忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
萬は花束班だったので、カメラは相棒任せでございます。
つーか、相棒…テラショに渡さなくて良かったんか?(;゚Д゚)
そして150枚もの画像を送られても、なかなか処理できんわ!!

…とりあえず、このブログの主要人物だけちぇきら。

08-5-27-3996.jpg

はい、一応ニャオね。
今回も選手紹介はファン投票下位からだったので、結構早めに呼ばれてたよ。
少しはやる気になったのかなーって感じ。

08-5-27-3897.jpg

そしてホワイトシャーク(´艸`)
この髪型は、萬的にムニャムニャなんですが……
ま、とりあえず可愛いからええわい。

でも、シベリアンハスキーにパーマは似合わんと思うとです(´・ω・`)

ちなみに左下にプリマベーラとタドゥが写り込んでいたので、適当に削除してみたw
なんかもっとしっかり処理すりゃ良かったけど、細かいトコはキニシナイ(゚ε゚)!!
ニャオの方にもプリマベーラが中途半端に写り込んでたんで、こっちも削除済み(´ω`)d

そういやそんなプリマベーラ、ひとり巨乳なオネーチャンがいまして、
相棒も萬もそのオネーチャン(の胸)に釘付けでしたwww
たぶん花束ゾーンのオニーチャンたちも、その巨乳には心も目も奪われてたかと。
イイね、巨乳。

巨乳といえば。
その場で『落選』と書かれたパイレーツ皮肉オリジナルTシャツを脱ぎ捨てたクマー。
腹筋が割れて引き締まった上半身に超ドキドキでしたお(*´ω`)
カマギーの上腕筋にも惚れそうでしたが、クマのカッコ良さったらもう!
カメラ班の相棒が激写してくれたかと思ったのに、クマのは撮ってなかった…(´・ω・`)

ダメじゃん!そういうシーンはしっかり激写しなきゃ(;`Д´)ノシ

以前にヤマタカが江戸川でTシャツ脱いだ時、萬は瞬時にシャッター切ったというのにw

……え?
超のつくほど変態ですが、何か?

変態が撮ったヤマタカ裸像w
本当は背中に吸盤跡があったのを見せたかったらしいけど、
萬が激写したのは正面ですwww

yamataka.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 素敵なお写真ばかりでvv
せり 2008/05/28(Wed)01:44:53 編集
格好良いですねぇ~vv(´人`*)
私は相方共々花束班になるので、こんな正面からのショットはなかなかゲット出来ません。。。
にしても、相棒さんは花束渡さなくて良かったんでしょうか??ボール貰えたかもしれないのに。。。

ちなみに私は、以前丸亀のピット見学でレース後の江口さんの上半身裸姿にときめいてしまいました(笑)
  • ムホッ
2008/05/28(Wed)07:56:17 編集
イロイロな選手の写真が送られてきたんですが、
とりあえずニャオとホワイトシャーク分のみupです(;´Д`)
後日、テラショ含め素敵写真がupできたらいいのですが…

なんか相棒はボール貰う気がなかったようで、席にも大量に飛んできたのに、
全部避けていたそうですw後ろの人ラッキーwww

江口さんのレース後裸ショット…!
聞くだけでドキドキしますぉ(*´艸`)!←変態
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]