忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
本日、萬は通彦目当てに江戸川に行ってましたが、
ホワイトシャークと丸ちゃんは宮島と尼崎で元気に健闘中~(≧ω≦)

まずはホワイトシャーク@宮島
11Rに4号艇で登場です。

コース枠なりから、強気の攻めが一気に炸裂!
見事にまくっての1着でございましたヾ(´▽`)ノ
素晴らしいッ!!!

足が良いと攻めの姿勢もしっかりしてくるんだよねぇ(*´ω`*)
今度こそ、己の中の野獣をうまく飼い馴らせるとイイんだけど…

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

●白井 英治 1位 9.50
┗湿気の影響はなかったですよ。大きな事じゃないんですけど色々やって
  今日(3日目)が1番よかった。行き足なんかも変わらずいいですよ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日の予選最終日は7R2号艇、12R5号艇の2回走り。
無事故で準優はいけるけど、ここは少しでも有利な枠で行く為に、
3着以内でゴールできるよう頑張ってください!

どうか無事故で準優出できますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて尼崎の丸ちゃんは、本日初日。
…開会式はまたあとで見るとして…(;´∀`)ゞ

まず1走目は連に絡めず4着(´・ω・`)
んー、でも前検のコメントに比べて、それほど悪いようには見えず。

後半戦はしっかり1着で、和美ちゃんとワンツー決められましたヾ(´▽`)ノ
おめでとッ!
これでちょっとは気持ち的にホッとできたかな~。
しかし.05って…!
インが凹んでいたので、ちょっとドッキリしましたよ…

でも、そういう強気なトコがまた、丸ちゃんぽくて素敵なのです(n´ω`n)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

●丸岡 正典 10位タイ 7.00
┗かかり甘いけど、足自体はいい。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は4R4号艇の1回走り。
とにもかくにも無事故で頑張ってください(-人-)

江戸川現地でお会いしたラリーズクラブさん、お久しぶりでございました(*´∇`)
アキラが帰ってしまった今、開会式の写真はホントに嬉しかったですよー。

ようやくメアド交換できたアチコさん、これからもヨロシクです(*´ω`)ノシ
アキラ、カンチクに無事に出てくれることを祈ってましょう…

そして今頃気付いて申し訳ないのですが。

丸ちゃんのコメ&記事を送ってくださった神様!!!!!!!
ありがとうございました~~~ヾ(TωT)ノシ
お礼が遅れて大変申し訳_| ̄|○

                「ない」まで言うて~>(´_`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]