忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
福岡パン戦最終日(´_`)

オープニング1Rに1号艇で登場の丸ちゃん。
どう考えてもここは頭固定戦となるはずの企画戦。
でも初日にいきなりしくったからな~~…
という不安もありましたが、インからしっかりスタート決めて
そのまま期待に応える1着GETでゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ちょっと差されてドッキリしたけど、冷静に捌けたね!
リベンジ成功です♪

後半11Rは6号艇で登場。
枠なりの大外からややスタートで出遅れてしまい、
1Mは様子を見つつ差していったけど後方位置で、
必死に追い上げたけど4着まで。

ちょっと3着ありそうだったのに展開が向かなかったな…

まあ無事に走れたから良しとしましょう。
一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

蒲郡は6日目準優日(=ΦωΦ)

まずは進入固定の一般戦7Rに4号艇で登場のニャオ。
カドからスタートはイマイチ攻めきれず、
1Mは差していくも4番手位置に。
2周1Mでターンを外してしまい、展開も向かず
そのまま3艇身の差があったまま4着で終わるかと思いきや、
3周2Mで前がターンを外した隙を一突き!
最後に逆転の3着でゴールとなりました。

なんかニャオっぽい展開だったな~。

11R準優には1号艇で登場。
3号艇が引いた3カド戦のインとなったけど、
しっかりトップスタートを決め、逃げ切り成功。
無事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

2号艇と3号艇がやり合ったから、ニャオまったく映してもらえんww

明日は優勝戦1号艇での登場となります。
スタートしっかり決めて先マイすれば勝てる足だけど、
今日スタート頑張っちゃったからな~( ̄∀ ̄;)

とにかく最後まで無事故でニャオらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

PR
上質な舞台を観てきました(´∀`)
そしたら結構遅い時間になってしまった…
ので、とりあえず結果チェックしよーって
スマホ開いて仰天したよ!!

平和島最終日(´-_-)

優勝戦に3号艇で登場したアキラ。
6号艇が動いてきたので抵抗して動いたら2コースに!
まあそりゃね、一応地元だから1号艇と同時に守るよね。
地方のやつらに好きにはさせねぇぞっていう気概?
ところがアキラ、スタートでドカ遅れwwww

って思ったらさ、まさかの4艇Fですよwww

佐賀愛知滋賀静岡の人、東京潰しに来た?!?!

地元の2艇だけが残って走って終わる謎の幕引き……
結果東京支部千葉民ワンツー\(^o^)/
アキラ準優勝で実質のドベなの笑うしかないwww

もうさ~なにしてくれてんのよ~って感じだよね。
とりあえず一節間お疲れ様でした!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

福岡の丸ちゃんは5日目の敗者戦巡り(´_`)

2R4号艇では、カドからトップスタートを決め、
あっさり内3艇をまくりきり1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

2走目は9R5号艇で、枠なりの5コースからまくり差し、
中間位置の不利な場所から2Mで内に差し込み2着をGET!

いいね、腕では負けないよね、そりゃそうよね!

明日は1R1号艇と、11R6号艇の2回走りです。
おっと、オープニング1号艇のリベンジ戦キタコレ!
最後まで無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

蒲郡長期戦のニャオは5日目(=ΦωΦ)

まずは肩慣らしの6R6号艇では、
大外から好ショットで飛び出して様子を見ていたところ、
内側が競り合って大きく流れ、隙を突いて先頭に立ち
見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

いきなり調子の良いとこ見せてくれるねぇw

2走目11Rの準優進出戦には1号艇で登場。
ここはインからきっちり逃げ切り、
あっさりと1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

全然余裕でしたね…

明日は7R4号艇と、11R準優1号艇の2回走りです。
今日みたいな冷静さがあれば何の問題もないんだけど
白カポックは侮れないからな…

どうか無事故でニャオらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

平和島パン戦4日目にして準優日(´-_-)

まずは肩慣らしの3Rに6号艇で登場のアキラ。
ここはコンディションチェックな走りで充分だったんだけど、
大外からあまり攻めきれないスタートだったけど
まくり差して3艇でのトップ争いに!!
2Mで先マイし、そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

ちょ、やる気があるんだかないんだかわからんwww
でも足は問題なさそうだな~。

迎えた準優12Rには1号艇で登場。
怖い白カポック…スタートさえ行ければ……
って!
やっぱり凹んだよねぇぇぇぇぇ?!?!( ̄∀ ̄;)
3号艇にまくり差され内を許してしまい、
競り負け2着でゴールイン。

うん、まあ、想定内です…ね?(#^ω^)(;´-_-)

明日は優勝戦3号艇での登場となります。
イン戦になるよりかはマシかなー?www
どうか最後まで無事故でCOOLなレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

福岡パン戦は4日目の予選最終日(´_`)

まずは7Rに3号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの3コースからあまり差のないスタートで、
1Mでポッカリ空いた隙を差し、見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

いきなり首の皮一枚繋げた感!?
でも足自体はそこまで良いわけではないんだよな…

2走目は11Rに6号艇で登場。
枠なりの大外から、ここは攻めきれず出遅れ気味となり、
必死に追い上げをはかり、3番手争いに食い込んだけど、
惜しくも競り負け4着でゴールとなりました。

う~ん、足的にはだいたいこんな感じよね( ̄∀ ̄;)
惜しかったけど!!!

明日は2R4号艇と、9R5号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

蒲郡パン戦も同じく4日目予選最終日(=ΦωΦ)

ニャオの予選ファイナルとなる1走は、5Rの3号艇。
枠なりの3コースから、スタートは綺麗に揃った状態で、
そこからぐいっとまくっていくも、1号艇の抵抗に遭い外へ。
が、ここからニャオらしさが全開となります(ΦωΦ)
2Mまくって2番手争いにつけると、
続く2周1Mでも握ってトップに迫り、
もう一度握って2周2Mで逆転成功の1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

普通にターンがレベチでしたねw

2走目は11Rの一般特選に1号艇で登場。
インからスタートで凹んでしまい、
2号艇にまくられ、あっという間に引き波の中へ…!
そこから必死に追い上げ、2M回って3番手位置につけると、
2周目で逆転の2着となってゴールイン。

いやー、道中ちょっと危なっかしい走りであった(((;゚Д゚)))

明日は6R6号艇と、11R準優進出戦1号艇となりました。
どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

秋の気配はどこ行ったの?!
全然普通に夏なんですけどー???
大汗かいてツラすぎます(´・ω・`)

さてさてレース。

びわこGIは最終日(゚ε゚)
12Rの優勝戦に6号艇で登場したワイシャ。
枠なりの大外からまずまずのスタートも、
流石に6コースは遠かった!
1Mで狭いところを差していくも後方位置に。
2M回った時点では5番手位置だったけど、
2周2Mで先行艇に接触しながらも逆転、4着でゴールイン。

危なかった~ひっくり返らず良かったよ(;´Д`)

優出できてちょっと流れが良くなってきたかな?
リズムを掴んだまま次にいきたいところですなー。

一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

平和島パン戦は3日目にして予選最終日(´-_-)

まずは6Rに2号艇で登場のアキラ。
枠なりの2コースからまずまずのスタートで飛び出し、
1Mは差していって先頭争いに。
続く2Mを冷静に捌き、見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

え、なんかよさげな足取りでは?!

後半12Rには5号艇で登場。
枠なりの5コースからスタートはまずまず頑張って、
カドが攻めたのをじっくり見極め、1Mはまくり差して先頭へ。
イイ感じに突き抜け、そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

ターン周りが良さげ~♪
まさかまさかの予選トップ通過!

明日は3R6号艇と、12R準優1号艇の2回走りです。
おおう、白カポックだよアキラちゃん・・・・
きっと誰よりもドキドキしてるだろうなw

どうか無事故でCOOLなレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

福岡パン戦も3日目(´_`)

1走目は6Rに2号艇で登場の丸ちゃん。
枠なりの2コースからやや凹み気味のスタートで、
1Mは差しを狙ったらズルズルっと後退、中間位置に。
さらに2Mでキャビってしまい、5着大敗。

えー、なんかリズム悪くない?(;´Д`)

気を取り直しての2走目は、11Rの1号艇。
ひぇ、この流れの白カポック!?:(;゙゚’ω゚’):
ちょっと怯えてたところ、やはりインで凹んでしまった…!
1Mでやや流れたところ、2号艇の差しが入って大ピンチに。
しかし2Mで差し返しトップ争いを続け、
なんとか2周1Mで相手を振り切り、1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

よ、良かった、なんとか勝てた~!

明日は7R3号艇と、11R6号艇の2回走りです。
どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

蒲郡パン戦も3日目(=ΦωΦ)

まずは6Rに3号艇で登場したニャオ。
枠なりの3コースから、スタートはやや出遅れ
カドにまくられるも必死に残して中間位置に。
2M回って3番手争いに付けたニャオは、
そこからじわじわと前を追いかけ、3周1Mで逆転成功。
先頭に迫る勢いのターンを魅せ、僅差の2着でゴールイン。

あまりにもDYNAMITEなレースしてたな、ニャオ!(゚∀゚)

2走目は12Rの1号艇。
インからスタートでドカ遅れ('A`)
しかしなんということでしょう、そのまま先マイし
見事1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

一番遅くに発進し、真っ先にゴールとは…実にニャオらしい!

明日は5R3号艇と、11R1号艇の2回走りです・
前半で予選は終わりだから、とりあえず集中を!

どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

いやー、昨日から他の3人の初日だったのに
あまりに見てきたコンサートの余韻が凄すぎて
GIしかチェック出来てなかったのウケる(T∇T)
どんだけよwwwサーセンwww

というわけで、今日は先に平和島からチェキ!

平和島パン戦2日目(´-_-)
まずは3Rに4号艇で登場のアキラ。
初日は11R3号艇で1着という好発進で、
ここも4カドからまずまずのスタートを決め、
空いたところをうまくまくり差して先頭に立ち、
まさかの連勝となる1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

落ち着いて走れてるのがイイねぇ♪

後半に入って、8Rに1号艇で登場。
さすがにここは逃げ切れるっしょという場面でしたが、
枠なりのインから中凹み隊形となってしまい、
外からまくられ沈められ、なんとか残して3着でゴールイン。

あー、なんとか食い下がったけど、ちょっと焦ったな。

明日は6R2号艇と、12R5号艇の2回走りです。
どうか無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いてはびわこGI準優日(゚ε゚)

12Rに4号艇で登場のワイシャ。
枠なりのカドからまずまずのスタートを決め、
攻めていって外をまくって2番手争いの位置へ。
5号艇の勢いがあったけど、そこは冷静に捌いて
見事2着でゴールイン!

やったー、優出だ~~♪

明日は優勝戦6号艇となりました。
ぶっちゃけ大外なので動かない限りは展開もなさそうですが、
無茶せずしっかり着実に稼いで欲しいところですね。

最後まで無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

福岡パン戦サマータイムには丸ちゃんが参戦。

昨日の初日から不穏な空気しか漂ってない中、
2日目は10Rに6号艇で登場(´_`)
大外からスタートでドカ遅れをかまし、
差していったけど後方位置に。
そこから必死に伸ばして潜り込むも、4着まで。

引き波を越える足はなさそうな気配・・・

明日は6R2号艇と、11R1号艇の2回走りです。
おっと、さっそく白カポックのリベンジ戦がご用意されてる(゚ω゚)
ここはなんとか勝利を収めたいところです。

どうか無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは蒲郡のニャオ(=ΦωΦ)
短期決戦の2日目ですね。

初日からまずまずの好成績だったニャオ、
ここは9Rに4号艇で登場。
カドからまくりと思いきや、直前にまくり差しにチェンジで
2番手につけ、そのまま2着でゴールイン。

2Mで流れ過ぎちゃったね(ノ∀`)

明日は6R3号艇と、12R1号艇の2回走りです。
どうか無事故でニャオらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

推しのミュージカルコンサート行ってきました。
最高の一日でした、幸せだ(*´∀`*)

さておきレース。

びわこGIは4日目の予選最終日(゚ε゚)
ワイシャは勝負駆けの2走です。

1走目は3Rに5号艇で登場。
動けず枠なりの5コースから、好ショットで飛び出し
1Mは早めに舳先をねじ込み差していって中間位置に。
先行艇を見ながら2Mで単独3番手に立つと、
そのまま周回を重ね、3着でゴールイン。

まずは一つ目クリア~!ε-(´∀`*)ホッ

2走目は10Rに3号艇で登場。
ここは3着以上が欲しいところです。
ここも枠なりから好ショットで飛び出し、
くるっと先にまくって2番手位置につけると、
そのまま2着を守ってゴールイン!

いいな、ターン周りが急激に良くなってる気がする!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 11位タイemoji 6.33

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

明日は12R準優4号艇となりました。
うわっ、キツイ面子になったなぁ( ̄∀ ̄;)
無茶だけはして欲しくないですね、危ないので…

とにかく無事故でワイシャらしいレースが出来ますように(-人-)emoji


GIびわこ大賞は3日目(゚ε゚)

12Rに1号艇で登場のワイシャ。
枠なりのインからきっちりスタートを決め、
しっかり逃げ切って1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

やっと、やっと白星!!!
しかし道中追いつかれそうでヒヤヒヤだったよ…

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

白井 英治 17位タイemoji 6.00

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

なんとか首の皮一枚残した感じですな…
明日は3R5号艇と、10R3号艇の2回走りです。

どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)emoji

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]