忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
珍しく遅かったぜ、マーサクさん。
無事に入れて何より。
腰お大事に。

PR

無事にお見送り。
メチャ痩せしてて可哀想になるくらいだったけど、
たぶん一番人気よ?!((o(´∀`)o))

どうか頑張ってください!



所用にて大阪行ってまして、住之江の前を通りましたよ(´ω`)
どうせならびわこ行きたかったなぁw
電車使うと案外近いんだね!って感じました。

さておき、本日は3名分の更新なのですが、さらりと結果だけ追うことにします。
人混みに行ってたから目が疲れてしもうた(*ノω<*) アチャー

まずはびわこ初日の丸ちゃんね。

7R…2号艇でまくって1着└(*'ω'*)┘
12R…1号艇で差されて2着(^◇^;)

あ、銀河系対決だったのか。
それは波乱にもなりやすいわw

やむなし。

そして同じく初日を迎えていたのは大村のアキラ。

8R…積極的にコース奪ってまくり差して1着└(*'ω'*)┘
12R…4号艇でまくり差されて5着_| ̄|○ il||li

スタート凹んだらアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

ラストはニャオの下関ナイター2日目で、
9R…抜きの1着└(*'ω'*)┘
12R…差されて2着(^◇^;)

待って、白でやられ過ぎですあなたがた!!
最近インが難しくなったのかねぇ?(´・ω・`)

明日も引き続き無事故で頑張って!!!
本日は遠征先からの更新となります(´ω`)

ニャオの下関パン戦が開幕しました。
初日1走目は、6Rに6号艇での登場。
青が外に出たので一つ内の枠から通常通りのスタートで、1Mは中途半端なまくり差し。
中間位置につけ、道中捌いて3着をゲット!

まずまず(´ω`)

2走目は12Rドリーム戦で4号艇。
スタートは通常営業で、ゆるっとまくり……
って、アッサリ内側まくりきったぁぁぁΣ(゚д゚|||)
そのまま見事に1着でゴールイン\(^o^)/

良かった、エグさん沈めたのかと思ったら自滅だったんだね!w

明日も引き続き頑張って下さい。


なお、明日も旅の空より更新。
丸ちゃんのびわこと、マーサクさんの大村が始まります。

全員どうか無事故で走れますようにおいのり

無事に入りました(ヾ(。・ω・)ノ
暑いし風強いけど、ガンバやで!



平和島ゴールデンウィーク、何とか頑張っていただきましょう(´ω`)



レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]