忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484]  [2483]  [2482]  [2481]  [2480]  [2479]  [2478
多摩川は予選折り返しデー。
どうせならずっと曇りが良かったんだけどなぁ(´Д`)

まずニャオは2Rに1号艇で登場。
展示の気配からしてもスタートは怪しい雲行w

インで人気を背負いながら.19の猫スタート・・・
ニャオじゃなければ罵声を浴びせられてもおかしくないスリット。
1Mは先マイも、3号艇にまくり差され、流れて後退。
内側に忍び寄る6号艇の陰がありながらも、
続く2Mでクルッと3号艇の内側に潜り込みそうな勢いの小回りターン!
コレが奏して、2着をゲット(ゝω・)b

後半は10Rに3号艇で登場。
3コースから.10の好STも、内側にゼロ台を決められては攻めきれず。
1M回って2号艇と舟を並べる2番手争いの位置に。
そして2Mではおもいっきり握って、鋭角にクイッとHSへターン!
コレが見事に決まり、あっさりと単独2番手の位置をもぎ取ると、
そのまま周回を重ねて、こちらも2着でゴールとなりました。

ふむ、そこそこまとめてる感じ。
今日の2Mは、回ってからクイッと戻る足が良かったなぁ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 11位タイemoji 7.00
┗(=ΦωΦ)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

相変わらずコメントなさ過ぎwww
まあ、どうせ「わかりません」か「変わりません」のどっちかだろ(;´ω`)y─┛~~

明日は8R2号艇の1回走り。
うわー、ちょっとメンバーが厄介だなぁ。
似たような走りをする選手がいると、全力を出し切れないのが困りどころ。
しかし、ここもなんとか連に絡む走りを期待したいところです。

どうか無事故でニャオらしい全速戦が生かせますように(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]