忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
仕事から帰ってきたら、まずレースの結果チェック(σ´ー`)σ
そういえばテレボサイトで、レース結果をメールで教えてくれるって言う
なんだか画期的なサービスがあったはず・・・・
と思ったけど、登録するのとかイロイロ面倒だからイイや。
パソコンで見ちゃった方が早いもんなー。

というわけで、まずは多摩川からチェック。

5Rは4号艇のニャオと、6号艇のホワイトシャークとの直接対決!

進入は枠なり3対3で、ニャオが猫スタートの4カドです。
どんじりスタートからまくりにいくニャオに対し、ホワイトシャークは最内差し。
BSの体形では2着位置のニャオと、3着争い位置のホワイトシャークでしたが、
5号艇に押し出されるように弾かれて大外に流されていくニャオ……

って!Σ( ̄□ ̄;)
5号艇は相棒イチオシ大二さんじゃーん!!!

ホワイトシャークは小回りで2着位置。
ニャオは3着争いの位置に脱落です。
2周1Mで逃げる1号艇を、再び小回りで追いかける白井が単独2着、
ニャオは3着を行くジョー様に激しく追い縋ります!!

しかし、さすがにジョー様はなかなか抜かせてくれませんね。
ラストターンマークで軽く振り込んだニャオは、結局5着でゴールとなりました。
うぬぬ。
ニャオの足、悪くないのに流れ過ぎてる気がする…角度の問題か。


7Rに5号艇で登場のアキラ。
枠なり3対3で、ちょっと遅れたスタートも、1Mは差しハンドルで3着位置。
が、2Mでは大きく外に流れて2艇にさされ4着位置(ノД`)
2周目もコーナーはまくり勝負に出たけど、イマイチかかりがなく流れ気味……
結局4着でゴールとなりました。

てか、3周目、冷静な動きじゃなく見えたんだけど。
女王に届かなかったことで、ちょっと焦っちゃった?


ニャオ2走目の9R。黒猫ですニャ(=ΦωΦ)ノシ
スタートはまたしても遅れて、1Mはまくられたりつけまわられそうになったり、
ちょっと揉まれながらのBSでしたが、2Mでは内側を廻ろうとしてウンコ激突―――

おまえもか(#゚Д゚)ノ≡≡●)ωΦ;ノ)ノ ニ゙ャ!!

んもー、どいつもこいつもウンコと仲良くしたがりやがって!!
結局5着でゴール…同期ドベドベ(ノД`)アチャー 


ホワイトシャーク2走目は11Rの1号艇。
すんなり枠なり3対3から、カド位置の大エース様が仕掛けてくるも、
なんとか凌いで先頭に立ったわ~~ヾ(´▽`)ノ
その後はスルスルっと艇を伸ばし、そのまま1着でゴール。
勝利者インタ、直接現地で見たかったよ……(TωT)ぐぬぬぬ…!
つーか、汗拭くタオルを渡してあげたかった…汗っかきだよね、ホワイトシャーク。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

●白井 英治 15位タイ 6.33
┗みんな同じだと思うけど、気温が上がって2日目は重かった。
  足は全体的にバランスが取れているし悪くないです。ペラの微調整をしっかりしていく。

●秋山 直之 31位タイ 4.67
┗(2日目5レース)1マークも2マークも自分が下手でしたね。
  エンジンは気温が変わっても変わらずいいと思う。
  ただ、乗り心地がちょっとおかしかったので調整する。

●作間 章 28位タイ 5.00
┗回り足悪くないけど・・・。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日のホワイトシャークは4R5号艇の1回走り、
ニャオが7R3号艇の1回走り、
アキラが4R1号艇、8R6号艇の2回走りです。

今度はアキラの勝利者インタが見たいんだけど……
後半は6号艇か(´・ω・`)ちょっとツライかな。
でも、どうか土日にアキラの勝利者インタが見れますように☆

3人とも、最終日までとにかく無事故で(-人-)(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて浜名湖の丸ちゃん。

8R3号艇で登場も、コースは黒が外に行ったので無理なく2コース。
そこからトップタイミングでのスタートで、まくり切り圧勝ヾ(´▽`)ノ
リプレイで先頭走ってる姿が見れなかったくらいの逃走劇でしたなw

続いて12R。
枠なり4カドからのトップスタートで、ガッツリまくり切り!!ヾ(≧▽≦)ノシ
これまたブッチギリ逃走劇での1着ゴールとなりました。
いやー、お見事!!

で、明日はいよいよ準優ね~……って、これ、ダブル準優かい!Σ( ̄□ ̄;)

6R4号艇、11R1号艇の2回走りです。
もちろん両方ともピンで、優勝戦は黒か白の内枠乗っちゃいましょ(´∀`)d

どうか無事故優出でお願いします(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]