忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
アキラGIII@芦屋も最終日。

まず3R2号艇のアキラ。
お手本通りにぶっすり差し切りで1等ヾ(´▽`)ノ
とりあえず良かった。

そして10R5号艇。
…相変わらずスタート見えてないし、展示タイムも悪い('A`)

案の定、5着で終了となりました……

今節はかなり苦しんだなぁ。
とにかく無事故だったのは良かったけども。

まあこんな節もある!
次は多摩川でのGIウェイキーカップ。
こちらでの活躍を期待しているので、気を取り直して頑張って欲しいです。

お疲れ様でした( ´ω`)ノシ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、いよいよ明日から笹川賞@平和島の始まりです!
ホワイトシャークの入り待ちに行ってきましたよ(*´ω`)ゞ

ニャオは超不景気なツラしながら、ダッシュで入っていったよ。
止める隙もねえし、止める気もないんで見送るだけw
……仮にもファンですけどね。

ホワイトシャークを無事に捕獲し、ミッション完了。
あのヘアスタイルは、ちょっとどーなのかと思ったけど、
地方から来たらしいファンが「今の髪型もイイわ~」って言ってたので
一部にはそこそこ好評な模様です。

さておき前検チェック。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

●白井 英治 タイム:6.83(22位タイ) モーター:10(40.6%) ボート:75(35.3%)
┗特訓ペラが使えない。

●秋山 直之 タイム:6.83(22位タイ) モーター:47(37.6%) ボート:63(34.3%)
┗数字以上の感じです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

おや、2人ともタイムランキングが22位
これはどういう偶然か。
モーターは4位と12位の違いがあるけど、数字とは違う雰囲気…?

明日はホワイトシャークが6R6号艇の1回走り、
ニャオが1R6号艇、5R1号艇の2回走りです。

とにもかくにも、まずは初日を全力で!
そしてどうか今節も無事故で終われるよう頑張ってください(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2008/05/26(Mon)23:20:27 編集
今晩は~~。
白井さんの髪型、微妙と思ったのは私だけではないようで安心です(苦笑)もはやどんな髪型でも受け入れる覚悟はありますが。
せっかく好モーター引いたんだし、頑張ってほしいものですが。……平和島はいつでも出すという下馬評が今回はどうなるか。

それでは、地元SG、しっかり楽しんでくださいね~~
  • ですよね~
2008/05/27(Tue)18:36:52 編集
叶さん、こんばんは!
やはりあの髪型は微妙ですよね(;´Д`)
でも他のファンから髪型を褒められた時に
「そっすか(*゚3゚)♪」とか嬉しそうにしてたんで
それ以上のツッコミが不可能だったのでございます……

なんか初日からちょっとイロイロあったけど、
地元SGを楽しみたいと思います(´ω`)ゞ
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]