忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906
Σ(°ω°)?!

逃げられない・・だと・・・?
テレボサイトから結果メール来て、1号艇の文字が見つからず、
「ぬおっ、まさかF?!」と焦ったのも束の間・・・
単純に着外、それもドベ。

_ノ乙(、%)_

「まくり」ってあったから、てっきりスタート遅れたのかと思ったんですよ。
ところがリプレイ見てビックリ。
スタート.13じゃ全然遅れてないじゃないか!
スタートもドカ遅れせず、密集する1Mでもかろうじて凌いで先頭争い。
じゃあ一体何が―――

と思った矢先にBSで風に煽られ艇先浮いて転覆寸前っっっΣ(゚Д゚lll)

嗚呼、これはひっくり返らなかっただけマシとしか言いようが・・・
風のイタズラ、と処理するしかありませんな('A`)

いきなり不幸な幕開けとなった丸ちゃんの2012年。
でも優出はできたんだし、自信は持って欲しいよねっ!
今回は風が悪かったの、風が!!!!

ドンマイドンマイ(TωT)ノシ(´_`;)

短期だったけど、一節間お疲れ様でした!
次のレースで鬱憤晴らしよ~!!ヽ(*`Д´)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今日から始まったのが、ニャオの平和島パン戦。
かなり好メンバーが揃ってるんです。
ヱビス屋的には、村上さんと古賀君のペアがいるだけで可笑しいんですがねw
今節はどんな変態DVDを持参されたのか気になります(´ω`)”

さておきレース。

まずは5R6号艇で登場。
大外6コースから.23の猫スタート炸裂。
はいはい、全然見せ場ないない(;´Д`)ノシ
道中必死に追い縋ったけど、風のせいもあってか最終的にドベ。

なんつー開幕戦_| ̄|○

気を取り直しての選抜12Rは5号艇。
ああ、やっぱりパン戦でもメンツ豪華だわ(´ω`)”
さすがカトシュン御大をリスペクトする一節間だけあるね!

1Mまくり差しを狙うも1号艇が邪魔で差し抜けず。
2M全速旋回で攻めるも、どうにもパワーが足りてない気配・・・

結局事故艇もあったので、4着ゴール。
ぬうん、消化不良。

明日は5R1号艇、11R3号艇の2回走り。
この際、結果は問わないからニャオらしい走りが出来ることを願います。

どうか無事故でスッキリするようなレースを魅せてください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜は若松のアキラ(´-_-)ゞ

まずは前半5Rに5号艇で登場。
ここは勝たなきゃいけないメンツですな。

展示では動けたけど、さすがに本番はいれてくれませんね( ̄∀ ̄;)
枠なり5コースから.16と、アキラにしてはナイスショットw
うまい感じに空いたところを狙ったまくり差しで、余裕の1着ヾ(´▽`)ノ

ふむふむ、走りに余裕があるなー。
いい感じだなー(´艸`)

そして12Rドリーム戦は3号艇。
うわ、ここは外にスタート行く人が揃ってるって何事・・・(;´Д`)
とか心配していたら案の定。
4号艇にあっさり飲み込まれ、1Mで引き波にハマって大きく後退。

堂々のドベ_| ̄|○

あれ、ちょっと1M手前で焦っちゃったよね。
もう少し余裕を持ってれば、ドベってことにはならなかったろうなぁ。
でも既に角度が悪かったんだから、仕方あるまい。
完全にカドの山口君にやられちゃいました。完敗。

明日は2R2号艇、12R1号艇の2回走り。
どうか無事故でアキラらしいクールな走りが出来ますように(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あぶなっ(>_<)
ちぃ 2012/01/12(Thu)12:58:12 編集
思わず叫びましたよ。
丸岡君。無事で本当に良かったです。。。

あ、遅れましたが今年もよろしくお願いします!!
  • ホント
2012/01/13(Fri)00:10:05 編集
危なかったですよね~。
すごい煽りをくらってましたもん。
ひっくり返らず良かったですよ。

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします(´∀`)ノシ
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]