忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223
ニコ生グダグダっすなー・・・(;´Д`)
天下のホ☆プロ様なにしちゃってんのよ。
でもまあ松柿きゃわわだったからヨシとするか。
とりあえずリベンジしてくれたらいいんだけども。

って、はいはい、萬絶賛浮気中~ヽ(´∀`)ノ
あれ浮気?いや、本命じゃね!?ん??わけわからんなwww
ただ単純に好きなもんがいっぱいあるだけですわい(*´益`*)ドゥフフ

さてさて、芦屋パン戦は本日準優デー★
まずは消化試合となった前半レースから。

3Rに5号艇でアキラの登場。
あら?なんかモーター不調で1号艇が欠場??
・・・こういう予測不能な出来事に弱いよね、アキラってwww
とか笑っていたら、1Mで前が詰まって後退・・・
リアルにブービーなんですけどもぉぉぉ?!Σ( ̄□ ̄;)

暗雲・・・立ち込めてきちゃった・・・?:(;゙゚’ω゚’):

続く4Rに1号艇で丸ちゃん登場。
消化試合だけど、イン戦だからものにしちゃいたいよね!
ってことで、隣りの太田○美さんを壁に、逃げて先頭へ。
堂々とした走りで1着ゴールインヾ(´▽`)ノ

リズムいいね!
ところで実況「むらおかけんと」が「クラークケント」に聞こえた件(゚Д゚)
・・・どーでもいいことですた。

そして迎える準優。
まずは10Rに2号艇で丸ちゃんが登場。
2コースから.19の安全スタートながら、内が凹んだので
ぐいっとまくって先頭へ。
3号艇の差しが届いたかと思ったけど、伸び返したねー。
後方で事故艇が出たこともあり、そのまま堂々の1着ゴールインヾ(´▽`)ノ

本日連勝で優出でっす!やったね(*´ω`)ノ(´_`*)ゞ

そして12Rに1号艇でアキラの登場。
白アキラ・・・昨日から嫌な予感しかしない白アキラ・・・

そしたら奥さん!案・の・定!

スタート少し遅れて、1M膨らんだところでキャビ気味に。
ずっぽり差されて3番手の位置まで後退(ノД`)
必死に追い上げを見せるも、3着がやっとでございました・・・

嗚呼(´Д`)やっちまったな

またもや万舟提供ッス。
でも、2着くらいには残って欲しかったんだけどねぇ(´・ω・`)

明日は丸ちゃんが優勝戦12Rの2号艇で登場。
うおお、こりゃセンターにスタート決められたら挟まれてヤバイな・・・
つーか、原田のおっさんがさらりと優出してきてるのがこえぇぇぇ!
なんというアラ還!!!
でも、ここは意地を見せて欲しいところです。
多摩川のリベンジも兼ねて!是非!!

アキラは7R6号艇と、11R1号艇の2回走り。
もうすっかり優出から遠退いちゃったけど、諦めない走りを魅せて欲しいね。

二人とも最後まで無事故で最良の走りが出来ますように(-人-)(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
28 29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]