忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2761]  [2760]  [2759]  [2758]  [2757]  [2756]  [2755]  [2754]  [2753]  [2752]  [2751
グラチャン最終日、
東京でゲリラ雷雨に襲われておりました:(;゙゚’ω゚’):
朝の晴れ間はなんだったの!?

さてさて、浜名湖SGもいよいよ大詰め。
3人とも残念ながら大きな活躍はできませんでしたが、
最後まで無事故でしめていただきたいところ(´ω`)

まずは2Rに2号艇で登場のニャオ。
枠なりの2コースから.19と、いつものスタートw
握っていったら流れて3号艇を弾き飛ばしたでござる(;ΦωΦ)
差した4号艇との2番手争いは、あっさり2Mで置いていかれて決着。
それでもギリギリまで粘ったけど、4号艇は強かったー。
そのまま3着でゴールイン。

足自体は悪くなかったように思います。
スタート行ききれないってのが、やっぱりニャオには課題なんだなぁ。

6Rには5号艇でワイシャの登場。
枠なりの5コースから.18の安全圏スタートも、
4号艇の攻めを冷静に見切って、1Mはズバッと差しハンドル。
これが迷いなく突き差さり、見事に2番手位置に。
2周1Mで先頭に追いつきそうな勢いで迫るも、
惜しくも届かず、結局2着でゴールとなりました。

3日目ぶりの2着(*´ω`)
じわじわ前を追い詰めるまでにはなってたし、
ようやく最後で正解が出たという感じでしょうかね~。
2着だったけど良いレースでした。

そしてシメは9Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
うわー、どうして最後まで同期と一緒のレースにするかな・・・
浜名湖の鬼畜加減にガッカリでございますよ(;´Д`)
枠なり6コースから、やや凹みがちの5号艇を絞ろうとしたら抵抗され、
1M流れ気味に回って後方位置へ・・・
すぐ目の前には、先頭争いから弾かれた同期の赤い艇が。
2Mは内から来た5号艇を待って差したら出遅れてもうたー(ノД`)
3・5・6でのドベ争いに突入です。
と思った矢先、5号艇がイチ抜けして3番手争いに浮上してしまいました。
丸ちゃんは残った3号艇・・・つまりはタムちゃんとのドベ争いに( ̄∀ ̄;)
3周1Mで、5号艇が逆転した走りを真似るも、角度甘く失敗w
結局5着でゴールとなりました。

うん、まあ、足はどんどん落ちていった感じがするね(;´ω`)
前検~初日によさげだと、なんもしないうちに不発で終わるパターン・・・
丸ちゃんは元々整備が得意というわけではないのだから、
よっぽど噴いてるモーターでもない限りは、ちゃんと調整した方がいいですね。

でも3人とも無事故で終われて良かったです。
今回はキャビったりひっくり返ることもなかったしな!
事故なくケガなく終われて何よりじゃ(´ω`)”

一節間、本当にお疲れ様でした!!!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

優勝はSG連覇の菊ちゃんでしたー。
おめっとー!強い菊が戻ってきた感じだねぇ。

しかしムー師匠残念過ぎる~・゚・(ノД`)・゚・ 
そもそも全員がゼロ台突っ込んでくるとか、勝負師過ぎですよー!
普通だったら逃げられるパターンだったのに(´・ω・`)
ホント残念です。
でも浜名湖的には地元優勝で良かったのかな。
とりあえずこちらも事故なく終われて良かったです。

まあ…グラチャンらしい結末といえばそうなのかもしれないわ~(´ω`)
ムー師匠には、これからもずっとチャレンジャーでいて欲しいし、
ワイシャもそれを見習って、大いに刺激され活躍して頂きたいところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]