忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558
鼻水元気過ぎ。
なんもしてないのに垂れてくる!
もしかして花粉もきてるのか!?Σ( ̄ii ̄;)ズビー 

昨日よりさらに寒さの増した多摩川へ、出向いてまいりましたのよ。
牛炊もいいけど、あったかい串おでんがうんまいです(´ω`*)シミテルー 
オススメの食べ方は、さぬきうどんの上におでん具を乗せてもらうこと!
気になった人は、是非レストランウェイキー前のうどん屋さんへGO☆

さてさて、多摩川のアキラですよ。
今日はまず前半3Rに3号艇で登場。
水面際で隣に立っていた見知らぬおっさんが、
「ここで赤は勝てなきゃやべーよ」って苦々しくつぶやいてたので
今日は「勝てなきゃやべーよ」記念日(^ω^)

ってのはさておき。
アキラは3コースからの差しハンドル。
積極的な攻めには見えなかったし、あれがせいいっぱいって感じの走り。
なんとかかんとか2着でゴールとなりました。

メンツ的に、マジここは勝てなきゃやべーよ?(゚Д゚#)

レース後、前述のおっさんはため息だけ残して去っていきました…
.16スタートは今節の中では頑張ってる方だけど、まだ足りん!(`Д´)ノシ

後半11Rは4号艇。
相変わらずチルトゼロでもタイム出ない('A`)
挙句にスタートひとり凹んで攻めの姿勢も出せぬまま、4着終了。

完全にダメダメモードになっちゃってるよ~~~(ノД`)

なんとなくだけど、集中力も落ちてるような感じ。
足の弱さを「ごまかしごまかし走ってます」的な?
なんとも歯痒い一節間となってしまいましたねぇ。
とりあえず無事故で終われて良かったです。

寒い中、本当にお疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

蒲郡の丸ちゃんは、準優デー。

まずは前半6Rに5号艇で登場。
ここは足合わせ的な空気で、無難に走っておかねばなりません。

枠なり5コース、少しだけ隣より早いスタートから
1Mはまくり差しを狙うも、先行がもたついていて失敗(><)
BS抜けて中間位置。
2Mで内側に差し込んで2着争いの位置までは躍り出たけど、
最終的に惜しくも届かず3着でゴール。

まあ、ここは無事故が肝心ですから(´ω`)”

そして準優9Rは1号艇。
ここはインから.18スタートで逃げて1着ヾ(´▽`)ノ
2号艇に差されたかと思ったけど、回ってからの足が良かったね!
きっちり優出を決めました~♪

ナイス丸ちゃん(*´ω`)ノ"(´_`*)ゞ

でも、他の準優も1号艇が無事に駒を進め、
明日の優勝戦12Rは3号艇となりました。

うおー、ポールポジションは中岡先輩か~。
いまやすっかりパン戦の鬼だもんなぁ、中岡先輩。
てか、よく見たら地味にメンツが揃ってますな!
パッと見、記念の特選レースくらい?w

スタートから仕掛けるのも難しいメンツだけど、
とにかく無事故で丸ちゃんらしいレースができますように(-人-)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

そうそう、新鋭王座、ヤマテツおめっとさん(´3`)ノシ
東京支部にこれで活気が出てくれたらいいんだけどねぇ。
どうも記念獲ったあとに沈んでくイメージの多い最近の若手・・・

大切なのは、攻めの気持ち。
もっとガツガツしていってイイと思うぞ!!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

あー、それにしてもあの子、惜しかったなぁ。
どうにもガッコ時代から本番に弱いってのが気になる・・・
普段だったら1Mあんなハンドル切らんでしょ(;´ω`)
もうちょっと陸上ではなく水上で大物振りを発揮できたらいいのにねぇ。

リカバリ能力だけはあると思うんで、まずは最初の度胸かなー。
キッカケさえあれば大化けしそうな気配なので、とにかく今は練習あるのみ!
自力で壁をぶち壊していってちょーだいね( ´ω`)ノ がんばれ~☆彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]