忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[4442]  [4441]  [4440]  [4439]  [4438]  [4437]  [4436]  [4435]  [4434]  [4433]  [4432
チェックするレースが少なかった初日なので
今すぐにフォトチェキしちゃうぞ~~~(≧∀≦)

・ムー師匠、なんかお疲れの気配
・松井さんも険しい雰囲気だなぁ
・あれ?!和美ちゃんこんな平たかったっけ?胸板
・てか、テラショと笑っとるんかいw
・智也様、一時期老け込んだけど復帰の気配
・ワイシャちょんまげ!(゚∀゚)可愛い!!!
・テラショも笑顔なの良い雰囲気ね
・ヨシヲ遅刻しないで良かったね、ヨシヲ
・ニャオは黄昏ポーズかしらw
・いぐっちー、IGUCCIなのか
・髪型にかつての片鱗があってよろしいな
・丸ちゃん髪の毛さらっさらやね
・夏かな?ってレベルに半袖多いな…
・そりゃまあ暑いだろうしね…
・イケメンゴリラの筋張った腕!すごい!ゴリラ!
・注釈:褒めてます
・峰くんすっかり風格が出てきたよねぇ
・グラチャンだとニュージェネ世代がまだ若い方になるのね

さて一発目のetc.

・やはりニュージェネ世代が集うと若さを感じるな
・一方で銀河系付近はすでに中堅の余裕
・花期世代はやはりベテランの風格
・光ちゃんの精神統一が独特バキュン☆
・選手たち、どの角度から見てもムダ肉がなくて羨ましいわ

さて前検分に移動(^ρ^)

・なんだかんだいって王者の顔は整ってるよなぁ
・真二さんも美坊主系だと思うで
・前本さんはわりと時が止まった感
・あー、ユキヤのセンスな~これか~~~
・でも丸ちゃんと笑い合ってるとラマ仲間っぽく見えるw
・ワイシャかっこいいです、飲み明けでも(^ω^)
・欧米人が武士のマネッコしてるみたいに見えるちょんまげ姿w
・しげちー、色白儚げに見えるから、そろそろ髪に色いれようか
・池田くんご機嫌だし上腕筋ごちそうさまだし(*´艸`*)
・ヨシヲ、遅刻しないで良かったねヨシヲ
・丸ちゃん後頭部が丸くてかわゆ
・ニャオも前検イリご機嫌だったよね~
・毛色明るめが合ってて良き
・いぐっちー、もっと髪型遊んでぇ~~~
・わりと面白いのも耐えうる顔だから遊んで~~~
・タムちゃんは黒髪だと幼い雰囲気になるんだよね
・丸ちゃん笑顔ホントかわゆ(*´艸`*)
・湯川ちゃんの長いまつげがいつも羨ましいのよ
・ハギハラさん、髪の毛そろそろ暑苦しいから切ろうか
・ジロちゃん1000円カット卒業できた?
・ブスちゃんはいつもいい子だなー
・長田王子もいい子なんだよな~
・やすくんゴリラのくせに色白!(※褒めてます)
・峰くんや平本くんの安定感が板についてきたな
・新田くんはファニーフェイスのままやな~
・茅原くんの毛質がよいので、またおもしろ髪型期待してます
・羽野きゅんは、羽野きゅんって顔だよね(?)
・仲谷くんは馬場ちゃん系の秋田犬顔

さてラストスパートいくで~(´∀`)

・中堅も若手もベテランも、思ったより和気藹々
・王者と和美ちゃんのニコニコツーショとか、なんかナツイ雰囲気w
・和美ちゃんと信さんは体育館に集う同僚教師のような雰囲気
・いししんと新田くんの周りにじわじわ増える人々www
・ゴリラがマーメイド!!(意味不明な供述)

よし、終了。

てか、池寺は?!(#^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]