忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2760]  [2759]  [2758]  [2757]  [2756]  [2755]  [2754]  [2753]  [2752]  [2751]  [2750
準優日ですが、今回無関係な萬(´・ω・`)
やっぱりSG予選の壁は高いなー。

さて、まずはオープニング1Rに6号艇で登場のニャオ。
6コースから.20といつも通りのスタートで
1Mは遅れた形の差しハンドルとなり、後方位置に。
続く2Mでうまいこと内側に差さったので、4番手位置に浮上。
しかしそのまま隊形は変わらず4着でゴールとなりました。

なんかキャビりかけてなかったか?(;´ω`)
足色はよろしくないままなのかしら・・・

3Rは4号艇でワイシャの登場。
敗者戦なら、なんとか戦える足になってるといいんだけど・・・
と思ったら、4カド戦で不発とか_| ̄|○
1Mの引き波で前に進まず、気付けば後方位置。
道中も走りにくそうなまま、結局5着でゴールイン(´・ω・)

うん・・・なんかもう重症。

続く4Rには3号艇で丸ちゃん登場。
3コースから、スタートが届かないうちに外にまくられ、
1Mも大きく外に流れながらのまくりでは、当然おいてかれますわな…
しかし2M回って桐生君&池田君との2着争い位置に浮上!
2周1Mまで3艇での接戦状態だったけど、桐生君が抜けて
池田君との一騎打ちになりますが、最終的に捌かれて4着orz

やっぱり池田君うめーな!(゚Д゚)

後半、7Rは1号艇にワイシャ、5号艇にニャオが登場。
よし!ここはワンツー決めてもらいましょー!
タムちゃんという、ニャオにとっては最大の敵がいるけど、
見なかった振り、見なかった振り・・・・
と思ってたら、なんとあまり差のないスタートから
1M絶妙なタイミングと角度でまくり差していったニャオが先頭へ!(゚∀゚)
ワイシャは同期のカマギに邪魔されるようにして後退・・・
ニャオは奇跡の1着でゴールインヾ(´▽`)ノ
ワイシャは6号艇との3番手争いに惜しくも敗れ、4着でゴールとなりました。

ん?6号艇はテッペーちゃんかよΣ( ̄ω ̄;)
テッペーちゃんも最近勝率落としてるから頑張ってもらわにゃ・・・

1号艇が負けまくる嫌な流れの中での8R。
そんな白カポックで登場したのが丸ちゃん。
いやいや、四天王の中では一番信頼おける1号艇だし!
と思っていたんですケドね・・・・
まさかのスタートドカ遅れ_| ̄|○ ソレハダメヨ…
慌てて抵抗しながら回ったけど、あっという間に先頭から離され、
気付いたら4番手を走っているという残念極まりない状態に。
そのまま4着でゴールとなりました(ノД`)

な~んかターンが走りにくそうだったなー。
やっぱり調整力がマイペース過ぎる人には
初日に出ちゃうモーターを与えてはイカン・・・!。゚(゚´ω`゚)゚。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

(゚ε゚;)<整備が失敗でまた悪くしていた。

(ΦωΦ)<思いついた事したけど変わらず。

(´_`)<足は一緒くらいあると思います。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

?!Σ(゚口゚)
丸ちゃん、一体誰と一緒だったの・・・?マボロシ?

いよいよ明日は最終日。
ワイシャが6R5号艇の1回走り、
ニャオが2R2号艇の1回走り、
丸ちゃんが9R6号艇の1回走りとなりました。

ヾ(゚ε゚)vs(´_`)ノ<明日の優勝戦は師匠対決!

なかなかの好メンツが揃いましたねー、さすがグラチャン。
素晴らしいレースを魅せてくれることを願います。

どうかとも最後まで無事故で良い走りが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]