忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715
家の中が暑くて死に掛けた萬。
またもや熱中症になるところでした!危ない!
近所のスーパー(地下が生鮮食料品売り場)はメッチャ冷えてて
体を芯から冷やすのにちょうど良かったデース(´∀`)♪

つーわけで、今後の熱中症を危惧し、
クーラーのないPC部屋からは、とっとと退散しようかと。
ざくざくっとレース結果を見ていこうと思いマッス(´ω`)ゞ

まずはオーシャンカップ@蒲郡

本日勝負駆けだったのは、ホワイトシャーク。
4号艇と1号艇で、2・3着条件という、いいんだか悪いんだか、な状況。
ノリノリの足であれば余裕でしょうが、Fの足枷もあるしなー・・・

とか思っていたら!!
2着&2着で予選突破となりましたーヾ(´▽`)ノ

てか、やっぱり1号艇ではやられちゃったのねw
しかも相手はヨシヲ!得点率トップですよ、ヨシヲさん。
良かったねー、赤岩ファンの某レディ(*´∀`)ノシ
ここんとこヨシヲさん、ちょっと元気なかったから・・・
こっから盛り返していってもらいましょう!

そして丸ちゃんは12R6号艇で無事故完走条件。

―――で、きっちり無事故完走の6着w
いやいや、無理しないのは正しいです。
事故起こされるよりイイですよ、ホント(;´ω`)””

ありゃりゃ、池田君が予選落ち(;´Д`)残念ー。
テラショ帰郷でやる気も落ちたのかしらん・・・・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 8位タイ 6.50
┗出足△。調整をやり直す。

丸岡 正典 14位タイ 6.20
┗乗りにくさを解消したい。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

ドヒャ━━Σ(゚ロ゚ノ)ノ ━━!!
明日の準優、まさかまさかの直接対決になっちまった!!

準優9R、3号艇がワイシャで、5号艇が丸ちゃんです。
復調気配のササ様がインにいて、大崩れしてないイケメンが2号艇。
うーーーーむ、ちょっとどうなんだろうねーーーー。
蒲郡水面って、相性の良し悪しでものすごく変わる気がするだけに、
ぶっちゃけどうなるかわかりません。

が!
正直、SGは予選突破がノルマだと思うので、気分的には充分です。
あとはとにかく無事故であることを願います!!!

二人ともどうか無事故で全力のレースができますように(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして下関のアキラ。
平和島と多摩川の水面を足したような雰囲気の下関ですが。

前半5R5号艇で2着、後半11R6号艇で4着でした。
あああー、後半も連に絡めたら良かったのに~~(つД`)

明日は3R4号艇、10R1号艇の2回走り。
予選最終日に、勝てる可能性が高い(ハズ)の4号艇と1号艇!
同枠だったホワイトシャークはなんとか予選突破を決めてくれたから、
アキラもここは是が非でも頑張って欲しいところです!!

どうか無事故で予選突破できますように(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]