカッコイイわ
・信さんツーブロック似合うじゃ~~ん(゚∀゚)
・最近濱さんはヘアスタイルで遊ばなくなったのね
・智也様の稲葉さん化が進んだ
・金髪!金髪!
・金髪!金髪!・・・って80期wwwなぜwww
・ニャオの画像は引きがイイですよね(^ω^)
・イグッチーが普通(´・ω・`)
・丸ちゃん赤色好きだよね
・さらなるキノコ化が進む新田くん
・仁志ちょっとだけワイシャっぽいな(°ω°)
・あきえちゃん→みほちゃんと見てきた中でのエミチのイケメン度w
・なみへい、まだ学生で全然通るよ(^ω^)

etc.は、全体的に和やかムードでイイですな(^ρ^)
ピットの表情はファンは見られないから有り難しw
・( ゚д゚)ハッ!池寺密かに紛れとった!

こっからは前検分で~~す(´ω`)

・ムー師匠前のワイシャってホント可愛い顔しておる(^ω^)
・光ちゃん、薄くなった・・・?!:(;゙゚’ω゚’):
・ユキオから漂うカタギじゃない感
・あ?!てっぺーちゃん人気だな!?(°ω°)
・てか短髪可愛いw
・ワイシャ完全なる金髪だけど、重ちーは銀髪?プラチナ??
・東京喰種か銀魂かに出てそうだよな重ちー(^ω^)
・池寺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
・しれっと池寺ぶち込んでくるね、ありがたいねw
・笑顔は別の人に向いてても、そっちはキニシナイ!!
・菊ちゃんの髪型が今の流行りだよね
・最近銀河系はヘアスタイルで遊ばなくなったのかー
・丸ちゃんも湯川ちゃんもかわゆ(*´艸`*)
・まきちゃんもエミチ同様イケメンの部類だな
・まーーーきの!(^ω^)…じゃねえ、ヤスくんかw
・イケメンゴリラ、今丁度良好ビジュアルじゃね?継続継続!
・あっ、平本くん今の髪色と髪型似合ってるよ!(゚∀゚)
・もうこっから先の若手、全員「大学生です」で通じそうwww
・羽野くんと仲谷くんなんて高校生じゃん??
・ホント競艇選手って年齢不詳だわ\(^o^)/

さ、ラストスパートetc.いっくよー♪

・Oh…通勤着でもわかるスタイルの良さよ
・前かがみになっても乗らない腹よ
・白と黒の腕のたくましさよ
・女子の可愛らしさよ
・新兵の初々しさよ
・プラチナとゴールドの同期ペアよ
・ん?背中どったの??
・なんか可愛いなぁじゃれてるのかなー(^ω^)
・あ~~、女子はやっぱり華なんだなぁ(´ω`)お祭りだもんね♪

というわけで、こんな感じで…だいたいOK!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]