忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127
オンリーワンも大事だろうけど、必要なのは実績。
大切なのは、とにかく1番になること。

それが勝負の世界だもの(´ω`)”

オフィシャルに賞金王のマンスリーKyoteiが上がっておりましたね。
シリーズ選手一覧の丸ちゃんの写真がホント可愛いこと可愛いこと!
しょっぱい白井、ブニャイク猫に比べて、なんとも癒されるわぁ~
ちなみにテラショがカッコ良かったですよ。
やっぱりパーマはきつくかけん方がいいと思うの。
ビジュアル的にも、頭皮的にも。


で、戸田のアキラ。

7Rバッハプラザ特別。
1号艇で絶大な人気を背負っての登場。
ほぼ横一線のスタートから、1Mは悠々の先マイ!
あっという間に先頭に立つと、そのまま周回を重ねて1着ゴールヾ(´▽`)ノ

前回(イグッチー優勝節)同様、人気に応えられて良かったッス。

2走目は11R。
ここも6号艇ながら、当然の人気となるアキラ。
…さすがにあの鬼足では、プレッシャーよりもむしろ

ハァハァ(*´-_-) .。oO(オレ、今注目されてる…っ!)

と、見られて燃えるタイプ故に、ハァハァしてることでしょうw

進入は5コースで、スタートから先に攻めたのは4カドのノリヲ。
それにうまいこと乗っかる形でのまくり差し炸裂ぅ!!!

BS抜けたのはまくった4号艇と、すぐ内を差したアキラ。
人気の両者で先頭争いにもつれこむかと思ったけど、
2Mで冷静に内側から鋭いターンを見せ、ここも余裕で先頭へ!
ノリヲの追撃が流れたこともあり、ここで4勝目をマークですヾ(´▽`)ノ

アキラ調子良いじゃ~ん(*´ω`)ノ"(-_-`*)ゞ

明日は8R6号艇、12R1号艇の2回走り。

同じく調子の良い濱崎君とは初日以来一緒になってないんですけど、
これは戸田なりの(それぞれに対する)配慮ってやつでしょうかね…

とにもかくにも無事故でお願いします(-人-)

壁|ωΦ)コソッ

成績が悪くて忘れ去られてますが、今日も津GI走ってましたニャー

壁|ωΦ)ゞ

だけど5着&6着と不甲斐ない走りになっちゃいました…

壁|ωT)

シリーズ頑張りたいニャ…



(;゚ω゚)とりあえずシリーズ戦までにリズム取り戻しておいでっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]