忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619
入れ替わりのように、ニャオと丸ちゃんのレース開幕。
炭鉱夫やってっと結果チェックが忙しいですなー(;´∇`)ゞ

秩父宮妃記念開会式upされてたけど、やっぱり地味だねぇ。
こちらも左腕に喪章つけての登場か。
とりあえずステージ上の選手に花束等は渡せるみたいなので、
ファンはそれなりに報われていたようで何よりです。

うほー!やっぱ池田君カッコイイなー(*´ω`)ドキムネw
あと、智也様が川北君とイチャついてて可愛かったですwww
松井さんが一番上はやっぱ違和感・・・・・
そして動画見ながら「ガンバレ」ってつぶやいた挨拶は久々です。

そんなびわこのレース。
ニャオは6Rの2号艇に登場。
まずはどんなもんか様子見のレースって感じですかね~(´ω`)

向かい風の中で.09の好ショット!
が、それよりも早かったのは大外6コース。
一気にまくってきた6号艇に抵抗したのがカドの4号艇。
内から伸ばした艇との間に挟まれた4号艇が転覆っ!!Σ( ̄□ ̄;)
危ない!ニャオはギリギリ交わすもドベにorz

あら?!ここで6号艇が妨害失格。
そして当然4号艇も失格だから、ニャオは自然と4着に。

ツイてるんだかツイてないんだか(;´Д`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 28位タイ 4.00
┗何とも言えない。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

・・・( ̄∀ ̄;)
そ、そうだね、としか言えない。

明日は4R4号艇、10R1号艇の2回走り。
気持ちを切り替え、まずは無事故で走りきってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして住之江の一般戦。

ちょっとー!あの子頑張ったじゃないのー!Σ(゚Д゚*)
オバチャンいきなりテンション上がっちゃったじゃないのー!!
その調子で冷静に事故なくガンバレー(´∀`)ノシ

丸ちゃんは前半5Rに2号艇で登場。
ここは枠なりで、追い風の中.09のトップスタートを決め、
オイショッとばかりに1Mまくって1着GETヾ(´▽`)ノ

     (*´_`) .。oO(これ、イケるんちゃうかな~♪)

後半12Rは3号艇。
ここも枠なり3コースのスロー。
またまたスタートをしっかり決め、1Mはまくり差し!
逃げた1号艇の内側にピタッとついた丸ちゃんは、
2Mで優位に先マイして単独トップに立ち、あとはそのまま独走☆

初日ピンピンと幸先良いスタートとなりましたヾ(*´ω`*)ノ

クフッ(*´,_`) .。oO(やっぱこれ、イケるんちゃうかな~♪)

明日は7R5号艇、11R6号艇の2回走り。

さっそくここで外枠がきたのね。
これをどう乗り越えるかがカギだけど、なんか今節は調子よさげ?
パン戦だからといって気を抜かず頑張っていって欲しいところです。
地元の意地を見せておくれ、丸ちゃん!

どうか無事故で明日以降もたくさん白星を並べられますように(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • びわこ。
銀河 2011/04/14(Thu)10:24:52 編集
結果見て…エーッ(☆д☆)!!!ウソォー…と失礼な叫びをあげましたw

A1勝負駆け……ガンバレ。
  • ヾ(´∀`;)
2011/04/14(Thu)20:47:16 編集
あらやだ、こちらの王子も頑張ってるじゃないですかー。
勝負駆けができる幸せってのもありますしね。
とにかく無事故で頑張ってもらいまっしょい☆
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]