忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374
おーぅ!昨日のニャオの不完走は、6号艇が発端だったのね。
ニャオの自滅かと思ってすまんかった(;´ω`)ゞ (ΦωΦ#)失礼ニャ!

やはりリプレイが細切れなのはよろしくないな…
モデムの熱暴走が起きないような季節になることを切に願います。
とりあえずリプレイが見れるうちに見ておくぞーっ!(;`Д´)ノシ
※立ち上げて30分以内ならまだ見れるのです

まずは鳴門。
4Rに4号艇で登場のアキラ。
カドから―――ドカ遅れの.35スタートΣ(゚Д゚lll)
おいおいおいおい!!!!!
1M最内を差してBSで伸ばしながら2Mで仕掛けるも、
大きく流れて6号艇にゴッツンコ…
ぶっ飛ばされ最後尾に飛ばされる6号艇…つるさんごめん(ノД`)
冷静に捌いた2号艇、3号艇に先を行かれ4番手になるアキラ。
しかし2周2Mで3号艇が引き波にもたついた隙をついて逆転!
そのまま3着でゴールとなりました。

ぬぅ、ちょっとレースが荒かったな(;´ω`)

2走目は、9R2号艇。

Σ( ̄∀ ̄;)ちょwまたつるさんと一緒なのか!
しかも隣のコースって……気まずいなぁw

ここはしっかり.19というトップスタート。
逃げた1号艇を追い、まくり差してきた4号艇との2着争いに!
2周1Mで勢いよく握っていくも、4号艇が上手に捌いて抜かせず。
うーん、真二さん、さすがに巧いな。
結局そのまま3着でゴールイン。

悪くはないけど、やっぱり敗者戦くらいすっきり勝ちたかったよね。
てか、ホントに数字ほどの力が見えないモーターだな…
ただ単にアキラのペラが悪いのか(||| ̄ 厂)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

作間 章
┗変わらず全体に悪くないです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日の最終日は3R5号艇、7R3号艇の2回走り。
あっ!前半戦にノンタンがイル━━━━(゚∀゚)━━━━www
てか、花の69期が3人いて、しかも同期と一緒か。
苦手じゃない黄色いカポックだけに、しっかりと連に絡んで欲しいところ。
後半には福田さんが一緒なので、気まずくならんようになw

とにもかくにも最後まで集中して無事故でお願いします(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて平和島GIIIのニャオ。

9Rに2号艇で登場。
6号艇のユッキーが動いてきたので、ニャオは3コースに。
そこから.20というスタートながら、パワーを信じて握るニャオ!
1号艇の抵抗空しく強引に先頭に立つと、2Mも再びの全速戦炸裂。
後ろを一気に突き放し、見事に1着でゴールとなりましたヾ(´▽`)ノ

うーむ、見事な一匹旅であった!

明日は6R4号艇、10R6号艇の2回走り。
自分らしさを見失わず、無事故でしっかり走ってください(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 荒稼ぎのツケ…?
銀河 2010/08/02(Mon)22:55:26 編集
フハハハハハ……
待機行動違反なんてとられてみました。

関東で荒稼ぎしてるからでせうか…
何かにつけてパイレーツに入る為に頑張ります!!と言っているのに(笑)
関西人にバカにされてる!?とか思ったんだろうか………?
  • Σ(゚ω゚ノ)ノ
2010/08/02(Mon)22:59:32 編集
ギョ!本当だ!!
ここらでハンデをつけとかないと、西日本勢にやられるとでも…?w
ベイパヨイショまでしてくれる王子に、なんたる仕打ち。
平和島は間違いなくドS。
…擬人化するなら間違いなく鬼畜眼鏡兄さんってところでせうw
  • こちらは
シュン 2010/08/03(Tue)16:27:03 編集
前半3カ月が終わり2人の3カ月成績診断をしていました~♪

……お二人とも、どういうことですか?
まず、もりじゅんさんw
あなた、7月に入って確変モードですか!?
なんか、7月に入ってから唐津・蒲郡と連続優勝してるんですがwww
あなた、4月まで来期A1だ~A2だ~ってパニックを起こしてた選手と同じかなと思って。

そして、中渡さん……。
えー、中渡さんに告ぐ。

中渡<?

あんたの成績、ホントに前期4点B1の成績だっけ??www
いや、多分ですがアキラのドカへこみでリズムが狂ったであろう下関新東通信杯以外毎回最終日選抜戦に乗っているような(汗)
蒲郡では優勝戦乗って、常滑も普通の4日シリーズなら優出出来る成績だったのになあ。
(3日目まで122223でした。でも、この3が準優勝戦。常滑が憎い!)

コメントが長くなりましたが、萬さんも3カ月診断してみては?
結構おもしろい結果が出ると思いますよ。

では~♪
  • おお~(゚Д゚)
2010/08/03(Tue)22:55:20 編集
すごいですね、シュンさん!
てか、淳タン頑張ってるの良くわかってすごいです(*´∀`)
中渡さんも調子よさげで羨ましいですわ~。
ここんトコ、アキラも丸ちゃんも成績が下降気味なので……
あと白井とニャオの不安定さもヒドイもんですよ(||| ̄ 厂)
元々コンスタントに強いタイプではないっちゃないんで、諦めてますがw
もうちょっと安定して強くなって欲しいです。
たとえばアキラは、もうちょっと一般戦での『確定要素』が欲しいですね。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]