忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
江戸川のダイヤモンドカップ、珍しく特設サイトあるわ~(´∀`)
って見に行ってみたらアナタ!

ホワイトシャーク、2日目ドリーム戦5号艇選抜ヾ(´▽`)ノ
こりゃまた非常に嬉しいことじゃありませんか。
やっぱりスターは違うよねー・・・・・・

って、えっ?アキラは?!Σ(゚Д゚;)

テッペーちゃんが初日ドリ戦1号艇なのはよくわかる。
やっと全国規模で見てイチオシできるようになったわけだから、
江戸川さんの真の心意気だと思える(´ω`)””うんうん。

で?
どうしたの、パイレーツさん。
やっぱり勝率?勝率と貢献度??

東京は地元贔屓をあんまりしてくれないのが、ちょっと切なす。

そして、そんなことよりも大変なのは、
開会式が「選手紹介式」で、あの特設テントステージでやるってこと。

ちょw おまwww 前回の全然反省できてないってどゆこと?!
あの雨の中で超悲惨で凄惨な開会式になってたのに、
また同じことしようって、どういう考えだよ江戸川。
ふざくんな!(#`Д´)ノシ

前回は傘があって大変だったのも確かだけど、
雨で客足が鈍ったわりにイベントテント前には人がごった返してて、
花束ゾーンなんて誰が誰に渡すのかわからないくらいにゴチャゴチャで、
そもそもステージで挨拶して去ってくだけだから花束なんていらないじゃん状態で、
それでも選手を自力で呼び寄せて、人でごった返す所で渡さないといけないとか…!
それ、なんて拷問?状態だったのよ?!
それをまたやろうっていうのか江戸川は。

アホじゃないの?(゚Д゚#)

そういうとこ経費削減してどうするってんだ・・・_| ̄|○
PR
通常更新前に愚痴?泣き?の記事を思うままup。
あとで恥ずかしくなったら消すか…

嗚呼、リプレイ見るのがツライ・゚・(ノД`)・゚・ 


勝負に出なきゃいけないタイミングでのFだから、
正直言って、責められない。
機力劣勢、だからこそのスタート勝負。
それが選手たるもの当然のこと。
どんな状況であっても、目的はひとつ。
勝ちに行く、それだけ。

うん、わかってる。
それが一流の選手ってもんだ。

(´ω`)…。


でもさー!でもさー!でもさー!!!
やっぱFは嫌だよぉぉぉぉ~~・゚・(ノД`)・゚・ 
なんでこのタイミングなんだよ~~~~!!!


去年は、まったくと言っていいほど関東を走らせてもらえなかったワイシャ。
戸田のパン戦イリマチで話しかけた時、
「関東の水面は好きなんで、もっと走りたいんですけどね」って言ってた。
その通りになって、今年はやけにたくさんこっちの斡旋が入ってくれた。
ダービー前に平和島の斡旋入った時だって、
「ダービー前に走れて良かったです」ってすごくキラキラしながら語ってくれた。
「今年は、とにかく平和島のダービーなんで!」って。

エージタン(…すまん、痛い呼び方復活させてもーた…)
どれだけの想いを、この平和島全日本選手権に抱いてきたことか。

それが、地元のお盆レースでケガをして、いきなりピンチに立たされ、
きっと本人はすごく焦っただろうし、ショックだったんじゃないかと。
なぜこの時期にケガするか!と。
あれだけスタートに気をつけてきて、やっと出場できるというのに。
まさかのケガという名の足枷。

それでも必死に治して、平和島のダービーに賭けてくれた。
年末の大舞台に出るためには、ここしかない!と。

万全の体調で出られなかったことを、一番悔いているのはきっと自分自身だ。
だからこその、勝負。
そして痛恨の勇み足。


嗚呼、神様。
なんという試練を与えてくれるんだ!
エージタン、今年厄年だっけ?(´TωT`)違うよねぇ?!

毎回毎回、ここぞという時に魔物に狙われてるような気がしてならんよ。

ただひたすら無念であります。
残念極まりなしです。

無念の風が、ぽっかり空いた心の中を吹きすさんでいくようです。
ああ、F2かぁ・・・・・・
もーすぐつつじ賞か~。
そういえば丸ちゃんの次節、ちょっと間があくなー(´ω`)

?!

ちょw いつの間にか三国パン戦の斡旋がなくなってたw
しかも今頃気付くとかwwww

どうしたんだろ?
具合でも悪いのか、家事都合か。
ま、とりあえず次節になんでもない顔で出てきてくれればイイか。
プラベなことまでは干渉せんでええわい(´ω`)

そして迷うのが10月にあるボートボーイイベントね。
一真ちゃんとのゲスト出演、間違いなく(?)シモネタもありで楽しそうw
しかし、個人的に選手との距離が近過ぎるイベントは・・・

・・・うむ(;^ω^)イロイロあらぁな。

基本隠密だけに、危険がイッパイ。
ランキング見てたら、マジ福岡。
ここまで地元の目論見通りに進むのは、かえって羨ましいですわ。

1位 瓜ちゃん ←計画通り!
2位 峰クン ←次の期待はおまえだ!
3位 デバッチ ←今しかないだろ
4位 篠崎様 ←ふふふ計画通り!
5位 藤丸さん ←ベテランはいないとな!
6位 岡崎君 ←よし!イケメントリオで残れて計画大成功!
7位 ヨシヲ ←九州男児だからOK!
7位 池田君 ←カッコイイから逆らえない
7位 マコ ←よしよし、やっと軌道に乗せられたな
10位 ササ様 ←SG効果継続中じゃしゃーないわ
10位 キモリヤン ←ブログ頑張ってるからね
12位 光ちゃん ←銘柄ないと寂しいしね
12位 智也様 ←ハゲドウw
12位 魚ちゃん♂ ←ハゲドウww
15位 せちぽん ←女子はいないと!
15位 平本 ←ご祝儀みたいなもん
17位 いししん ←ちくしょう、思ったより粘りやがったな・・・
18位 ひらめ ←あれ?滑り込みって王者じゃねーの?ま、いっかw

マジこんな感じっしょ(´ω`)
東京で記念やると、絶対こう上手くはいかんのよねー・・・
素直に羨ましいわ。
そっか~、オーシャンは明後日からなのね~。
今日前検かと思ってビビったわwww

ところでパイレーツの発表まだー?!(・∀・)

票数微妙で発表し辛いとかいうオチはないよねー?
まさかねー。平和島さんに限ってそんなことはないよねー(´∀`)
開催決定ですねー!
なくなるかと思ってたんで、ちょっとドキドキでした。

被災地復興の為にも、ここはやはり経済を回してナンボでしょ!

どうせだったら若手選手に募金箱持たせて立たせてみては?
初日から最終日まで日替わりで選手が本場でお出迎え。
ファンサービスにもなってイイと思うんだけど(´ω`)

あとはチャリティーイベント開催も是非。
東京支部選手のサイン入りグッズを売って資金にするとかー、
ベイカップ出場選手のサイン入りグッズオークションだとかー、
たくさんのお金を落としてもらえるように平和島さんも考えなきゃ!
きっと選手だって快く引き受けてくれるはず!

具体的には、そろそろお払い箱wの気配があるパイレーツピースターに
ベイカップ出場選手や東京支部選手のサインを入れて1個500円で売るとか、
ベイカップポスターにドリーム戦選手全員のサイン入れて800円で売るとか。
※800円はジャニのポスター値段(平均)なので適当設定ですw
その売り上げ全部を義援金として被災地に届けて欲しいですね(´ω`)
ピースターを開会式で投げ入れる=タダであげてOKなわけだし、
それらを売りに出して全額寄付でも問題ないっしょー。

つーわけで、平和島さんがどこまで被災地のために頑張ってくれるのか
そこに注目してみたいと思います(*´ω`)ゞ
レース中止にあたって、選手への補填ってどうなってんだろ?
ちゃんと考えてるのかな?
出走回数も勝率も、じつは密かに大事な時期だと思うんだけど。

あと、選手は賞金稼ぎだから、レースがなければお金も入らないわけで。
それぞれの家庭もあるし、B2あたりだと独りの生活だって大変じゃ・・・?
さすがにそれくらいは『大人なんだから』自分でなんとかしろってか?!

うーむ、「なんとかしろ」ってーのは、言うのは簡単だが実際問題
非常に大変だと思うんだよねー。

自分に置き換えてみたらわかりやすいけど、
時給で働いていて、その仕事がなくなったらどーするか、みたいなさ。
簡単に「他の仕事でもしろ」とか言えないよね~、このご時世。

天災は、本当にデカイ被害をもたらすもんなんだなぁ(´・ω・`)
一刻も早く”日常”が戻ってきますように。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
28 29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]