忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
続いております、わくわくドキドキのレースが。
ついに萬は明日、住之江初上京(←?)でございます。
地方旅打ちは2場目。まだまだひよっこザーマス

てなわけで、これから旅の支度をします。
のんびりしてられねー(´Д`)
本格的なレースチェキも帰宅後か。

で、アキラは本日前半2着&後半5着。
ピット離れがダメなようですな……
走り出したらそこそこって感じがしなくもないんだけどなぁ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

作間 章 15位タイ 6.00
┗ピット離れを求めている。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は4R5号艇の1回走り。
とにかく無事故で、自分のレースができますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、トコタン3日目のニャオ。

本日は1着&3着―――Σ( ̄□ ̄;)
ちょwww いくら猫スタートだからって、.39じゃ凹みすぎwww
もっとしっかり走ってくださいませ。

明日は4R5号艇と、準優10R2号艇の2回走りです。
どうか無事故で、もうちょっとだけスタートがいけますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いよいよ明日から賞金王決定戦が始まります!!ヾ(≧▽≦)ノシ

丸ちゃん好モーターGETも、ホワイトシャークが最下位モーター…_| ̄|○
なかなかうまくいかんようです。
まあ、決定戦用のモーターは特別だからね、悲観はしませんが。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 タイム:6.68 モーター:10(39.4%) ボート:77(38.2%)
┗濱野谷(憲吾)さんとも変わらずまずまず。勘掴んだしダッシュ戦。

丸岡 正典 タイム:6.70 モーター:66(44.4%) ボート:84(40.8%)
┗乗り心地から違和感があった。足以前の問題。ペラに集中します。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

おや、モーター(数字)に対してのコメントとタイムがそれぞれ違うね。
やはり、決定戦は独特なんだなぁ。

ホワイトシャークが11R5号艇、
丸ちゃんが11R5号艇の、両方黄色対決です。
まずは連に絡んで幸先良いスタートが切れるといいね!

どうか最終日まで無事故で終われるよう、頑張ってください(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2008/12/19(Fri)21:18:13 編集
住之江に来られるんですね!
白鮫さんのモーター抽選結果を見たときは……ってなりましたけど、本人コメントを見て安心したので、萬さんの目の前でいいレースを見せてくれるといいですね!
年末の住之江は大変な人混みですので、お気をつけて参戦されてください。って、東京の方に言う言葉じゃないですかね;;

どうでもいいんですが、開会式の登場の際、王者と白鮫さんだけ堂々と歩いて登場されたのが気にかかります…
王者はともかく……になるのは私だけでしょうか。
  • モーター
hatedh524 2008/12/19(Fri)22:53:47 編集
ニフティを見る限り、もっとひどい候補者がいます。湯川です。なのでとりあえず安心を(?)。
ちなみに湯川は順位決定戦回りになるとグラチャン3連覇しかオーシャンカップ出場の可能性がなくなるので実は少し気にしてます。

なお私の理想は、濱野谷優勝、松井順位決定戦5着以下。
これで多摩川カップが賞金王を決する大勝負になります。常滑DC&尼崎MB大賞の激闘再び・・・!(祈)

作間はいい人にはかなわないような気がしましたが・・・。チャレカが優勝戦6着だったので、今回は優勝以外は同じですけど。
  • (´ω`)ゞ
2008/12/20(Sat)00:35:21 編集
★叶さん

はい、初めて行きます~(n´∀`n)
白井本人はコメントだけ強気のような気もしますがw
とりあえず走ってみて調整していって欲しいですね。
イグッチーがいう”パンチ力”を見せて欲しいです。

住之江の混雑振りが今から恐ろしいですが…!

しかしなぜにあんだけ堂々と歩いてきたのでしょうか…
開き直ってるところがあるのかなぁ(;´Д`)

★hatedh524さん

そうですね、湯川ちゃんのモーターも苦労しそう。
でも確かあのモーターは伸び型仕様だったハズ…
湯川ちゃんのペラには合わなかったのかしら??
ひとたび合えば恐ろしいことになりそうな予感も。

アキラはとにかく自分のレースをして欲しいです。
いや、これは全員に言えることなんですけどね。
もう『大舞台で緊張して』なんて言い訳をできるものでもないでしょうし。
まあ、自分を出すってのが一番難しいっちゃ難しいんですがねw
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]