忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2437]  [2436]  [2435]  [2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427
記事の更新時間が遅れたのは、別に
アキラが秋のGI戦線に呼ばれなくてショックとか、
ウェイキーカップ分の休みはパン戦に回すかな~とか、
そんなことを考えていたからではありませんYO(^ω^)

さて、本日江戸川GIは2日目を迎えました。
相変わらず風が強い荒れ水面(´Д`)
選手の皆さんにおかれましては、
とにかく無事に走っていただかないと―――
って、そう誰もが願っていたのに転覆ありFあり、あまつさえ
地元中の地元であるカリスマが展示中ホニャララなことに!

どうした江戸川。
いや、それでこその江戸川?!
こりゃあどこぞの王者がとっとと欠席届を提出するわけですわ。

というわけで、さっそくリプちぇき(σ´ー`)σ

まずは1Rに5号艇で登場のアキラ。
ちょwwww風速10メートルwwwwwwwww
そりゃ展示で全員Fるわ、7秒台だわになりますわな('A`)
よくレースする気になれたよ・・・ホント・・・
当然のように安定板使用でございます。

スタートはインがゼロ台で、外に行くほど遅れる段々畑状態。
アキラは1M差して行って中間位置へ。
2号艇との2着争いになるも、相手もじつは江戸川巧者、
簡単には抜かせてくれませんでしたねぇ。
そのまま3着でゴールとなりました。

3Rには3号艇でニャオ登場。
ここも雨+追い風10mとひどい有様です・・・
おおっ!そんな中でもゼロ台スリット!
しかし4カドがさらに踏み込んで、そのままひとまくりで先頭へ。
ニャオは1M差しハンドルで2番手の位置に。
2周目、同期の1号艇がキタ━━━(゚Д゚;)━━━━!!
内側を抉られ並走状態に持ち込まれ、大ピンチ!
しかーし!
3周1M、臆することなくツケマイ敢行-ッ(≧◇≦)ノ
一気に同期を置き去りにして、無事に2着でゴールイン☆

ナイスでしたよ、あの走り!(*´ω`)ノ"(ΦωΦ*)アタリマエ♪

後半、雨は止んでの7R。
ワイシャが1号艇で登場です。
風は相変わらず強めで、引き続きの安定板使用。
しかも上げ潮がかなりきっついらしい・・・
ワイシャの展示タイムも群を抜いてヒドイです(;´Д`)
ウ●コモーターのままかぁ・・・

しかしインからきっちりスタート決めたー!
あとは逃げるだけ~♪と思ったら、2号艇に差されてしまったΣ( ̄□ ̄;)
2Mで内から優位に回る2号艇に対し、ワイシャは鋭く差しハンドル!
うわー、これ足が良ければ決まってただろ~(;´Д`)
かなりイイ角度だったけど、2番手に後退。
そのまま2着かと思いきや、最終ターンで4号艇に並ばれた!!Σ( ̄口 ̄ll)
2艇がもつれたままゴールイン!
写真判定の結果、15センチ差でワイシャに軍配、2着でゴール。

ああああ危なかったぁぁああ。

そしてラスト12Rドリ戦にはニャオが5号艇で登場。
なんということでしょう、カリスマの姿が見えないという惨事!
江戸川相当ガッカリだろうよ、これ・・・('A`)
ニャオは1Mまくり差しを狙うも、隙がなく抜けられず。
かなり遅れた最後尾を走っていたニャオでしたが、
おやおや?4号艇にアクシデント発生??
いきなり目の前で失速し、ニャオは気付けば4着ラッキーゴール。

どうしちゃったのイグッチー…(しかも、そのまま帰郷)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 25位タイemoji 5.00
┗回った後に押していないです。

秋山 直之 20位emoji 5.67
┗(=ΦωΦ)

作間 章 30位タイemoji 4.33
┗乗り心地が多少上向きでしたね。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが4R5号艇と、8R3号艇の2回走り、
ニャオが9R6号艇の1回走り、
アキラが2R3号艇と、8R6号艇の2回走りとなりました。

ワイシャvsアキラの仲良しコンビ直接対決クルー(゚∀゚)!!
枠番的&足的にはかなり厳しいけど、頑張って欲しいところ。

どうか無事故で自分たちの納得いく走りが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一方の大村GII。
こちらも2日目を迎え、ボーダー近辺がカオス状態に。
というか、読めないwww
男女A1A2が入り乱れると、こんなことになるとは・・・

まずは4Rに4号艇で登場の丸ちゃん。
こちらも追い風9mで安定板使用・・・
枠なりの4カドから.21ながらトップスタート!
一気に内側を叩いて先頭へ。
そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

あっという間に勝った印象。
逆に正味の足がわからないという…(;´∀`)

後半は10Rに1号艇で登場。
6号艇が動いてくるも、丸ちゃんはしっかり枠主張。
しかしスタートでやや遅れをとり、カドにがっつりまくられちゃいました。
1Mは引き波にハマって大きく後退・・・
慌てるあまり(?)2Mでも大きく外に流れ、気付いたらドベ_| ̄|○

ちょw8万舟wwww
やっぱり読めねぇよ、大村!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 28位タイemoji 5.33
┗行き足、伸びはいいです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

(*´_`) .。oO(相変わらず和美さんと同率…)

明日は10R6号艇の1回走り。
外枠だけど、連には絡みたいところですなぁ。

どうか無事故で丸ちゃんらしい爽快な走りが出来ますように(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]