忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010
福岡一般戦、本日最終日。

優勝戦にポールポジションで登場したのがホワイトシャーク。
プロペラ改正前のラスト一戦。
これまで連勝を重ねて、パーフェクトVへの王手!!

そんな中で、カンペキなイン戦をしたハズだった。
スタートだって後手を踏むことはなかった。
ホワイトチキンだなんて言わせない、そんなST.18。

1M、普通に逃げようと回った瞬間―――

振り込み詐欺発生_| ̄|○

気付いた時には、赤の彗星がズバッと差しきって先頭へ。
ホワイトシャークは2号艇に迷惑をかけつつ、5着でゴール・・・

結果、ササ様の優勝。
ひとつ下の期、81期の遅れてきたSGウィナーが見事な差しを決めました。

嗚呼、またもやササ様ですか。
どうも優勝戦でササ様との相性がよろしくないんだよ、ワイシャ。
そのイメージが強いんだよ、白井英治ぇ・・・・゚・(ノД`)・゚・ 

ササ様ファンの顔は二人ほどですが思い浮かぶので、
「ふふふ、グッドラックね、おめでとう」とか心で声をかけつつ、
気持ちはグッタリガックリです・・・_ノ乙(、ン、)_

心と気持ちは別個なのよさ・・・

まあ、期末にFしなかったのでよしとしましょう。
これは大事なことだからね。
とにもかくにも、一節間お疲れ様でした!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

そして名人戦。

優勝戦のファンファーレを聴くと、否応無しにドキドキしてしまう。
不思議なもんだけど、あの胸の高鳴りはなんなんだろうねー(´ω`)
競艇ファンの証かねぇw

あっと驚くコース取り、あわあわしてるうちに始まったレース。
ムー師匠、足の弱さで突き抜けられなかったかー(;´Д`)残念。
井川さん、モーターめっちゃ噴いてるわー!マジで鬼足だわー!!
後続を振り切ってのブッチギリ優勝。
おめでとうございます!
記念初優勝ですと!?・・・だからあの高配当か・・・( ̄∀ ̄;)
はにかむ顔が可愛い人でしたねぇ。
さすが名人戦世代!我らが萌えっ古(コ)!!!

こちらも一節間、選手もファンの皆さんもお疲れ様でした。
また来年も元気にハッスル(死語)する萌えっ古オサーンたちを拝めますように☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]