忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369
ここんトコ、ずーっと睡眠不足です(;´Д`)
寝室にクーラーがないといったら(扇風機のみ!)
ドS耳鼻科の先生が心底驚いてましたよ…
でも貧乏だからしょーがないんだもん(TωT)

さておき。

本日はウェイキーカップ最終日。
さすがにもう今月は有休が取れないんで、現地には行かず。
てか、なんで9月にアキラちゃんたら平和島パン戦入ってんの!?
マジで有休足りなくなっちまうじゃねーか!(;`Д´)ノシ どうしたもんか…

仕事終わりに、即ケータイで結果チェックしましたよ。

まずは一般の部w出場の丸ちゃん( ´_`)ゞ
6Rに3号艇で登場し、ここは枠番通りの3コース進入。
今節はヒロリンのスタートが早いので、1号艇にはイイ壁ですかねー。
…とか思って見てたら、丸ちゃん一人がスタート凹んだΣ( ̄□ ̄;)

1Mで内側を狙って差すも、引き波を越えて押して行くような足もなく後退。
あっという間に最後尾になると、最後まで走り難そうにしながらゴール。
無念の6着でシメとなっちゃいました(ノД`)
あー、リズム戻せないまま終わっちゃったかぁ~。

前検で、

(´_`)<髪切ってさっぱりしたけど、成績もさっぱりでw

とか自虐ネタ言ってただけあるというか、なんというか。
まあ、とりあえず事故なく終われて良かったですわ。
これでF休みに入るので、ゆっくり夏休みを満喫してもらって
リフレッシュして戻ってきてもらいたいと思います(´ω`)”

そして優勝戦のニャオ(=ΦωΦ)ノ

6号艇で枠なり6コース。
ちょw実況で全速プリンスとか言われてるwww
今節はスタート頑張ってたけど、さすがにラストは.27の猫スタート。
…慎重ですね、わかりますん。
1M最内を差してBSでするするっと伸ばし、中間位置へ。
2Mをお得意の全速で回るも、流れて4番手の位置に…って、
ちょww東都のエースと3着争いかいwww
2周目までは優位に運んだ4号艇のエース様だったけど、
3周1Mで内側から先マイを放ったニャオが、3着位置を奪取!
そのままゴールとなりました。

優勝は快速王子!おめでとうヾ(´▽`*)
やっぱり先天的にモーターが出るタイプなのね~。
それもまたスター性…うらやますぃ!

ニャオは6号艇で大外から、スタート大きく遅れながらも、
道中逆転で連に絡んだあたり、自分らしいレースができていたんじゃないかと。
優勝はできなかったけど、満足の結果でしたよ(*´ω`)”

丸ちゃんもニャオも、一節間本当にお疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で。
明日からは鳴門のGIが始まるわけです。
ホワイトシャークはまだいいとして、なんでアキラが鳴門なんでしょうね??
ハッΣ( ̄◇ ̄)!もしや西日本のファンへのアピール!?
笹川賞とかで票を入れてもらうための布石?!…なわけないかw

さっそく前検チェキ。

おっと!アキラったら前節優勝モーター引いてますよ?!
どうしちゃったの、もしかして運が向いてきたんじゃね?(*゚ω゚)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 T:6.61(12位タイ) M:75(38.1%) B:31(38.8%)
┗まだ調整段階の感じでしたね。

作間 章 T:6.64(26位タイ) M:72(50.5%) B:67(35.1%)
┗いいエンジンの力強さがあった。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

あるぇ?(・3・) 良いモーターのわりに、タイムよろしくないよ?
でもコメントが久々に明るいんで、ちょっとは期待できそう。
…そろそろ本気の牙を剥いてくれても構わなくてよ、アキラ( ̄ー ̄)

そういやアキラのランキング、池寺と並んでるw
池寺またまた仲良しめwww

ホワイトシャークは、調整の段階というわりにタイムがよろしい感じ。
こちらも活躍できることを祈ってますよ(´∀`)ノ

初日はホワイトシャークが7R3号艇、11R2号艇の2回走り、
アキラが1R4号艇、8R6号艇の2回走りとなってます。

まずは二人とも無事故で走れるよう頑張ってください(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 多摩川…>鳴門
みーにゃん 2010/07/29(Thu)00:08:15 編集
アッキークン…今節は最後まで、かっこ良かったですねo(^-^)o
お疲れ様でした☆

章クン・IN鳴門なんですが…自分の応援してるヒトの中で彼が1番、解りづらいです好モーター=好成績に繋げてくれると良いのですがf^_^;
  • そうですねぇ
2010/07/29(Thu)01:05:30 編集
アキラの好調不調は、やはり初日のレースにかかってますね!
初日ダメだと、モチベーションが続かないのか成績も安定しないんですよね( ̄∀ ̄;)
とにかく初日に自分が納得いくレースをして欲しいところです!
  • 東京完全制覇☆
銀河 2010/07/29(Thu)12:26:20 編集
3場の周年記念競走完全制覇ですよ!!
ヾ(*´∀`)/ワァーイ!!

もう………
you東京に来ちゃいなよ!!!ですわぁ♪
  • (*^∀^ノノ
2010/07/29(Thu)19:02:56 編集
お見事です、快速王子!!
3場共に水面の質が違うのに、すごいですよねー。
ホント、関東の子だったらいいのにw
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]