忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
まるがめGIIIは本日最終日でございました(´-_-)

アキラ1走目、5Rに5号艇で登場。
あら?ピット離れシクって大外になっちゃったよ(;´Д`)
こういうイレギュラーはホント弱いんだよなぁ…
不安は的中、さっそくコゲスタートをかましてしまい、
6着大敗という結果に('A`)

足も良くないけど、これで集中力完全に切れちゃったね…

2走目9Rには2号艇で登場。
まずまずのスタートを決めたけど、差したら引き波に沈み
あっという間に後退して、まさかのドベ再び('A`)

ずり下がり過ぎでしょ、どんだけ出てないの(;´Д`)

まあ、この状態で最後まで走ったからマシと思うしかないねぇ。
次は気持ち切り替えていきましょ!
一節間お疲れ様でした

PR
尼崎GIは本日が最終日。

まずは3Rに5号艇で登場の丸ちゃん。
5コースから好ショットで飛び出し、1Mはまくり差し。
しかしちょっと待ってしまったこともあって後方位置に。
続く2M回った先で先行艇がキャビってしまい、
内を突いた丸ちゃんが3番手に浮上となり、
道中追いつかれかけてピンチになるも、3着でゴールイン。

よ、良かった…危なかった…

後半8Rには2号艇で登場。
枠なりの2コースからまたまた好ショットで飛び出し、
1号艇がターンマークを外したところをズバッと差し、
見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

やっと勝てた!…内3艇決着なのに万舟www

とりあえず最後は白星で〆られて良かったです(´∀`)
一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まるがめG3は5日目(´-_-)
準優日ですが、アキラには無関係ですね~。

まずは6Rに4号艇で登場。
枠なりのカドからあまり攻めることは出来ず、
しかし差していって先頭に迫る勢いで伸びるアキラ!
2M回ってなお接戦も、2周1Mで突き放され2着でゴールイン。

惜しかったなー!むらっしゅじゃなければ勝ててたかもなぁ。

雪辱の12Rには1号艇で登場。
ドキドキ白カポックNight☆
枠なりのインからスタート出遅れ気味のアキラ、
壁ありで逃げられるかと思ったら、4号艇の差しが届いた!
しかし2Mでしっかり差してトップを奪い返し、
見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

良かった、前半と逆パターンで勝てたやつだ…!

明日は5R5号艇と、9R2号艇の2回走りです。
どうか最後まで無事故で良いレースが出来ますように(-人-)emoji

尼崎GIは5日目準優日。

1Rに4号艇で登場の丸ちゃん。
カドからやや凹み気味のスタートで、
差したけど引き波に阻まれ後方位置に。
道中必死の4番手争いになるも、競り負け5着大敗。

負け戦でも足がイマイチってどういうことよ(TωT)

後半7Rには3号艇で登場。
枠なりの3コースで、ここもまくっていったけど
引き波をなぞってしまって前には出られず2番手争いに。
2Mで展開を突いて内に潜り込むと、
バタバタしながらもなんとか2着でゴールイン!

凌いだ感が強い走りだったけど、良かった…

明日は3R5号艇と、8R2号艇の2回走りです。
どうか最後まで無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まるがめGIIIは4日目の予選最終日。

安定板使用の荒れ水面で迎えた2Rに5号艇で登場のアキラ。
いつも通りのスタートからまくり差して中間位置につけると、
2Mで小回りを決めて3番手位置につけ、
そのまま前を追い詰めながらも3着でゴールイン。

水面がキラキラし過ぎでなんも見えねぇんじゃコラ(# ゚Д゚)

って思ってたら、後半は中止打ち切りに!(ノ∀`)
白カポックの悲劇がなくて良かったと思うべきか?!

明日は6R4号艇と、12R1号艇の2回走りです。
ぎゃ!屈辱のデモンストレーション戦での白カポック!
むしろそっちのが負担増!!!

とにもかくにも無事故でCOOLなレースを魅せてください(-人-)emoji

推しの舞台初日行ってきました。
とても頑張っていて楽しそうで、観ててHAPPYでした!
どうか最後まで無事故完走お願いしますね(-人-)

ところで、その直前に夏の舞台の当落もありましてね、
思ったよりもご用意されててラッキーって思ってたから
うっかりレース結果のチェックを忘れてたんですがね、

なんなんですかね、尼崎(゚ω゚)

3R丸ちゃん、1号艇で登場してインから逃げると思ったら、
カドの攻めに飛びついちゃって一気に最後尾へ。
なんとまさかの6着大敗。

え??

続く4Rにはキャリボ交換したワイシャが3号艇で登場ですよ。
枠なりの3コースからほんの少し遅れたワイシャ、
いや待って全然伸びてかないし、1M流れてずるする後退するし
まったくもって足が出てなくない!?
こちらもドベでゴールイン……

なに、マジで何……なすすべなしってこれのこと…????

そしたらワイシャ帰っちゃったじゃん!!(TωT)
丸ちゃんは39位という残念過ぎる結果に…

明日の丸ちゃんは1R4号艇と、7R3号艇の2回走りです。
どうか無事故で少しでも良い成績が残せますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜の部まるがめGIII(´-_-)

3日目の大事な予選折り返しで、9Rに1号艇で登場のアキラ。
大事な大事な白カポック戦……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怖い気持ちでチラチラと結果を見たら、
え(゚ω゚)逃げてる…?!
インからトップスタート決めて逃げた(/・ω・)/emoji

めっちゃいつものヤンキー座り出ててワロタw
足が細くて長いアキラ、やたら似合ってんだよな、それwww

明日は2R5号艇と、8R1号艇の2回走りです。
えっ?!また白カポック?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どうか無事故でCOOOOLなレースを魅せてください(-人-)emoji

尼崎センプルカップは3日目。
大事な予選折り返しですね(^ω^)(゚ε゚;)(´_`;)

まずは3Rに2号艇で登場の丸ちゃん。
2コースからややスタートで遅れ、
1M手前でもキャビってしまって引き波に消え
道中もずっとドタバタで4着という結果に。

うーん、なんか怪しい気配がする…(;´Д`)

5Rに4号艇で登場のワイシャ。
展示タイムがめっちゃ悪いな~~~(;´Д`)
枠なりの4カドからスタートはあまり差のない状態ながら、
1Mは無難に差していって後方位置に。
BSでも伸びず、ターン周りもやや不安定のまま5着でゴールイン。

こちらも全く足が良くならん感じだなぁ。

丸ちゃん2走目は8Rに6号艇で登場。
枠なりの大外からやや出遅れ気味のスタートとなり、
さすがに1Mは差していったけど最後尾で、
BS伸ばして5番手に潜り込んだけど、そこまでで終了ー。

大敗が続くのは流れ的に良くないのよねぇ(´・ω・`)

そしてワイシャ2走目の11R1号艇。
ここも白カポックでもまったく油断できない状態:(;゙゚’ω゚’):
インからやや遅れ気味スタートで、1M先マイを仕掛けるも
ずるっと下がって2着という結果に。

2番手に残れただけマシなレベルの足でしたな…

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 34位タイemoji 4.00

丸岡 正典 29位タイemoji 4.50

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

O型コンビが揃って予選落ちってちょっと珍しいパターンかも?!

明日はワイシャが4R3号艇の1回走り、
丸ちゃんが3R1号艇の1回走りとなりました。
二人とも無事故で少しでも良い結果を出せますように(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まるがめGIIIは2日目(´-_-)

まずは4Rに6号艇で登場のアキラ。
こちらも展示タイムが悪いという不穏な状況…
大外からコゲスタートでまくり差しを狙うも、
さすがに遠くて後方位置となり、
なんとか食らいついていこうとするもターンでドタバタ、
気付いたら最後の最後に逆転されてドベでゴールイン。

ひ、酷い(TωT)

気を取り直して11Rには2号艇で登場。
枠なりの2コースから1Mで差したら引き波でずり下がり
あっという間に艇団に飲み込まれ、気付いたらまたもドベでゴールイン。

こりゃ今節アカンな、マジで。

初日からどうにも足がイマイチだったけど、
これはちょっと勝率下げるだけの一節になりそうだな(;´Д`)

明日は9R1号艇の1回走り。
怖い白カポックか~逃げられる…いや、連に絡みたいねぇ…

どうか無事故でCOOLなレースが出来ますように(-人-)emoji

尼崎GIは2日目(゚ε゚)(´_`)
O型コンビ、今節はリズムを掴めるかがカギとなりそう。

11Rに4号艇で登場の丸ちゃん(´_`)
枠なりの4コースから好ショットで飛び出すも、
差しがうまく突き抜けられず、中間位置に。
しかし2Mでは好ポジションから小回りを決め、
見事2着でゴールイン。

流れとしては悪くないかも!

続く12Rには5号艇でワイシャ登場。
枠なりの5コースから悪くないスタートを決めるも、
1Mでまたも行き場がない!!
まくり差しが不発に終わり、展開にも恵まれず5着大敗。

こっちはちょっと流れがよろしくないな(´・ω・`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 41位タイemoji 3.335R

丸岡 正典 18位タイemoji 6.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日はワイシャが5R4号艇と、11R1号艇の2回走り、
丸ちゃんが3R2号艇と、8R6号艇の2回走りです。

ワイシャ好枠!ここでせめて挽回しておきましょう。
丸ちゃんもリズムを掴んで上位狙いましょうね!!
どうか二人とも無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

丸亀では企業杯が開幕(´-_-)
寒い時期のナイターは厳しかろうて・・・

まずは3Rに4号艇で登場のアキラ。
枠なりの4コースから、いきなりのコゲスタート炸裂。
え?雨でやる気がない?わかるー(゚ω゚)
差して応戦も見せ場作れず5着でゴールイン。

あ~~…まあ、そうなるよねーーーー(゚ω゚)

そして2走目の12Rには3号艇で登場。
あら、同期のヨシヲいるのねー。
またもスタートは凹み気味のコゲスタで、
差していって中間位置につけるも、
2Mで引き波に跳ねてしまって後退…
またも見せ場作れず5着という結果に。

あ~~~…今節はこういう感じね~~~~(゚ω゚)

明日は4R6号艇と、11R2号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

哀しみの江戸川GI最終日(´ΦωΦ)

まずは4Rに1号艇で登場のニャオ。
ここはインからしっかりとトップスタートで
逃げ切り成功、1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

何の問題もないような走りでしたね。

2走目は11R特A戦の6号艇。
颯爽と一匹狼ならぬ一匹猫が飛び出してったww
もはやいつもの光景ですね(^ω^)
わりとバラついたスタートの中、のんびり差して後方位置に。
後方は3艇での4番手争いとなり、
一旦は大暴れ水面の中で最後尾となっていたけど、
気付いたら4着でゴールイン。

相も変わらず謎である(;^ω^)(=ΦωΦ)~♪

とりあえずひっくり返らず終われたから良しとしましょ。
一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今日から尼崎でGIが開幕(゚ε゚)人(´_`)

まずは6Rに5号艇で丸ちゃん、6号艇でワイシャが登場。
動きたいワイシャ、ぐいぐい回り込んだけど枠主張されちゃったw
そりゃそうよね(^ω^)記念は甘くないのですよ…
スタートはそこまで攻めきれず、1Mでまくり差した丸ちゃんは中間位置、
ワイシャは展開がまったく向かずに差して後方位置に。
しかし丸ちゃん、2Mで少し流れてしまって後退、4番手に。
必死に追い上げるも4着まで。
ワイシャはドタバタしながらも5着でゴールイン。

なんかワイシャ、あまりよくない足っぽいね?

ワイシャ2走目11Rには2号艇で登場。
おや、5号艇が欠場での5艇立てですか…
こういう時ってあまり良いイメージがない我が四天王。
2コースからベッコリとスタートで凹んでしまい、
まさかのフルボッコで実質ドベの5着でゴールイン。

やっぱ足が良くないわ、引き波で立てないもん…

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 40位タイ 2.00

丸岡 正典 33位タイ 4.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日はワイシャが12R5号艇の1回走り、
丸ちゃんが11R4号艇の1回走りとなりました。

どうか二人とも無事故で良いレースが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]