忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556
萬は 萬よ 関係ないわ~
特別じゃない どこにでもいる わーたーし~ 喪ー女A~

あああああああ(´Д`)歯痒い~~~~!!!

アキラが全然レースできてない!
なんでこんなことに・・・_| ̄|○
テッペーちゃんみたいに伊勢神宮行かなきゃマジでダメじゃね?!

そしてその裏では、思いも寄らぬあの子が超健闘してる!
なぜにあんな遠い土地なんだよ~~観に行きたいよ~~~~!

_ノ乙(、ン、)_

アキラ@多摩川、前半3号艇で3着と苦しい展開になり、
後半1号艇で逃げられるかと思ったら、スターと行けずにドベorz
見事なまでに予選落ちとなりました。

・゚・(ノД`)・゚・ 単純に、リズムが悪いってもんじゃない!
これはもう『気』の流れが悪過ぎる_|フ○<ダメポォ…

それでも明日は多摩川直接観に行きますけどねっ!
萬のホームだもの、どこまでも齧りついて観に行きますけどねっっ!

明日は5R4号艇、10R2号艇の2回走り。
とにかく無事故でしっかりアキラのレースができますように(-人-)

_ノ乙(、ン、)_ はぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(´_`)ノシ <なんや辛気臭いんで~自分でいっちゃいますわ~w

前半は6号艇のえらそうな…いや、中岡先輩が動いてきたんで
コース押し出されてもうたけど~、なんとか2着に食い込みましたわ~。
11Rの1号艇は、インからきっちり逃げたで~♪
誰かさんとは大違いやわぁ~ヽ(*´_`)ノ

Σ(;´_`)ハッ!      ジー…(゚Д゚#|壁

(;´_`)ゞ ま…まあ、ボチボチですわ~。

明日は8R6号艇、11R3号艇の2回走り。
最後まで無事故で頑張るんで、応援してなぁ~(*´_`)ノシ


(´_`) .。oO(勝ったのに睨まれるって、どーゆーこと…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 水炊き食べたい。
銀河 2011/01/29(Sat)00:53:12 編集
ですか…?お互いに(笑)

でもでもでもでも~~お互いホームプールに参りましょ。
先輩差し置いて準優乗ってしまいました(^^;チョット頑張りました(伸び0ですが…(-_-;
  • 行きたい飛びたい
2011/01/29(Sat)23:04:01 編集
彼の地へ!・・・ですねw

しかし優勝戦に地元ゼロとか情けない(´Д`)
勲ちゃんなにしてんの?!
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]