忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484]  [2483]  [2482]  [2481
最終日平日だと、どうも調子が狂うね~w
そして平和島イリマチ行きたかったとです・・・(´・ω・`)
でも元気に入ったようで何より!!

多摩川GIウエイキーカップは本日最終日。
ニャオはまず前半5Rに4号艇で登場。

枠なり4カドから猫スタート炸裂。
今節はST早くて頑張ってるわ~と思った矢先、
こんなとこで披露せんでもいいのにw
1Mは攻めきれず、BS抜けて後方位置に。
道中は必死に追い上げをはかるも、やっぱりターンがよろしくない…
舳先がぶれたりして、気付けば5着でゴールイン。

なんかイロイロ欠けてる走りでしたな。

後半は9Rに2号艇で登場。
枠なり2コースから.16とそこそこスタートで、
1Mは差していくも・・・差しきれてない('A`)
なんかターンが甘いんだよなぁ・・・
2Mで全速ぶん回しを魅せ、3番手位置に。
5号艇がじわじわ迫ってきていたけど、
そのまま振り切って3着ゴールイン。

なんとか連に絡めて何よりでした。

今節は、おもいっきり悪い足というわけでもなかったけど、
スタート頑張ったわりに報われなかったという印象。
もうちょっと勢いのあるところが見られたら良かったなぁ。
まあ無事故で何よりでしたが(´ω`)”

とりあえず一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日より徳山のGIが始まります。
ファンイベはどうだったのかねぇ、気になりますな(*'ω')
そういうの、東京でもバシバシやってくれたらいいのに!
・・・って思ったけど、記念に出られる地元選手が少ない件('A`)
そりゃ無理だわ・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

emoji白井 英治 M:20(37.3%) B:36(38.8%) T:6.70
┗乗った感じは悪くなかったです。

emoji丸岡 正典 M:54(34.2%) B:38(33.3%) T:6.71
┗手前は○だけど乗りにくかったです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが4R6号艇と、10R4号艇の2回走り、
丸ちゃんが4R2号艇と、8R1号艇の2回走りとなってます。

おっと、いきなり4Rで直接対決(・∀・)!
こりゃもう枠番関係無しにワンツー決めて欲しいところですなw

どちらもまずは無事故で自分たちの走りが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして明日はアキラの平和島パン戦も開幕。
今回はマットを持ち込まなかった模様(´ω`)
・・・体は大丈夫なのかアキラ!!
それとも平和島のベッドは心地いいのかね(゚∀゚)

ダービーを前にベイ水面を走れるのはいいことです。
とりあえずリズムを良い方向に持っていけることを願いましょう。

初日は8R2号艇と、12R1号艇の2回走り。
おおっと!
大物枠じゃないですかw
こりゃ期待されちゃってるねぇ( ̄ー ̄)
いつも以上に頑張っていただかないといけませんわ。
あらま、ムラシューとかオネーサマたちが一緒なのか・・・厄介だなw
てか、ムラシューは勝手にアキラのお尻(腰)触る人なので
なんか知らんがむかつきますヽ(#`Д´)ノ=3 ムッキー!!ウラヤマ!!!セクハラセクハラ!!

どうか無事故でアキラらしいCoolな走りが出来ますように(-人-)emoji

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

アリサちゃん優勝おめっと!!
リュータくんと夫婦初優勝だねぇw
今節はベイにタイシローくんとキララもいるし、
同期みんな頑張っておくれ~(´∀`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • え。
銀河 2013/09/11(Wed)20:39:06 編集
アリサ初優勝じゃないよね??
104期でいっちゃん最初に優勝したのアリサだよね??


平和島のイリマチ…なんか…凄い人がイパーイいすぎて…超~~~~~疲れたでし(´;ω;`)
なんなん…あの輩たち…
アキラパイセンは絡まれてなかったが…
可愛いアノ子たちは…もれなく…(´Д`)
  • Σ(゚口゚;)
2013/09/11(Wed)22:04:13 編集
ちょwそーでしたっけ!?w

あっ、平和島イリマチお疲れ様でした(´∀`)ノシ
そんなに濃いメンツが集っていたのですか…!
ちょっと見てみたかったかもwww
アキラは後輩にもファンにも怖がられてるんですね(ノ∀^)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]