忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
忘れる前にふぉとちぇきしちゃいましょーか(・ω・)

・ねえ、ムー師匠えらい頬コケてて心配なんだけど!
・王者きっと髪染めたら年齢いっきに若返るよね…
・だって大賀さん若く見えるし
・魚ちゃん相変わらず派手だなw
・テラショ、大賀さんと仲良しだよね
・あれ?ワイシャなし??
・井口さん普通の髪型だとフツーにイケメンだからつまんない
・まだまだツーブロック人気なんだなぁ
・新田くんの髪型イイ感じになめこ

etc.

・お?!さっそくワイシャとテラショか!?
・待ってテラショ笑顔可愛いけど、なにしてんの?(゚∀゚)
・ピットみんなわりといい笑顔だなーリラックス出来てるなぁ
・ムー師匠と腕相撲するイケメンゴリラ可愛い(゚∀゚)
・ゴリラに勝つムー師匠強いでFA?(^ω^)

さて、こっからは前検分ね。

・やっぱりムー師匠カッコイイなぁ
・王者は結局イケメンだしね
・あれ?ノンタンその髪型イケてるよ!
・前本さんは耳出すと可愛さ増すのねーw
・あら、男役トップスターかしら
・徳増のシャツに白点ふたつ付け足したい感情\米!/
・ユキヤ今の髪型良さげ~
・ワイシャ!くびれ!足の隙間!!
・笑顔も優しげでイイ!(^ρ^)
・手も綺麗でカッコイイ(*´艸`*)
・ちょwテラショww
・そろそろ小鳥が飼えそうな頭頂やめよう…?
・どこの韓流かと思ったら菊ちゃんかwww
・あれ?湯川ちゃんってこんなに体型キューピーだった?
・キューピーなのはお顔だけじゃなかったっけ?(;°Д°)
・いなだっしゅお髭イマイチだなー(´・ω・`)
・イケメてるゴリラ可愛い
・えっ、前沢いたのかおまえ(゚д゚)

さて、ラスト…

・えっ、瓜ちゃんとユキヤなにしてんの?!
・ジュリエット守るロミオ…(内輪受け)
・久々のロミジュリかー(*´ω`*)カワユ

以上!

PR
おっと、繋がったわ~(´∀`)
とっととフォトチェキしちゃいますw

・王者は穏やかな顔だけど、信さん険しいなぁ
・テペさんはいつも通りだね
・え、ユキヤその髪型どうしたの?( ̄∀ ̄;)
・でもウリユキツーショはいい感じで~す♪
・魚ちゃん相変わらず派手だなw
・ワイシャから気合い感じる!
・テラショもイイ感じに強い顔になってる(゚∀゚)
・池田くんが決定戦にいればなぁ…
・井口さんちょっとたわしっぽいね!いいね!鳥の巣だね!!
・タムちゃんの黒髪馴染んだ
・一真ちゃんは組のもん
・あれ?丸ちゃんやたら幼い顔してね?!
・やすくん、ゴリラどころの騒ぎじゃないモンスターwww
・茅原くんまた変わった髪型やって欲しい~
・竜太、SGジャンパーだもんなぁ(しみじみ)
・4800番台!!!!

さてetc.

・初日オープニングのワンツーだ!(°ω°)
・イケメン・ゴリラ・インコ
・イケメンブラザーズ
・ド万舟の立役者と周りの驚きって感じかw
・あ、久々の同期ツーショ
・待って、平チューそれ老眼!?:(;゙゚’ω゚’):
・湯川ちゃんなんちゅーお顔w

さて、こっからは前検かな~

・なんかムー師匠疲れてる(´・ω・`)
・みすみんのいじめられっ子感は異常
・しれっと前本さんいるのなww
・深川くんは仕込み?w
・テペさん可愛いよテペさん
・ウリちゃんだいぶキテるね…
・ワイシャかっこいい~~~(≧∀≦)
・しげちーは韓流スターかな?
・池田くんが弱いお顔(´・ω・`)
・逆にテラショは強気なお顔!
・ニャオは中島くん見習ってマスクしよ!
・井口さん焼きそばかな~?鳥の巣かな~((o(´∀`)o))ワクワク
・でも、もっと変な髪型でいいです(^ω^)
・丸ちゃんスタイル良いなー!!
・そしてまたもコート可愛い~~
・髪型も可愛い~~~(*´艸`*)
・引きで見てもまつ毛長いのわかる湯川ちゃんよ
・はぎはらさんの方が焼きそばだったね~(´∀`)
・この時期はみんなマスクマンだなぁ
・( ゚д゚)ハッ! 元志様イケメン過ぎでは?!ギャルっぽい色だけどw
・( ゚д゚)ハッ! 仁志様スタイル男前過ぎでは?!

さあラストスパートだよ~~~

・あ、ヤマコーと前田くん一緒だったの?(°ω°)
・ヤング絶対に顔だけで判別できんわ…
・お、ワイシャとテラショ!
・ウリちゃんと丸ちゃん何気に仲良いよね
・テラショとムー師匠もしかり
・ウリちゃんと池田くんもまた同じく
・そしてエグさんと智也w
・んはーーーーーーーーーーーーーー!イケテラ~~~~!!!
・最後にカマしてくるオフィシャルぐっじょぶよ~♪

よし、終了!!

まさかのこのタイミングでフォトチェキりますww
べ、別に現実逃避なんかじゃないから(;;^ρ^)

あ、そっかレディース混じるのね、了解(°ω°)
ざくざくと手前から見てくよぉ~。

・ホント松井さんがこのポジションなの怖いよね
・萬が競艇見始めた時は、上にもっといたもの!
・一人ずつは老けてるのかもしれないけど、みんな変わらんよな…
・ワイシャが泥棒みたいになってんのギャンかわ!!
・テラショのちリパー見慣れると可愛いんだけどね…昔を思うとね…
・ダメ!井口さん、この程度の髪型じゃダメ!もっと本気出して!!
・他の銀河系の安定感よ(´ω`)
・やすくん髪型キープしててくれて何よりよ♪
・ダメ!!茅原くんも変な髪型もっと挑戦して!!!
・前田くんってオカメインコに似てるよね(°ω°)

etc.

・ヒャッハー!篠岡ありがとうございまーーーす!!
・女子のいるピットって雰囲気ピリピリしなくていいね(´ω`)
・だってみんな表情柔らかいもんなぁ~

さてこっから前検ね(・ω・)

・王者かっこよすぎワロス
・てらっち変わらんよなぁ~キュートだわ~
・前本さんからゆかりちゃんへのビーバー的流れw
・智也様は老け込みをやたら感じる……
・一方テッペーちゃんは何も変わらないのであった(^ω^)
・なんて爽やかなホワイトシャーク!!!
・いやぁ、素敵やん(人´∀`).☆.。.:*・゚
・テラショとのツーショもあざーっす!
・猫なのに猿(ΦωΦ)
・タムちゃんの笑顔は癒やし
・丸ちゃんもうちょっと茶髪の方が好きだなぁ
・新田くんが近所に買い物に来た客みたいになっとるww
・一方の元志様はカッコ可愛かった
・ななちゃんほんっと色白だよなぁぁぁ!!
・つーか、ゆきちゃんみほちゃんも色白!!
・エミちゃんは男前!!

さてラストスパート!

・てっぺーさん、まるで智也オタみたいだよw
・ちゅんすけ先輩とワイシャ、珍しくない??
・テラショとワイシャの先輩後輩感独特で好き
・あ!丸ちゃんと湯川ちゃん銀河系弟郡!
・あ!!テペ・エイゾー・ちゅんすけパイセン!
・なんだかんだと同期で集まっちゃう選手に萌えるのよねぇ(*´艸`*)

以上!!

さて、今さらですがフォトチェキしてきましょ。
以前のよりパソコンで使いにくくなったオフィシャルサイトに
ブツブツ恨み節を投げつつチェックですよ(・ω・)

・光ちゃん、いつからか時が止まったよね?
・てらっちも!
・あと前本さんも地味に老けてない不思議(゚Д゚)
・あれ?ヒラメちゃんいたんだ(°ω°)
・テラショ可愛いよテラショ
・やっぱツボちゃんは短髪のが似合うよ
・ニャオはキャラT好きだよねw
・やたらと湯川ちゃん多くね?(°ω°)
・茅原くんが普通の髪型だとつまらん

さてetc.

・テラショ可愛いよテラショ(2回目)
・ワイシャカッコイイ~~~!
・エグさんと王者楽しげ
・あ、テペさん同期と一緒だったよな、そういや
・ヒッ!ウ●コの裏側キモいwww
・「フライング あなたとわたし クライング」(゚Д゚)

さ、こっからは前検分ですな。

・ムー師匠とかエグさんの渋さは迫力あるよねぇ
・まあどっちも笑うと可愛いけどw
・王者のシルバーがホント似合いすぎてヤバイ
・信さんは少し長めの髪でもいいかなって思うよ
・かっちゃんオシャレメガネだな、毎回
・メガネ外すとブサメンっていう新しいパターン…(°ω°)
・スミケン兄さんと深川くんのデコ対決かw
・テペさん可愛いよテペさん
・魚ちゃんのデコ隠し術
・一方のウリちゃんの潔さ
・げんこーからワイシャへのヒットマン続き画像www
・ぎゃひーーー(^ρ^)爆笑顔可愛い!!!!
・ん?もしかして差し歯?←余計なトコ見てる
・ウリちゃん同様なひらちゅーの潔さ
・あー、池田くんちょっと乾き気味だな~~
・テラショ可愛いよテラショ(3回目)
・ヨシヲのヘルメットが存外かわいくてオシャンティ~
・ニャオってホントステルス力高くない?
・いぐっちーも髪が普通だと普通のイケ兄さんでつまらん
・俺らの井口さんの次なる髪型に期待(°ω°)
・お腹がキューピーさんみたいに出てるように見える湯川ちゃんww
・あら、江夏くんいたんだね(゚Д゚)
・ブスちゃん元気そうで何より
・イケメンゴリラ可愛くない?(°ω°)
・その髪型、本気でベストだから続けてお願い(°ω°)
・峰くんも今の髪型合ってるよなー
・そして元志様も!似合ってる!もうちょっとストレートでもいい!
・下條くん笑顔ふんわりし過ぎよー癒し系か??
・茅原くんの髪型が普通・・・マジでつまらない(´・ω・`)
・仁志に迫力が追加されたな
・やまこーの山型の口の形可愛いと思うの
・中田くんホント幼い顔してるよねぇ

さてラストスパート!!

・王者のスタイルバランス良いよな!
・チャリできたwwww
・ホントすごいパフォーマーだよwww
・そして正木wwwwwwあんたいい人だなwwww
・ふぁーーーイケテラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
・池田くんメッチャ楽しそうwww
・良かったね・・・それできっと満足しちゃったんだね・・・
・ああ~~篠岡とか兄弟とか~~~(-人-)
・デコと話すテラショ、楽しげ~~~
・でも結局テラショといる池田くんが一番楽しげって言う(^ω^)

あー、なかなか見応えあったな~。
ピットの写真はこちらは見れないところだから
今後もどんどん良い写真を上げていってほしいものですね。
あれ?こんなとこまで仕様が変わってんのか、オフィシャル(゚Д゚)
というわけで、とりあえずザーッとフォト見ちゃいましょ。

・深川くんは笑うと可愛いの反則ね
・ワイシャ夏祭にいそう!カッコ良い!
・池田くんは弱った顔してるな…
・テラショなんか髪型が可愛いw
・ヨシヲがやたらとシックに見える(゚Д゚)
・ツボちゃんとか菊ちゃんってホント老けねぇな
・あれ?井口さんヘアが普通だ(´・ω・`)
・タムちゃんは髪が多いなぁw
・湯川ちゃん可愛い(´艸`)お猿さんかな?
・やたらと爽やかイケメンがいると思ったら渡辺くんだった
・イケメンゴリラ色白!やっぱそれがイイ!
・元志様は横顔もイケメンか~
・え?ひょーや?・・・わかってても驚く(゚Д゚)
・山田祐也くんはエキゾチックタイプか

さてetc.
・はまちゃんとテラショ!
・埼玉支部は豊富で羨ましいなー
・テペさんとテラショとはまちゃん!!!(゚∀゚)
・って、近くにワイシャもいたんかーーいww
・そしたらさらにムー師匠も近くかーーーいwww
・夜王?若人のカマ騒ぎ…?
・ムー師匠にじゃれる元志様のまつげバッサバサ!
・真っ暗い水面、幻想的だけど普通に怖い

さて、こっからが前検分ね

・王者真っ白だなーw
・なんだろう、濱さんはおしゃれなのに智也様は……
・テペさんが転校生みたいな顔してるwww
・ユキヤの服ハイセンスだなー(゚Д゚)
・そういえば毎回着替えてるんだっけ、オシャレさんだったわな
・ワイシャ暑そう!だけど着込んで気合入ってるなー
・体重確実に落としてるもんね(゚∀゚)
・ひえ、しげちー真っ白!Σ(゚Д゚;)
・でもこの人も違和感ないw
・池田くんカッコ良かったんだけどな(´・ω・`)
・テラショが可愛いモード?
・やっぱ井口さんはヘアスタイルで勝負してくれないと!
・他の銀河は変化なしってのが、ある意味銀河っぽくて良いよねw
・そういえば長田王子もロン毛時代あったよなー…
・すいませーーーんん!元志様のエロ袖っぽいの何?!(゚Д゚;)
・このまま美少女戦士にでもなってまうん?
・エミちゃんが女の子に見えなくてすまなんだ(;´Д`)
・竜太は可愛いなー
・ひょーや(゚Д゚)

いよいよこっからがラストだ~!

・王者に石田純一疑惑
・テラショと王者って案外仲良しなんだよね
・でもそれ何してんの??
・池田くんとちゅんすけ先輩、顔が悪いお顔してるww
・あ、ちゅんすけ先輩とテペさん遊んでるな(゚∀゚)
・えーぞーも交えての仲良し同期だ(´ω`)

こんなもんかな~。
ワイシャがほほコケてるってのだけはようわかる(´ω`)”
今までオフィシャルのフラッシュトップってさ、
何はなくとも開催中SG特設ページへのリンクだったよね?
ソレが今やどうよ、奥さん!
サイトリニューアルのお知らせと、ゆうちょ会員のリンクが先とか、
あまりにオフィシャルやる気なくてワロスワロス\(^o^)/

さて、フォトギャラリーチェックもとっとと終わらせましょ。
どうせ大したことないんでしょ?(=´ω`)y─┛~~

・B1選手参加者タドゥ、もはやレジェンド
・ずっと中堅だと思ってた人たちがベテラン枠か~
・ユキヤのTシャツえぐいwww
・ワイシャのTシャツwww4108wwww
・池田くんは髪の毛ほんと多いよね~わっさわっさ!
・いぐっちーがヘアスタイルで冒険してないと寂しい
・丸ちゃんはスタンダードがよろしいな(´ω`)
・ヤスくん色白~~!
・104期頑張って104期!

さてetc...

・ひらもっちゃんってプロゴルファーにいそうだよね
・ムー師匠とタドゥの強盗コントとw
・みんな夏らしい爽やかな笑顔だな~

で、こっから前検ね(´ω`)

・ベテラン勢のカタギじゃない感w
・幸男すでに一人くらいヤって来てるよね?:(;゙゚’ω゚’):
・ベテラン勢のはずなのに、山下前本の無駄な爽やかさ
・濱さん渋い
・徳増(笑)
・ワイシャの左手が綺麗すぎて見惚れる
・可愛いし爽やかだ(贔屓目)
・池田くんは濱さんと仲良しよね
・でも池寺が見たかったんだけど…
・丸ちゃんも爽やかで可愛い(*´艸`*)
・そういえばニャオがいませんでしたね(゚Д゚)
・ねえねえ104期3人も出てるの頑張ってると思わない?(贔屓目)

さー、ラストスパートいくよ~

・新田くんの壁ドン相手が茅原って、すごいB×Bだな(゚Д゚)
・いぐっちーのスタイル良すぎて笑う(^p^)
・テラショにとっても亮ちゃんは癒やし存在なのかしら
・女子たち(しかも若い世代)がこんなに出られてるのもスゴイよなぁ…

ってなわけで、大きな萌もなく終了。
このところカップリングなくて寂しいな~(´・ω・`)
フォトギャラリーをうっかりチェックし忘れ☆
どうせまあ若手と女子しかおらんのでしょ(*ノω・*)

・ムー師匠渋くてホントかっこいいよなぁ
・ペリお父さんも渋い!
・王者!ヘアが乱れておりまする:(;゙゚’ω゚’):
・和美ちゃんちょっと伸びすぎたよ、髪~
・濱さんの二の腕かっちょいい!(゚∀゚)
・テペさんもいい感じの筋肉~!
・えーぞーがあの弁護士に見えた件(゚Д゚)
・ちゅんすけ先輩、そのサラヘアどうやって?!
・対してユキヤはゴエモン髪w
・瓜ちゃん日に日にヘアが……:(;゙゚’ω゚’):
・地肌って点ではワイシャも:(;゙゚’ω゚’):
・同期でゴールドとシルバーww目立つなww
・池田くんは密な髪
・菊は全体的に濃いなーw
・井口さん奇跡の一枚じゃない?!(°ω°)
・というか、イグッチーも一真ちゃんも髪型が普通!
・湯川ちゃんまで通常ヘアスタイルって感じだなぁ
・あっ!ヤスくん髪の毛切ったのね?!イイよイイよ(゚∀゚)
・やっぱりそれくらいじゃないと~~!
・あっあっ、元志様もちょうどいい!ちょうどいいよ!!
・茅原くん見慣れたわー(^ω^)
・なな、せーな、なみ、ももかと可愛い女子が続くねぇ
・名前からしてみんな可愛いなw

さあ、最初のetc.

・濱野谷さん絶対に海の家と間違えてそう(^ω^)
・篠崎ブラザーズと高尾さん?

えっと、それほど萌えはないか・・・
ではここからが前検分ね(・ω・)

・ムー師匠おしゃれなクールビズ
・ペリお父さん、ワイハの観光客みたいw
・逸子ママ、年齢の割に髪の毛綺麗だなー羨ましいなー
・あ、タドゥいたのか
・光ちゃんちょっと老けた?
・幸男wwwカッコ良いwwwグラサンと紙袋とのギャップwww
・ワイシャも爽やかクールビズだねぇ
・てか、しげちーメッチャおじいちゃんじゃんΣ(゚Д゚;)
・池田くんむかーし昔、こんなヘアスタイルだったよねw
・ニャオ相変わらずの不審者(Φ□Φ)
・湯川ちゃんとタカユキは年齢止まったな?
・ヤスくんその髪型ホントいいわ~
・ちょっと遠目は丸ちゃんっぽいけどww
・最近の若手の安定感すごい
・中田くんも笹川賞かぁ(しみじみ)

さーて、ラストスパート!

・信さんと和美ちゃんのツーショにオーラが減った…?
・ビンちゃん&ブスちゃんという珍しい組み合わせ
・桐生くんとブスちゃんの背比べwww
・ブスちゃんのが高いよね?
・あっ、王者と幸男と信さん?!豪華じゃね?!
・ベテランたちが集まってても、ゴージャスだなって思うわぁ
・やっぱり笹川賞はお祭りSGだよね(^ω^)


レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]