忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526

丸ちゃん@浜名湖 クロッキーアタックの開幕~(*´_`)ゝ

まずは6Rに2号艇で登場。
あっさりすんなり.12のトップスタートで2コースまくり!
見事1着でゴールとなりましたヾ(´▽`)ノ

続いて9Rは6号艇。
スタ展ではコース取りに行ったけど、本番は枠なり。
初日だし、あんまりがっついてないのね丸ちゃん。

向い風の中で.28のスタート…隣が凹むも、攻められず。
1Mはまくり差しにいったんだけど、角度が悪かったのとちょっと流れたのとで
3着位置がやっとこさという感じ(;´Д`)
なんとか必死に前を行く3号艇を捉えようとするも、コーナーで舟がばたつき
結局3着からあがれずにゴールとなりました。
んー、残念。
もうちょっとパワーと乗りやすさがあればいいんだけど。

明日は7R5号艇、12R1号艇の2回走りです。
おっ!ようやっと選抜戦だ~♪
そっかー、2日目に見せ場をとっておいてくれたのねぇ(人´∀`) ←ポジティブ。

今回の一番の敵はテクと足的にも島川さんかな~。
濱村よっちゃんがイマイチなのが不思議。浜名湖、苦手なのかしらん?

とりあえず明日からも無事故でヨロ(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、明日から萬のホーム多摩川でGIウェイキーカップが開催されます♪

さすがに今日は入り待ち人数少なかったよ。
おっかけの皆さん、平和島笹川賞で力尽きたのでしょうかw
平日にそんなポンポン休めねぇよなぁ。
最終日、ホワイトシャークが優出したら頑張って有休申請しますが、
そうじゃなければ、もう休みは取れんかな……

さておき、前検チェック~(σ´ー`)σ

●白井 英治 T:6.72(33位タイ) M:26(33.3%) B:21(41.1%)
┗負ける事なかった。

●秋山 直之 T:6.76(43位タイ) M:17(47.5%) B:29(30.4%)
┗特長分からずもよさそう。

●作間 章 T:6.67(16位タイ) M:65(32.1%) B:36(37.0%)
┗班で伸び負けした。

ほほう。
この中で数字的に良いモーターを引いたのはニャオ。
コメントがイイのはホワイトシャークですな。
このふたりはあまり水面に出てきてなかったです(´ω`)
アキラは試運転の時から、なんだか乗りにくそうでしたよ…

さて、これが初日にはどうなるのでしょうか?!

ホワイトシャークは9R3号艇の1回走り、
ニャオは10R5号艇の1回走り、
アキラが6R2号艇の1回走りです。

なんだよ、みんな1回走りか!Σ( ̄□ ̄;)
全員好相性の水面なので、まずはしっかり調整をあわせて頑張って欲しいですね。

どうか最終日まで全員無事故でお願いします(-人-)(-人-)(-人-)


さーて『9係』が始まるから、入り待ち写真のupはまたあとで。
毎度のことながら、ホワイトシャークとアキラだけでニャオはありませんw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いつも
たけちゃん 2008/06/04(Wed)22:01:00 編集
ブロク読ませてもらっています(^_^)/ 面白いし 同じ競艇選手の追っかけをしているので 共感しています。 実は今日 多摩川の前検に行ってました(゜o゜)\(-_-)
これからも楽しみながら読ませてもらいます(^3^)/
  • おお?!
2008/06/04(Wed)23:37:32 編集
たけちゃんさん、コメントありがとうございます(´ω`)ノシ
今日の多摩川で同じ選手のファンということは・・・・白井?秋山?作間?
どの選手がお好きなんでしょーか?(*´ω`)
こんなブログですが、どうぞ笑いながら読んでやってくだされば幸いですw
  • 申し訳ないですが
たけちゃん 2008/06/05(Thu)00:56:03 編集
挙げられた3人のファンではありません! すいませんです(>_<)

明日も 満員電車に押し潰されながら 花束持って田舎から応援に行きます\(^-^)/
  • そーなんですかぁ
2008/06/05(Thu)06:33:58 編集
あっ、もしかして『同じ』は『競艇選手ファン』に掛かる言葉でしたか?!
開会式もウェイキーカップも、楽しみましょうね~(´ω`)ノシ
  • 言葉足りなくて
たけちゃん 2008/06/05(Thu)08:21:29 編集
すみませんm(__)m

楽しみましょうね\(^o^)/

  • いえいえ
2008/06/05(Thu)20:32:23 編集
お互いにレース楽しみましょうね(´ω`)ノシ
開会式もうまくいったのでしょうか~。
人が少なかったので、花束も渡しやすかったですね。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]