忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904
ヒトの生き方に、誰も口出しは出来ないよね。
自分の人生は自分が主役で、脚本も監督も全部自分だし。
ケチつけるのは、せめて肝心なトコまでは見終わってからじゃないと。
展開の途中で口を挟むのは、無粋ってもんだわ。
ただ、もし「意見が聞きたい」ってのなら、そりゃあちゃんと応えますとも。
自分なんかの意見で、ちょっとでも良くなるってんなら、
そりゃあいくらだって協力しちゃうよ?
どうせなら、面白い人生ドラマを創り上げたいもんねぇ(´∀`)

そんな独り言。

さて、本日の丸ちゃんのレース。
4日間短期決戦だと、取りこぼしが許されません。

まずは9Rに3号艇で登場。
ピット離れが変!と思ったら、進入固定だったのね。
そうか、ピットの場所によっては6号艇から順番に動いてくのか。
前に見た進入固定は、1号艇が順番に動いてたから・・・
なるほど、場所によってイロイロなのねー(´ω`)”

3コースから、お手本のように綺麗にまくり差し先頭へ。
ターンに入るスピードと角度が違うね、やっぱり!
見事に1着GETヾ(´▽`)ノ

続いて12Rは1号艇。
こちらはインからきっちりスタート踏み込むも、
周りも結構スタート早かったのね( ̄∀ ̄;)
それでも、なんとか押さえて逃げ切り成功。
本日ピンピンでございま~すヾ(´▽`)ノ

明日は8R6号艇、準優12R1号艇の2回走り―――
えっ!?4日間なのに準優3個制なの?!Σ(゚Д゚)
こりゃビックリ。
まさに気を抜けないレースだったのね・・・
でも丸ちゃんは堂々の得点率1位でポールポジション。
ここは帰郷しちゃった一真ちゃんの分まで、しっかり稼いでもらいましょ!

どうか無事故で丸ちゃんらしい走りができますように(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]