忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618
そういえばホワイトシャーク、こっち来るとよく地震に遭ってるなー…

本日は平和島ベイカップ最終日。
そうそう、倶楽部平和島のサイトでは毎日写真更新してるんだっけ♪
準優の写真もあがってるハズよね~(´∀`)
ほーら、あったあっ・・・・・・・

なぁぁぁあぁぁあい!!!!Σ(°Д°#)

準優10Rだけ無視とはイイ根性してんじゃねーか平和島。
2R発売中は目が覚めてなかった~☆テヘッ とかじゃないよな!?

まったく、これだから平和島は・・・ブツブツ・・・(#`3´)

と、キモヲタらしい怒りをぶちまけて周りをドン引かせたトコでリプチェキw

まずは3R2号艇に登場したアキラ。
ここは苦手じゃないハズの黒カポックも、メンツが厳しいorz
ホント平和島って地元に優しさがないっつーかなんつーか。
いや、いいけどね!
地元選手にこそムチ入れないと、西高東低は変わらんからね!

コースは枠なり、4カドからのまくりに遭うも、アキラは差して3番手に。
2Mで1号艇が内側に差し込んできて、アキラとの3着争いに参戦ッ!
ギャー!2周1Mで逆転されてしもうた!
しかし3周1Mでは再逆転し、あとはしっかり回って3着を守りきりました。
あー良かったー(;´∀`)~3
ウ●コモーターだったけど、最後まで諦めなくて良かったよアキラ!

そして昨日の準優で敗退したホワイトシャーク1走目、6R。
枠なり4カドから、うまいこと1Mでポッカリあいた所に飛び込んで先頭へ!
事故艇が出たこともあったけど、見事に展開突いた山口勢のワンツーで決着。

そういう走りをしてこその白井英治だよヾ(*´▽`)ノ

しかしシローズかっちゃん、後半欠場になっちょる(´・ω・)
ケガ、ひどかったのかな。心配だわ。

ワイシャ2走目10Rは2号艇。
ラストが苦手の2号艇とか、正直言って運ないわーw
4カドのスーパーイケメンがガッツリまくってきて先頭、ワイシャは差して2着。
おお!思ったより冷静だったじゃないの(・∀・)♪

普段の2号艇でもそれくらいできたらいいんだけどねぇ・・・

とにもかくにも、二人とも本当にお疲れ様でした!

東京にも震度3~4の地震がきてたから、相当怖かったハズ。
前も平和島にいた時に大き目の地震あったからねぇ、ワイシャ(´・ω・)
山口ってあんま大きい地震ないイメージだから、結構ビビッたんじゃないかな。

アキラは千葉だし、またもや心配だっただろうなぁ。
無事にご家族と会って、しばし平穏に過ごせますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、明日からニャオのびわこG2と、丸ちゃんの住之江パン戦が始まります。

あらやだよー、住之江あの子と一緒だったのねー(゚Д゚*)
そりゃあ見ちゃうわよー、オバチャン見ちゃうわーwww

びわこのニャオ、モーターはかろうじて30%越えも、タイムは下位。
うーむ…これは走ってみなきゃわからん感じだなぁ。

(=ΦωΦ)ノ<よく分かりません。

というお馴染みのセリフも出てきてますしねw
一番年上が41歳の王者というフレッシュ(?)な今節。
花盛りの男たちによる華麗な走りに期待したいところであります(*´ω`*)”

初日は、6R2号艇の1回走り。
いきなりの黒猫・・・・・・ま、様子見でね、様子見で。

そして丸ちゃん。

モーター抽選結果の第1位がイケメンヘビー級、
そしてタイムランキングは太がワンツー独占という、やけにフトマシイ住之江。

タイム良くないのが気になるところだけど、番号はどっちも末広がりだし!
水面だって慣れた所だから、きっと大丈夫!・・・だよね?( ̄∀ ̄;)

初日は5R2号艇、12R3号艇の2回走りです。

あっ、おい渡さんいるよ!中渡さん見ようとしてた時にいきなり出てきた渡さんだよ!w
この人、兵庫だったのか~(←今さら!)
んー、でもメンバー見たらパン戦ではねちっこいタイプの人が多いので、
地元水面とは言えど油断は出来そうにないですよ、丸ちゃん!

まずは二人ともどうか無事故でカッコイイ走りができますように(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 嬉し涙に…
銀河 2011/04/13(Wed)00:16:14 編集
くれてみました(つд`。)良かったよぉ…
さすがウチの息子!!w

ま。
王子はいつでも勝てるからいーぢゃんね(笑)

ささっ!!
明日からは琵琶湖とマイホームTAMA再開レースっす♪
琵琶湖は…厳しいだろうが頑張れッッ。

帰りアキラくんはいつものようにお荷物ガラガラしながら道の向こうへ消えていきました。(^m^*)
  • おめっとヾ(´▽`)ノ
2011/04/13(Wed)07:10:21 編集
いやー、地元選手優勝で良かった!
そして相変わらず王子は強いなぁw

アキラ、最後は意地で連に絡めて本当に良かったです。
ま、できたら1等があれば良かったんだけどなーw

今節スタート事故なしでお駄賃(?)も出たろうし、
結果的には「めでたし、めでたし」?!
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]