忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363
本日開幕w
パン戦で無類の強さを魅せるワイシャがキター(・∀・)!
と言わんばかりの初日となりました、下関。
やっぱり賞金王戦士は連勝してこその華!
「山口支部ってだけで華がないw」などと言われたけども、
ここはやっぱり主役で決まり☆といきたいところですね(*´∀`)b

イインダヨ(゚Д゚)ワシカラ見タラ立派ナ華ダヨ!!
応援ナンテ思イ込ミガ大事ナンダカラ!!!!!

というわけで、まずはそんな下関GWレースからチェキ(σ´ー`)σ

まずは8Rに3号艇で登場。
・・・!?今節は冠協賛レース・・だと?!Σ( ̄口 ̄;)
地元戦だとやってるのかねぇ。
個人的にはわりと嫌いじゃない企画w

ワイシャは3コースから.09の好スタート!
1Mは丁寧にまくり差して先頭へ。
そしてそのまま危なげなく1着ゴールインヾ(´▽`)ノ

余裕でしたな。

12Rドリ戦オール山口は1号艇で登場。
枠なりインコースから.15というナイスショット!
しかしほぼ横一線の綺麗なスタートでしたね。
1Mきっちりと逃げを決め、連勝の1着ゴールインヾ(´▽`)ノ

・・・テラショ、振込み詐欺とかどうした?(゚Д゚;)

いやぁ、ワイシャ、好枠できっちりと稼げましたね。
しかも余裕すら感じたから、以降も期待できるかと(´ω`)”

明日は7R6号艇と、11R5号艇の2回走り。
ここはやっぱり動くかな~?
動かなくても連には絡めそうだけど、稼げる時に稼いじゃいたいもんね!
どうか無事故でワイシャらしいレースを魅せてください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一方、多摩川は予選最終日を迎えておりました。

アキラは5Rに3号艇で登場。
前検で

キリッ(´-_-)<多摩川は3コースが強いイメージ!

と言ってたからには、しっかり決めてもらわんといけませんねw
まくりでもまくり差しでも決まりやすいんだとか何とか。

枠なり3コースから.20のスタート・・・
4号艇に攻められ、ちょいと抵抗した分1Mの角度が悪くなりましたね。
余裕でまくり差せるはずの空間を、ちょいと苦しい差しハンドル。
おかげで外をあっさりまくった5号艇が先頭へ。
アキラはそれに続いて2着でゴールとなりました。

あと少しでもST早ければ、まくり差し展開で勝てたのに(´・ω・)
つーかハマさん、パねぇ!

それでも無事に予選突破ですヾ(´▽`)ノ♪
1着ないけどな!!!w

明日は準優11R3号艇の1回走り。

うわー、インコースみすみんか~(´Д`)
またもや強力なライバルが陣取ってるわぁ~。
って、2号艇は彪也・・だと・・・?!
すげーな彪也・・・スター感がパネェ!(゚Д゚;)
って、ホンモノのスターが真横にいるよー!
またもやハマさんと一緒のレースになっちゃってるよー!!

・・・なんつーかもう、すごいメンツとなっちょります('A`)
これで勝てたらカッコイイんだけどねぇw
しかし優出しても、じつは現地に行けないオチ。゚(゚´ω`゚)゚。
当然前検も行けない_| ̄|○
連休最中に抜けられない用事が入るとか何事だよ・・・

とりあえず無事故でアキラらしいCOOLなレースが出来ますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストはニャオ・・・・・・・・
?!Σ( ̄□ ̄;)

桐生3R以降中止順延\(^o^)/

うおおお、赤城の強風パネェ!!!
しかし風が強かったらマジ危ないもんな。
無理はできんよ、無理は。

順延なので、明日はそのままの番組で、
6R1号艇と、11R4号艇の2回走りとなってます。

どうか無事故でしっかり3周走れますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日から住之江のGWレースも始まるぞーい(´_`)ノシ
チェックが一気に忙しくなるなぁw

モーターはそこそこ、タイムもそこそこといった雰囲気。
ただし風が強いとちょいと危険ですな(;´Д`)
しかし相変わらず住之江は選手層が厚いなぁ・・・

初日は6R1号艇と、12R4号艇の2回走り。
こちらもどうか無事故で丸ちゃんらしい走りが出来ますように(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]