忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2436]  [2435]  [2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426
_ノ乙(、ン、)_ 仕事、忙しかったとです・・・
でも、開会式動画見てみたら、行けなくて良かったかもしれぬんwww
なんじゃあの丸見え感は!!

さておき、レース。
風が強くてさっそく安定板使用となりましたね。
開幕できて良かったというべきか・・・

まずは3Rに4号艇で登場のワイシャ。
ドリ戦前に1走出来るのはありがたいね!
これで少しは調整が出来るはず・・・って、
いきなり体重すげーわ、タイム悪いわで悲惨な気配(;´Д`)
スタートべっこり凹んで、1Mはまくり差しを狙うも、
波飛沫で何が起きたんだかわからんうちに差し込めず後方位置。
道中、必死に前を追いつつ3号艇と死闘を繰り広げるも、
残念ながら2Mで敗れて僅差の5着でゴールイン。

さすがウ●コモーターやで・・・('A`)

続く4Rには4号艇でアキラ登場。
ここは地元だし、カド戦なら連に絡むくらいは・・・
って思ったのに、アキラもまたスタートどん凹み('A`)
しかし1Mで冷静に最内に差し込み、するするっと中間位置へ。
ところが2Mで引き波にハマって一気に後退!!Σ( ̄□ ̄;)
気付けばドベってどういうことなのーーー?!

地元でそれって・・・il||li _| ̄|○ il||li

後半に入り、7R2号艇でニャオ登場。
ここも猫スタート炸裂('A`)
3号艇にガッツリまくられ、引き波にハマって大きく後退。
後方位置をぶん回す形で3番手狙いまで上がってくるも、
3周1MでキャビってしもうたーーーΣ( ̄◇ ̄ll)
5号艇にも抜かされ、残念ながら5着でゴールとなりました。

あああ、危なかったぁ(ll´Д`)ひっくり返らず良かったよー。

そして10Rには2号艇でアキラ登場。
さっきはスタート失敗したし、ここはちゃんといかないとね!
って思ったのに、またもや凹んだよーーーΣ(゚Д゚;)
1Mは差して行って2番手争いの位置へ。
続く2Mで外を握り、2周1Mで小回りターンで2番手に。
が!
2周2Mで5号艇が再び内側に差し込んできてアキラピーンチ!!
3周1Mで外を握ったけど、わずかにかわされ逆転を許しての3着ゴール。

うーん・・・エーゾーさすがに巧いなぁ。

そして12Rドリームレーサー賞は、ワイシャが6号艇で登場。
うお、さっそくピストン交換してる・・・!
やはり相当なウ●コモーターなんだな・・・('A`)
スタートは・・・ギャ!.06とか怖過ぎる!!
しかし内側はもっと激しいスリットでしたねぇ。
さすがにこれは出番なく、見せ場も作れず6着で終了ー。

いやもう、マジでヤバイ足だわコレ(;´Д`)
さすがに記念クラスは水面荒れてても乗りこなしてくるもんなぁ。
地力がないと、相当きっついでっせ・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 36位タイ 3.50
┗出てなくてヒドかったです・・・。

秋山 直之 41位タイ 2.00
┗レースした感じはつかめてないです。

作間 章 36位タイ 3.50
┗中堅より下だし行き足が欲しい。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが7R1号艇の1回走り、
ニャオが3R3号艇と、12Rドリ戦5号艇の2回走り、
アキラが1R5号艇の1回走りとなりました。

ドリ戦前に1回走れるのはいいけど、
江戸川じゃあまったくあてにならんからなー(;´∀`)
ワイシャは明日の好枠を活かせるかが鍵ですね!

どうか3人とも無事故で自分たちの走りが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

同時に大村GIIも開幕。
こちらはサマータイムレースですね(´∀`)

丸ちゃんは12Rの発祥地ドリーム戦に2号艇で登場。
こちらも天候は雨と悪く、風と波は江戸川と変わらないレベル!!
そんな中、枠なりの2コースから.15とそこそこのスタートも、
3号艇のムー師匠が.11とベストショット!
丸ちゃんは差しに構えるも、引き波にハマって大きく後退・・・
後方位置でバタバタと走り、見せ場なく6着で終了_| ̄|○

うん、水面が悪かったんだと思おう・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 28位タイ 5.00
┗(´_`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

(*´_`) .。oO(和美さんと同じ順位からスタートやわぁ…)

明日は4R4号艇と、10R1号艇の2回走り。
好枠キタコレ!
とにかく無事故で丸ちゃんらしいレースが出来ますように(-人-)emoji


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]