忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
宮島GI中国地区選手権も最終日。

優勝戦に白い勝負服で登場のホワイトシャーク。
もちろん期待も人気も背負いまくりです(;゚w゚)

…み、見てるこっちが緊張するよ……!

なんと進入で新鋭王子・山口くんが動いたΣ( ̄□ ̄;)
しかしホワイトシャーク、今回はとても落ち着いてます。
やはり足に自信があるからかね(・ω・)?

その落ち着きがいつでもできればいいのだが…

3号艇が角の5コースに出て、いざスタート!
ホワイトシャーク、しっかりトップスタートを決めてきたぁぁぁあ(≧▽≦)

2コースの黒が、攻めてこようとした新鋭王子を若干ブロック。
おかげでインから堂々と逃げ切ることができましたよ♪

優勝
オメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

これでホワイトシャークはGI4勝目です
ホッとした顔のウイニングランでしたね(*´ω`*)良かったぉw

つーか。

これで来年の総理杯@多摩川の出場権をGET!!!!!!!!
あの悪夢の総理杯リベンジのチャンス到来ッ(*゚Д゚)9

…今度こそ総理杯に出られるよう、今からお祈りしておきます(;-人-)

とにもかくにもお疲れ様でした(´∀`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

丸ちゃん@尼崎のキンチク予選最終日。
11R3号艇で登場。

トップスタートからまくりに行くも、内側に差し込んできた艇に
押し出されるような形で外へ流れます。

Σ(゚Д゚;)なんと!

抜け出た1号艇ゲンコー以外は横一線状態!

混戦状態のまま2Mに突入も、丸ちゃんはまだ決着をつけられず。
しかし2周1Mで最内を差し、単独2着に躍り出ましたヾ(´▽`)ノ

無事にそのままゴール☆
ガッツある走り、お見事でした

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

●丸岡 正典 4位 7.67
┗バランス取れて、足はいい。威張れる足じゃないけど、いい人にもやられず。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日の準優は10R2号艇。
丸ちゃん、黒は苦手じゃないもんね~(´ω`)

…と思ったら―――嫌な組になったなぁ

内には同期の快速王子、隣は復活の狼煙を上げた光ちゃん、
ノリノリ賞金王☆魚ちゃん、そして師匠の和美ちゃん。
5号艇の小朝師匠…安田選手の足も気になるところだし。

今回のキンチクはどの準優組も厳しいレースが予想されますな。

どうか丸ちゃんが無事故で優出できますように(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]