忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

優出(*^▽^)/★*☆オメデト♪
しかし大人気過ぎて渡せないかと思ったよ。
残業ありがとうございます(;ω;)



PR
無事に入りましたよ!
優しいなぁ、相変わらず(*´艸`*)




無事に入りましたよ~!
今年も頑張ってください(ヾ(。・ω・)ノ



多摩川入りました( ノ゚∀゚)ノ

何故かうんこーから写メられてたアキラwww



江戸川アキラ入りましたー。

リズムよく頑張ってくるそうです♪
期待しちゃいましょ(*´艸`*)

こんばんにゃ(・ω・)ノ
京都はメチャメチャ暑かったです!
東京は雨だったみたいで、少しは涼しくなってくれてたらイイんだけど。

さて本日も質素に更新。

江戸川の最終日。
アキラは優勝戦に3号艇でで登場。
スタートはやや遅れるも、アキラにしては頑張った方!
しかしカドから来た濱さんにまくられ、慌ててまくり差しに切り替えるも勢い足らず…
惜しくも3着と言う結果でした。

まあ、濱さんぼっちゃんアキラの並びなら妥当か。
と思ったら案外ツイテたwww
江戸川の民、こういう時だけスターを見極められないとは( ´-ω-` )

兎にも角にも一節間お疲れ様でした!
(・ω・)ノ

旅はまだまだ続くよぉ。
無事に更新できてるかはわからないですが、
西の空の下から更新します(。・ω・。)ノ

まずは江戸川のアキラ。

11Rに2号艇で登場。
スタート遅れたと思ったら、1号艇がフライングに。
アキラは差して先頭争いに立ち、ごちゃついた2マークでもつれ2番手となり
そのまま2着でゴールという結果でした。

事故に巻き込まれずに優出( ノ゚∀゚)ノ

明日は優勝戦3号艇での登場となります。
どうか無事故でアキラらしく走れますように(>人<;)

----*----*----*----*----*----*----*----*

住之江は最終日。

丸ちゃん、まずは8Rに2号艇で登場。
スタートで後手を踏み、アウト艇にまくられ後退……
差して中間位置になり、2M回って3番手を奪い、
そのまま3着でゴールイン。

11Rは1号艇で、インから逃げてピン(・ω・)ノ
最後はしっかり締めることが出来ましたね。

一節間お疲れ様でした!
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]