忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2377]  [2376]  [2375]  [2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367
GW最終日、好天に恵まれたかのように見えたけど、
艇界にとっては荒天だったようで・・・(ll´Д`)

まずは下関のワイシャからチェキ☆

1走目8Rに4号艇で登場。
シリーズリーダーとしての4カド戦となったわけですが、
向かい風5mは厳しかったようで、スタート行けず><
1Mは最内に差し込んで2番手位置。
しかし残した1号艇がしぶとく攻めてきてましたねぇ。
2Mで握られ、一旦は2着を譲る形となりましたが、
最終周回を小回りターンで捌き、見事逆転の2着に。

うむ、大変冷静でした(´ω`)”

そして迎えた準優12Rは1号艇。
風はやや収まり、インから.15のベストショット!
でも、さすがに内側はしっかりスタート決めてきましたね。
差されるも、なんとか逃げ切って1着ゲットヾ(´▽`)ノ

見事優出にございま~す♪

明日は優勝戦12R1号艇。
このポールポジション、しっかり逃げきって頂きたいところ!
どうか無事故でワイシャらしい豪快なレースを決めてください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いては住之江ナイター。
丸ちゃん参戦のラピートカップは4日目を迎えました。

まずは4Rに2号艇で登場。
もちろんメンバー的にも一番人気を背負ってます(´_`)ゞ
ゆるやかな向かい風の中.14と、ちょうどいいスタート。
ダッシュ勢がかなり踏み込んでドキッとしたけど、
3号艇が受け止めてくれた隙に、凹んだ内側をまくって先頭へ。
そしてそのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

丸ちゃんらしい疾走感!
さりげなく後ろで1号艇がひっくり返ってたのはシビアだったけど…(;´Д`)

2走目は11Rに3号艇で登場。
枠なり3コースから、ここも好スタートを決めた丸ちゃん。
1Mは鋭いまくり差しハンドル!
BS抜けて3艇が並んだ状態だったけど、スルスル伸ばして先頭へ。
そしてこちらもあっさりと後続を引き離して1着ゲットヾ(´▽`)ノ

ヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ 丸ちゃんノリノリ~♪
足の良さを生かした連勝ゴールでしたね。

コレで見事に予選突破!
明日は3R5号艇と、9R準優1号艇の2回走りです。

ゲエッΣ( ̄皿 ̄;)いっちばんエグイ準優メンツじゃないか!
松井さんのレースがユルイとか、さすが住之江やでぇ・・・

とにもかくにも無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは桐生。
こちらは準優デーを迎えておりました。

ニャオは準優11Rに1号艇で登場。
風速は5mほどで、そこまで強く見えない雰囲気・・・
枠なりのインコースから.10としっかりスタートも決めました!!
1Mで逃げ体勢になるも、2号艇がズバッとフトコロに差しハンドル。
BS抜けてやや前に出るニャオに対し、内をゴリゴリ攻めてくる2号艇…
それをなんとか凌ごうとしつつの2M・・・
握って回ろうとした瞬間、ふわっと艇が浮いてゴロンボチャン!!

アッー!!(llΦωΦ)

まさかの転覆失格・・・_| ̄|○
でも、さすがに選責外だったようですね。

続く12Rは荒天で中止。
「もう夜も遅いし、ニャオちゃんがひっくり返ったからやめるか」的な?!
風に弄ばれるグンマー・・・おそるべし・・・

明日の最終日は、5R3号艇と10R6号艇の2回走り。
転覆しても2回走れるとか、さすがニャオですわいw

とにかく最後まで無事故でケガのないよう走ってください(;-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]