忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222
本日唐津G2最終日。

まずは敗者戦巡りとなったニャオから。
3Rに1号艇で登場。
カドにトシちゃんいるけど、壁もありそうなレース(^ω^)

案の定2艇がいい壁になり、悠々と逃げて1着ゲットヾ(´▽`)ノ
4号艇の差しが一瞬届いたかと思ったけど、助かりましたね。

2走目は9R4号艇。
ペリお父さんは2号艇だから問題ニャし!(=ΦωΦ)
ニッポンイチ怖くない4カドを見事に披露!
1Mは差していって2番手争いの位置へ。
競り合いになりかけた2号艇を引き波にはめ、
そのまま2着キープでゴールイン。

うむ、まずまずのシメだったのではないでしょうか。
もがきながらも暗闇からは脱出できたような気配ですな。

そんでもってワイシャの優勝戦。
4号艇で登場。
え?あれ?
6号艇が動くかと思ったら、なぜか同期が外に・・・?
おかげでワイシャは3コース。
3コース・・・得意のコースであるけど、鬼門でもある・・・

ドキドキしながら迎えたスリット。
.16はけして遅くはないけど、インもしっかりトップスタート決めてきた!
1Mまくり差して―――あ~~届いたかと思ったけど、わずかに足らず。
惜しくも2着準優勝という結果に終わりました。

んーーー、いい感じだったケドねぇ・・・残念!!
でも悪いレースしたわけじゃないので、モーターから見たら
充分イイ走りをしてくれたと思いますよ(*´∀`)b

ニャオもワイシャも一節間お疲れ様でした!
事故なく終われて何よりです。
いよいよ次節は・・・賞・金・王!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

同い年コンビ(´-_-)人(´_`)が参戦中のあし夢カップは3日目。
予選最終日でございますよー。

まずは1R1号艇にアキラが登場。
ココは当然本命のガチガチカードです。

さて、逃げるだけの簡単なお仕事・・・
と思ったら、4号艇がスタート決め手攻めてきたぁぁぁぁぁあ!!!
あっさりまくられアキラは2番手に。
NOOOOOO!!!なにしてんの作間ぁぁぁぁあああ!!!
ほとんどのオッサン・・じゃない、ファンはそう叫んだことでしょう( ̄∀ ̄;)
しかし2Mで強引に内から先マイ敢行!
そのまま先頭を奪い、なんとか期待に応えて1着でゴールインヾ(´▽`)ノ
ああああぶなかった~~~。

そして前半戦ラストカードに6号艇で丸ちゃん登場。
4号艇のベテランが動いたくらいで大きな変動もなく、
丸ちゃんはふんふ~んと大外へ。
そんなベテランが大きく凹む中、丸ちゃんは1M差して2番手争いに。
2Mくるっと小回りターンで、後ろを引き離しにかかるも、
3号艇の元バイクレーサーがしつこいよ~~w
しかしなんとか引き離して2着でゴールイン(ゝω・)b
あと半周あったら逆転ありそうだったけどね・・・

そして10Rにアキラが2号艇で登場。
暗黒魔王・・・じゃない、黒カポックアキラw
それほど2コースに悪いイメージのない一人。
そ れ な の に !
おい、京吾タンが動いてきたぞ!?
勝負駆けの日は本当に気が抜けないなぁ。
で、アキラは3コース・・・危ないセンター枠・・・:(;゙゚’ω゚’):

が(゚Д゚)

ほぼ横一線スタートから、強気にまくったアキラがあっさり先頭へ。
あとはそのままブッチぎって1着ゴールインヾ(´▽`)ノ
ナイス連勝ゴールで、予選トップ通過です。

さあ、これを見たら同い年コンビとしては黙っていられませんよね!
(´_`) .。oO(別に・・・)
続く11Rに4号艇で丸ちゃんが登場。
6号艇が動いてきたので、ひとつ外に押し出されての5コース。
・・・まあ、無事故完走条件ならコース争いはしない子だよね(´ω`)

しかしスタート一気から4艇を飲み込み、あっさりとトップへ。
そのまま悠々と走って、しれっと1着でゴールインヾ(´▽`)ノ
さすがダービー王子!魅せてくれますなぁ。

明日は丸ちゃんが4R1号艇と、10R準優2号艇の2回走り、
アキラが3R5号艇と、12R準優1号艇の2回走りとなりました。

うむむ・・・白アキラ・・・ちょっと怖いw
集中力が切れてなければいけるんだけどね(;´ω`)
ただ、ベテランさんと一緒なので、動かれることも想定しておかんとね。
そして何があっても平常心で臨まないと結果がついてきませんよ。

丸ちゃんも、ここは意地でも優勝戦に乗らんといかんでしょ。
2日連続で内枠貰ってるんだしさ!w
ただ、ここも外のベテランさんが動きそうなんだよねぇ・・・
抵抗するより入れてしまった方がいいのかもしれない。

とにもかくにも二人とも無事故で優出できるよう頑張ってください(-人-)(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]