忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711
おうふ、フォトギャラリー更新されていたねー。
今度はサムネイルで一気に見られるので
見やすいっちゃ見やすいけど、なんか微妙w

つーわけで、まとめて一気に見ていきまっしょい☆
すぐ手前にあるのが追加分なのね。
ちょっとわかりにく(ry

・ムー師匠、今節も帰らず頑張ってください!
・カッコよく撮られてるな、ヒゲ泥棒さん…
・光ちゃん、髪の毛切ってから「ガテン度」増した?w
・テチャーンのTシャツ、可愛いのう
・ムラシューは平和島なのか多摩川なのか……
・暑そうなのにいつも着込んでるよね、テラショ
・何か派手に脱げないわけでもあるのかな(・∀・)ニヤニヤ
・あー、イグッチーの髪の毛に違和感(;´Д`)
・やっぱり岡崎君も篠崎君もイケメンですわ
・ワイシャ、大峯君とのツーショではアニキ面w
・そのかわり、池田君とのツーショはなぜか同期っぽい雰囲気(´ω`)
・あ!ショーを得るにはまずサメから?!www
・おほほ、丸ちゃんのところで王者が笑ってらっさる
・あらやだよ、池田君たら大峯にまで根回しとかwww

さて、こっから先が前検のね~。

・うひょ!ムー師匠とワイシャが一緒♪
・中里さんっていつまでも爽やかだな~
・松井さん、ちょっとお顔が弱ってるの続いてるなー
・和美ちゃんの白髪がまた増えたように思う(´・ω・`)
・ハマさんの腕とおっぱい!
・サムネイルで見たら、セーゴ歯抜けかと思ったジャマイカ!
・うおちゃんや瓜ちゃんって、年齢不詳の顔してる
・ワイシャ!ワイシャ!笑顔!笑顔!(≧▽≦)
・今村組の若頭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・ササ様、ものすごい体を捻ってるのか、ベルトの位置が変ですぉ…
・テラショ金髪に見えるー
・ヨシヲさん、モヒカンっぽいねぇw
・じんじん…!?最初ダレだかわからんかったわ!Σ(゚Д゚)
・イグッチーが正気の沙汰とは思えない
・そのかわりのタムちゃんの安定感…(T∀T)かわゆー
・一真ちゃんのお髭は、大魔神の魂だろうか
・丸ちゃんのチラリ結婚指輪萌え(*´艸`)
・顎が丸みを帯びてきた気がするんですけど、快速王子様?
・あいちゃーん、SG初出場おめでとー!
・さよならベイパイレーツ
・はー、やっぱり岡崎君はイケメンすなぁ
・正面顔より、ちょいと斜めの方がいいね!骨格的に
・横顔も美人な篠崎君
・唇がうっすら開いてるのも、どっかの山Pっぽくてイイんじゃね?!w
・さて集合集合
・やっぱりじんじんが誰だかわからんかったわー
・固まる銀河系キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・あら82期の集いもあるとは!珍しいw
・じんじんは触ってるし、ツボちゃんも見てる、重野のひげってナニモノだ
・おうふ!松井さんと光ちゃんの笑顔のツーショ!なんかすげー!

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

まあ、こんなもんか。
いい写真はあるのに、なんだかコメントしにくくなったなー。
オフィシャルのくそ改悪め(`Д´)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 井口君のあの頭
丸ヲタ 2011/07/13(Wed)23:16:28 編集
「R&Bをイメージした」そうですよ(ソース 東スポ)

ヾ⌒ノ(´_`)<いやいや、ないわー

個人的に髪型は安定してる方が嬉しい派ですw
  • なんと!
2011/07/13(Wed)23:27:49 編集
あれはモップリスペクトじゃなかったのか!
島田洋七(違う?)でもないのか!!
ビリーバンバン(?)でもなかったのか!!!
そーか・・・・ まさに「ないわー」www

安定してる方がイイですよねー(´ω`)””
  • 正気の沙汰w
黒色 2011/07/14(Thu)00:36:22 編集
「頭がどうかしてる」以外に言い方は無いものか考えてましたが、ナイス表現ですw

あと根回しには吹きましたw
よくミスターとも一緒に写ってますし…み、身内懐柔(・∀・;)?

「ごく自然に」同期対決の布石がアノ期も来ましたね。いや、がっかりとかはそんな全然w
節間はミスターの元気を祈りつつ、ファミリーwから投げ込まれる事を願います>1000ショー


オフィは細かい所まで実によく気が利いた改悪ぶりですよネそんなことまでするかって程(^o^)
  • どうやら
銀河 2011/07/14(Thu)01:02:23 編集
艇界はパーマネント流行りのようでつね………
エースしかり…ヤスしかり……で…けっっして似合うてないという…

いぐっちぃは渡邉英児さんか桐様をリスペクトしているのだと思ってましたw
王子もパーマネント寝癖が酷いしね…銀河系の中でのタムちゃんの安定感は素晴らしい☆

丸ちゃん……赤毛っすか!?


池田クンとショーンのイチャイチャにワイシャがどのくらい食い込んでくるか期待!!
  • ヲホホホ
2011/07/14(Thu)07:15:29 編集
コメントありがとうございますヾ(´▽`)ノ

☆黒色さん
「頭がどうかしてる」の方が的確だった気がしますw
まあ暑さで判断力が少しおかしくなったと思えば・・・?!
毎度のコトながら、池田君のテラショマーク徹底ぶりが素晴らしいですね!
根回し大事(´ω`)””
そして1000勝達成を願っております。
(´ー`)<俺の地元で水神祭ね♪寺田君♪

オフィの改悪にはもう・・・・・・(||| ̄ 厂)

☆銀河さん
そういえばぼっちゃんもすごい髪型でしたね。
まあこっちは某エース様の影響というのが想像できますけどもw
そうか!きりもっちゃんリスペクト!!
それは考え付かなかったΣ(ノ∀`)
んもー、いぐっちーたら同期愛お兄ちゃんなんだからぁ!www
銀河系はタムちゃんさえ安定しててくれりゃ、もういいです。
赤毛のロバだか馬だかは、時折毛色を変えてくるだけでも充分ですしー。

(゚ε゚)ノシ <空気は読まない!   Σ(´ー`;)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]