忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
ちゃんと投票済ませましたかな~?
もはやこれは、競艇ファンの義務!m9(´ω`)ビシッ!!

さて、毎度の事ながら萬の投票相手ですが。

・白井英治
・秋山直之
・丸岡正典
・作間 章

この四天王は言うまでもなく。

・野澤大二
・石渡鉄兵
・寺田 祥

ここは相棒の為の枠ですな(´ω`)”
残りは5名!
今年はこんな感じに選びました。

・後藤翔之(東京期待の若手!)
・赤岩善生(男気溢れるレースに期待)
・篠崎元志(そりゃおめぇ笹川賞は祭、祭の男は見た目が大事よ)
・木村光宏(重成が優先枠ならミッチーお願いします)
・今村 豊(ワイシャ選んで師匠にいれない人がいます?)

とまあ、こんな感じ。
ま、だいたいいつもと変わらんかw

そして中間発表見て無言。
どうせあてにならんとは言え、これはイロイロやばいwww
はたして、自分的笹川投票の勝率やいかに?!

PR
平和島は寒かったー(´Д`)
でも土日に2回走ってくれると嬉しいよね。
明日までどうか無事故で!
つーか、今日はよくあんな水面で転覆しなかったよ・・・
見てる方が怖かったもの。

さてさて、そんな平和島では新鋭@芦屋も見てました。
事故が多いのは、もはや新鋭の名物と思うことにします(´ω`)

いや、だって年齢も期も近ければ、悔恨残しにくくね?
年上の先輩相手とか、自分の師匠の同期だとか、
そういう選手相手に何かやらかしちゃうよりもマシじゃね?
だからって事故多発でイイってわけじゃないけど、
そんな若手の集いで遠慮とかするんじゃないぞ、って話。

「会社の飲み会」と「大学のコンパ」の違いみたいな。
でも、そのコンパは今日までで終わり。
新鋭卒業する子!
これからアナタが参加するのは「会社の飲み会」になりますよ、と。
そこだけはしっかりわきまえておかないとダメだね(´ω`)”

松尾君、やったねー!おめでとう!
ついに100期から優勝者か~。
卒業期から出なかったのは非常に残念だけど、
レースは結果がすべてだからしょーがない。

てか、もうちょっと関東勢がね、頑張れたなら良かったんだけどね。
大池君、せっかく金星挙げての優出でも、3カド勝負は早過ぎだわ。
せめて心に余裕があるくらいになってからじゃないと、
あんなに進入中に目が泳いでるような子が出来る技じゃないよ。
土屋君もね、カドをマークするのはいいけど、
それならもっと内を揺さぶりにかけないでどうする!
スタートはしっかり踏み込んだからまだ良かったけどさ、
意地でも内側を取りに行くべきだったんじゃないの?
なんかそういうトコに「勿体無い」という印象を受けましたわ。

全体的に関東の若者って、ガムシャラ度が足りなく見えてイカン。
スタイリッシュに勝とう、カッコよく勝とうなんて、
憲吾&智也レベルじゃないと無理だから!!!!
ぶっちゃけ、今の関東にそのレベルの子はいないよ!?
憲吾&智也が活躍しだした頃にはさ、多くの先輩が
「うおー、やべぇ新鋭が来ちゃったよ~」って脅威に思ったんだよ。
そういう選手が、今はどこら辺にいるのかな・・・っていうね・・・

でも、すべては終わってしまったことだからしょうがないです。
東京組は、思ったより健闘した方だと思います。
まさか予選通過者がここまで出るとは、正直思わなかったもんw

ま、とにもかくにも、これからかなー。

な~んて、えらそうに語っちゃってるけど、
単純にベテランvs若手というレースの構図を面白くしてくれれば
それだけでもイイと思ってる、一介のファンに過ぎないので(;´ω`)ノシ
ヒエラルキーがあった上での下克上が見たいのですよ。

一節間、選手もファンもお疲れ様でした!!
新鋭王座、なんだかすごいことになっちょりますね。
ここんとこ毎年、事故多いなーって印象あったけど、
今年もまた派手にやらかしてますなぁ(;´Д`)

つーか、芦屋の減点キビシ過ぎない~?

そういう場だから、しょーがないのかもしれんけどさ。
GIですら事故&減点多発だもんな・・・(※去年の2月の記念戦参照)
審判員が鬼過ぎるのかもしれん。

まあ、そんなところ全部をひっくるめて、
『これが今の新鋭王座』なんだと受け止めるしかありませんな。
だって、近い将来、この子達がGIやSGでブイブイいわせるわけよ?
新鋭の期間なんて、ホントあっという間なんだから!

と言いつつも、フォトギャラリーの幼い表情を見るにつけ
「ホントに競艇の未来、大丈夫なのかねぇ」と不安になってみたり……

個人的な感想としては、ムー師匠の秘蔵っ子が可愛いくらいかねぇw
髪型が鬼太郎みたいなのでいただけないけど(;´ω`)
どうせならV6のみやけんみたいな髪型を目指せば似合うと思うよ!よ!


それよりドクター!(゚Д゚)/
頭の中を紫のニッカポッカなワイシャが通過していくんですが、
どうしたらこの妄想は収まるんでしょうか?!
自分の事ながらとても心配です!
おかげで花束は紫のイメージが定着しちゃいました!!
間違いなくその妄想が原因だと思うんですっっ(><)


ワイシャF休みでヒマなあまりおかしいですがキニシナイ(゚ε゚)
毎年、なんだかんだと楽しみにしてる新鋭王座。

なんとなく文化祭・学園祭的なイメージっつーの?
卒業期が頑張っちゃおうぜ☆って雰囲気のところが。

学生時代、結構文化祭には熱を入れてた人間なので、
そういうノリとか雰囲気とかが好きなのですよ(´ω`)
・・・体育会系じゃなかったけどね!w

しかしいきなり初日から減点・除外の嵐!
新鋭らしいっちゃらしいんだろうけどねー( ̄∀ ̄;)
売り上げ的に非常に心配です。

てか、昔みたいに地上波スタジオゲストでF休み中の卒業期呼ぼうよ!
それかOB呼んで新鋭の思い出語らせつつ観戦しようよ!
なんでそういう選手の使い方をしないんだろうね、もったいない。

「選手はタレントじゃない」

そんなのはわかってるよ!
でもファンは他の芸能人より、選手の素顔を見たがってるんだってば。
なんでそんなことすらわからんのか、上の連中!

たとえ私服が超 絶 ダ サ くたっていいじゃないか!
そんな選手の姿を見たいと思うのが、ファンってもんよ。
ヘタなタレント出してお金使うんじゃなくて、選手出してこうよ・・・
お金の使い方を間違っちゃいけねぇよ・・・・・・


そんなつぶやき(=´ω`=)y─┛~~
わぁ~(人´∀`)
多摩川の地元スター候補生お披露目会やるのね~
何気に顔面偏差値高いのよw
こりゃ見なきゃ損!

・・・ん?今月23日?

なんで平日なのさー('A`)

25日にベイ前検あるってーのになんてこと。
有休足りないわな!(;`Д´)ノシ
鬼か、多摩川!

つか、女子リ目当ての人にお披露目しても意味ないんじゃ・・・w
女子選手トークショーとかの方が、人呼べるだろうにねぇ。

雨降る前検日~♪

相棒に連れて行ってもらった2006年6月9日の江戸川大賞前検日。
あの日も雨が降っておりましたよ。
実はその日が、初めての【白井英治イリマチ日】w
それまではずーっと相棒に代理で行って貰ってて、
転職してようやく平日に休みが取れるようになり行けたのでした。

すげー懐かしい思い出(´ω`)

相棒には地方にまで飛んでもらってたっけな・・・
しかも当時はまだジャニオリキとカケモチだった相棒、
ジャニ用のキャバい格好で行ってたからねwww

アレから5年。
お互いもうすっかり大人になりました。

・・・元から大人じゃんってツッコミはなしで(゚Д゚)/

まだジャニヲタは続けてますが、オリキはさすがにやってませんw
相変わらず萬は遠征できませんが(はいはい貧乏貧乏)
相棒共々おかしな競艇ヲタを、まだまだ続けておりますよん(*´ω`)

しかし!明日は残念ながら相棒が不参加_| ̄|○
今度は相棒がなかなか休めないカラダになっちまって・・・!
まあ初日は参加できるようだから、今回は代理せんけどなー(゚Д゚)

てか、代理なんてしている余裕はマジでナッシング!
相当がんばらないといけません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

余裕の無い萬が見られるのは江戸川だけ!\(^o^)/

・・・嘘です。
江戸川だけじゃなく、いつでもいっぱいいっぱいですヨw
どうやったら余裕でイリマチをこなせるのか、教えて欲しいわぁ(;´Д`)

ってなわけで、明日は江戸川へ行ってきます。
ん?写メ?

期待しちゃイヤン(ノ∀`)ノシ

相棒と一緒に戸田に行ってきました。

111023.jpg

とりももウマスな(*´ω`*)

テラショの成績も良くて、相棒がゴキゲンでした。
良かったぬん(*´ω`)

池田君がいないからのびのb…ゴホゴホ…失礼w

2Mのターンがちょっと苦手そうな感じだったけど、明日も頑張って欲しいところです。
ムー師匠も調子良さそうなのが嬉しいッスね~(´∀`)
二人とも無事故で優出できたらイイなぁ。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]