忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2758]  [2757]  [2756]  [2755]  [2754]  [2753]  [2752]  [2751]  [2750]  [2749]  [2748
1走目の時点で「あ、こりゃ無理だな」って思ってしもうた・・・
そしたらまさかの滑り込み。
いきなりお休み取れないよー_(:3 」∠)_ 

というわけで、今日は多摩川の一般戦からチェキ☆

まずは7Rに2号艇で登場。
黒カポックは苦手じゃないはずなので、
なんとか連に絡んで後半に繋げてもらえれば・・・
と思っていたのに!
1Mで差しを狙ったら、艇先が浮いてしまって一気に後退。
あっさりドベでゴールとなりました・・・_| ̄|○

うん、まあケガが治ってなければ無理は出来ないものね・・・

W準優後半、12Rは5号艇。
さっきの2号艇より、さらに得意とする黄色カポック!
5コースのカド戦でスタートは相変わらず踏み込めなかったけど、
1Mは絶妙な角度でまくっていったら、やり合う2号艇と3号艇がッ!
かろうじてそれを交わして2番手になると、
そのまま2着でゴールイン(ゝω・)b

なんと!
優勝戦6号艇で滑り込めましたー!Σ(゚ロ゚ノ)ノ 
ラッキー過ぎぃ!!
リハビリレースにしては頑張りましたねぇ、アキラちゃん・・・

とりあえず最後まで無事故でアキラらしいレースが出来ますように(-人-)emoji

嗚呼…ミーティングがなければなー。゚(゚´ω`゚)゚。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてグラチャン@浜名湖(゚ε゚)人(=ΦωΦ)人(´_`)ノシ
こちらは3日目を迎え、大事な予選折り返しDayです。

まずは3Rに3号艇でワイシャ、4号艇で丸ちゃんの登場。
どうやら展示ではP離れ悪く出遅れた丸ちゃんも、本番は枠なり・・・
てか、既にその時点でなんかありそうな気配よね( ̄∀ ̄;)
センターのふたりはイイ感じにスタートいけたけど、まさかのやり合いwww
1Mで弾かれ流れた丸ちゃんは一気に後方位置に。
中間位争いのワイシャだったけど、2Mで後退して4番手・・・
そのままワイシャ4着、丸ちゃん6着でゴールイン。

うん・・・まあ、これはある意味想定内だからなー。
丸ちゃんは同期とだとあまり良い成績を残せないことが多く、
ワイシャはエーゾータンに弱いというイメージがついてならんですタイ(´・ω・`)

後半に入って、7Rに1号艇で登場のワイシャ。
せっかくのイン戦なのに、6号艇がエグさんとか_| ̄|○
当然動いてキマスヨネー('A`)で、それをブロックシマスヨネー。
リズム崩された状態でのイン戦。
スタート凹んで2号艇に頭を叩かれ、さらに5号艇にまくり差しを決められ後退。
BS抜けて中間位置争いの場所へ・・・
このまま終わりかと思ったら、前を行く2号艇と4号艇が2Mでやり合い、
その隙を突いて一気に4艇での2・3番手争いの位置まで浮上!
さらに2周1Mで3号艇と4号艇がやり合った隙を突き、見事に2番手逆転!!
そのまま2着でゴールとなりました。

いやぁ、ラッキーだったね~。
昨日に引き続き、冷静に回れていて良かったです。
ただ黄色イグッチーにやられる運命とか・・・なんか思い出してツライ('A`)w

続く8Rには5号艇でニャオ登場。
智也様=苦手な相手がいるし、さらにF持ちとはいえ天敵?の池田君も。
こりゃマタタビ撒かれて終わりかな(;´ω`)y─┛~~
とか思ってたら、まさにその通り!!!
スタート遅れて1Mは出番なく、2Mで内側に潜り込むも失敗。
2周1Mで差しを狙ったら、2号艇と6号艇に挟まれ終了ー。

ちょwwwマジで二人にやられて終了www

il||li _| ̄|○ il||li 笑えねぇよ・・・
こういう想定内は、い り ま せ ん。

そして10Rには3号艇で丸ちゃん登場。
枠なりでインにゼロ台決められたら逃げられちゃいますね。
1Mでちょいと中途半端なまくりハンドルで外を行った丸ちゃんは、
続く2Mで内側に差し込んで4号艇との2番手争いに。
うおお、相手は瓜ちゃん!!Σ( ̄ω ̄;)
また何か因縁めいたものを感じる~~と思ってたら、あっさり競り負けて後退。
そのまま3着でゴールとなりました。

ふむ、前半に比べて連に絡めたので良かったです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 27位タイemoji 5.00
┗部品換え2日目よりは上昇。

秋山 直之 37位タイemoji 4.00
┗(=ΦωΦ)

丸岡 正典 12位emoji 6.60
┗トータルでは足は普通かな。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが7R6号艇の1回走り、
ニャオが5R2号艇の1回走り、
丸ちゃんが5R6号艇の1回走りとなりました。

またニャオvs丸ちゃんか。
わりと番組被らない方だと思ったけど、
やっぱり被る時は被っちゃうもんだねぇ(´・ω・)
観るのはラクだけどなw
と思ったら、イグッチーと池田君が一緒やないのーー!!
浜名湖鬼畜というか番組マンはウ●コやで!!?
あれほど混ぜるな危険と言ってるのにーーーっっ!!!

・・・なんかイロイロ絶望的だけど、
とにかく3人とも無事故で自分たちの納得いく走りが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]