忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126
ついでだから名鑑をじっくり読み直してみました。
萬の家にあるのは、A4サイズの1998~2000のですね。
その後に出たB5サイズの大きいのは買ったのにどっかいった…

2000年のには85期が養成員紹介として載ってます。

銀河系のお兄ちゃんイグッチーは『勿論、頂点あるのみ!!』と高らかに宣言。
そしてそれを実行させたのだから、お見事としか言えません。
カッコイイなぁ、イグッチー。

『今こそ熱くなれ!!』と拳をあげていたのが、王者のオッカケ男wヤマタカ。
教官からの『性格的に御輿に乗せられやすいタイプ』という言葉に噴いたw
そのまんまじゃないか。

銀河系のヤンキー(笑)一真ちゃんは『のほほんのほほん』という宣言。
ぶっちゃけあのお顔からは想像できん言葉ですw
しかし教官からのお言葉『人から誤解されやすいタイプなので注意』を見るに、
じつはとっても優しくて、のんびり屋で繊細な子なのではないかと(´∀`)

そして銀河系一扱い難い男…であろう丸ちゃんは、
競艇界のマルちゃんです』という、なんとも返し難い宣言を………
個性的だったと好意的に捉えたい一品です(´ω`)

そして教官のお言葉に「すげー!(゚Д゚)」と思ったのは、湯川ちゃん。
先天的にモーターが出るタイプ』とのこと。
江戸川でも「モーターが出てくれる」と応えた湯川ちゃんらしい話ですな。

ちなみに一番笑った宣言が、きりもっちゃんの
愛する人に抱かれたい
でした(´∀`)wwww

男なら抱け。

あとはみんな結構普通のこと書いてますね。
毎期、あまり変わり映えなく。
しかし【本栖時代の思い出】という項目では、微妙におかしな現象が…。

イグッチー:本栖湖で未確認飛行物体を見た時
ヤマタカ:本栖に恐竜がいてその恐竜に話しかけられた時

おいおい、アンタたちふざけてんの?( ̄∀ ̄)
とか思ったら―――

松江:お化けらしきものを見た

?!Σ(゚Д゚)
い、いるの?!本栖には…出ちゃうの?!

そんな本栖訓練所も今はなく。
ますますもって『出そう』な外見になっているとの噂w

周り一面美しい田んぼが広がっていて、な~~んもない状態のやまとには、
なんとなくお化けの類は出そうにないと思うのですけどね。
出るなら虫とか爬虫類とか、ヘタしたら猪とかそこら辺?w 

※ちなみに萬、霊的存在等はまったく信じておりませぬw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ウケッ
銀河 2009/12/13(Sun)23:36:18 編集
たッッ!!!!!!!!!

桐様★
あたしが抱いたげるー!!(笑)
  • フハハ
2009/12/14(Mon)07:12:19 編集
優しく抱いてあげてくださいw
銀河系、可愛すぎます。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]