忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014
今日から江戸川と桐生のGW地元開催開幕。

連休の谷間ですが、普通にお仕事でしたよ。
まあ、あたりまえっちゃあたりまえですがねw

まず昼間開催の江戸川からチェキ(σ´ー`)σ

7Rに6号艇で登場のアキラ。
枠なりの大外から.09の踏み込んだスタート!!
アキラにしては頑張ったぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚*)
1M、狭いところをガッツリまくり差して中間位置。
そして2Mでアッサリ内側を鋭く差して単独2番手になると、
そのままをキープしてゴールイン(ゝω・)b

2Mの俊敏差し、クールだったわ~(*´艸`)

2走目12Rは3号艇。
ここも.04の超ドッキリスタート決めたぁぁぁぁぁ!!!!

・・・もしや、今日の2本とも偶然?( ̄∀ ̄;)

1M、先頭を捕らえる勢いでガッツリまくっていくアキラ。
BS抜けて1号艇と並走―――すわっ、師匠対決!Σ( ̄□ ̄*)
と思ったのも束の間、やっぱりテッペーさんには敵わず。

テペ、いきなり初日連勝かYO(゚∀゚)さすが江戸川の鬼だな!

でもアキラも2着2本と、まずまずの滑り出し♪
ちょっとスタート早いのが怖いけど、まあ大丈夫でしょう。
アキラなりの気合いの表れだと思いますよん(´ω`)”

明日は7R2号艇、12R1号艇の2回走り。
リズムの良さをキープしつつ、無事故で頑張ってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜の部、桐生(=ΦωΦ)

12Rドリーム戦には3号艇で登場。
ここはやっぱり人気どころに並んでおきたいとこですねー。

枠なりから.22の元気な猫スタート炸裂(ΦωΦ)ノ
1Mはまくっていくも、ちょーっと展開悪く中間から後方位置に。
2Mも全速で行ったけど・・・こりゃ間違いなく足がウ●コだなー('A`)

道中じわじわと追い上げを試みるも、結局4着でゴール。

智也様1-エグさん2-ブスちゃん5・・・
コレが桐生の人気順、かつ実力順ですよね、わかります(^ω^) Σ(ΦωΦlll)

明日は6R1号艇、11R2号艇の2回走り。
初日のもやもやを吹き飛ばせるよう、しっかり合わせていただきたく。

どうか無事故でニャオらしいレースが出来ますように(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]