忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835

浜名湖ファイティングな優勝戦。

丸ちゃんはスタ展で少しスタート遅れ気味。
でも今節は平均STタイミング.12で悪くないハズ!

本番は4カドから.09の全速スタート炸裂っ(≧▽≦)ノ
スタート遅れた内側3艇を一気に飲み込み、まくり一発決まったぁぁ!!

あっという間に先頭に立つと、難なく周回を重ねてゴールイン

優勝オメ~(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆!!

いや~ぁ、気持ちイイまくりだったねぇ。
追い風8メートルの中、あのスタートを臆することなく行けたのがエライ!

…つるさんはトップスタートだったけど、展開なかったね(´・ω・)

ああいう丸ちゃんの強気な攻めの姿勢がホント素敵です(*´艸`)
何か乗り移ったんじゃないかってくらいの迫力を感じるんです。
それがまたカッコイイんだよなぁ~~

いやはや、一昨日今日と完璧な優勝戦を見れて満足でありました(*´ω`*)
わしは幸せもんじゃあ~~

ホワイトシャークも丸ちゃんも、イイ状態で総理杯に行けそうだね!
なんだか知らんが、O型っ子たちにイイ感じの流れが来てるんじゃね?!
気持ちで大きく気配の変わる人たちだから、これは良好な風ですよ~♪

とにもかくにもお疲れ様でした!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんでもって、アキラは琵琶湖のGIIレースが始まりましたね。

7R、2号艇でトップスタートを決め、まくっての1着ヾ(´▽`)ノ
ちょっとちょっと、幸先イイじゃないの~~~♪

2走目11Rは5号艇で、これまた.06という早いタイミングでの仕掛け!
ガーッと一気にまくっていくも、少し弾かれる形で白を逃がしてしまいました。
それでも立ち上がりの足が良かったのか、3着位置に。

こっから6号艇との激しい2着争いにもつれていくアキラ(*゚◇゚)ノ

2Mでやや流れたところを差してくる6号艇。
しかしHSで伸び返したアキラは、2周1Mを全速でつけ回る―――!
が、両者全く譲ることなく、再びもつれるBS。
アキラは2周2Mでは差しに構えて捉えようとするも、6号艇がやや優勢。

でもでも!諦めないアキラはしつこく6号艇の内側を狙っていきます!

3周1M直前に艇を外側に振り、角度の悪くなった6号艇を追い抜きにかかるも、
6号艇がしぶとく踏ん張る……って、抜かせて~~(;≧△≦)
BSで今度はアキラが優位に立つと、最終2Mで見事な逆転!!
白熱の大接戦の末、2着でゴールとなりましたヾ(´▽`)ノ

いやぁ~、あのしぶとさはイイね!!
どこまでも喰らいついていく攻めの姿勢、カッコイイじゃないっすか(´艸`)
なんだか今節のアキラは、やる気モードなんじゃないの?!
とにもかくにも、事故にだけは気を付けて頑張ってほしいです。

明日は11R3号艇の1回走り。
どうか無事故で走り切ってください(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • これだょ!これっ(^O^)/
みーにゃん 2009/03/11(Wed)01:36:29 編集
久々に、章クンらしいレースが出来た気がしますね(^O^)
に…しても、あのスタートはびっくり(*_*)
やらないけど、ほんとは出来る子?なのねと再確認(゚_゚
明日からが楽しみになりました。

ところで、体の方は大丈夫なんだろうか?と、ちょっとその辺りが気になります(>_<)
  • (*´ω`b)b
2009/03/11(Wed)07:31:26 編集
ですよね~~!
冷静なんだけど情熱的というか……
ひたすらカッコイイ走りができていたように思います(*´艸`)
ホント「やればできる子」です、アキラw

体の方は、なんとか大丈夫そうですね。
今まで大きなケガをしたことないそうですし、持病以外は…( ̄∀ ̄;)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]