忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
住之江、行って早々アキラのレース。
スタートしっかり踏み込むも、先頭には逃げられ2着位置。
その後はズルズル下がり、最後は4着でした(ノДT)
ぶっちゃけパワー足りな過ぎる!!!!
競り合いに簡単に沈められますよ。
かなり重症……_| ̄|○



そしてトライアル11R。

ホワイトシャークはまくり差しで1M突き抜け狙うも、
振り込みぎみの2号艇に遮られて4着位置。
しかし気付けばその2号艇にも弾かれ、最終的にはドベ_| ̄|○

焦り過ぎ&機力なさ過ぎ。

続く12Rは、丸ちゃんコース取られて大外。
…住之江の6コースは遠いです(つ-T)
結局、レースに参加もできずドベ_| ̄|○





萬、祟り神ですか?!
ニャオが準優ダメだったのも、ワタクシのせい?!

東京から出るなというお告げかしらorz


珍道中、波乱の幕開け。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • どうやらそれで正解
hatedh524 2008/12/20(Sat)17:59:24 編集
明日は2人とも外に回されました。もう赤信号ではないでしょうか。
やっぱり、センター捲りを身上とする東京支部の民に住之江の水は合いません・・・(関係ない。2人は別に東京支部じゃないし。)
一方の松井はまたしても1号艇で、これは公営競技レコードへ一直線かも。

常滑は秋山が選責失格に散った今、素直に三角応援で。また1人総理杯を戦う東京勢が増えますよ~。

明日は天候が崩れそうなので、お気をつけください。
  • 前検時のアキラ。
せり 2008/12/20(Sat)19:49:58 編集
ご報告が遅れましたが、前検時のアキラのご様子です(・ω・)ノ

飯山ぼっちゃんと2人でやってきたアキラさん、車内で満面の笑顔でジャンケンしとりましたよ(笑)
話を聞いたら、やっぱりタクシー代支払いのジャンケンをしていた模様。
「どっちが勝ったんですか?」と聞くと、
「僕が勝ちました。4回あいこの後に」
あいこの数まで教えてくれる優しいアキラでした(笑)
  • (´ω`)ノシ
萬@大阪遠征中 2008/12/20(Sat)21:29:53 編集
☆hatedh524さん

ですよねー(;´Д`)
なんか慣れないことするな!!って住之江に拒否された感じですよ。
しかしメッカは水面が近くて面白かったですよ。
ちょっとでも場所間違えると波飛沫被りまくりになりますがw

明日はちょいと京都方面にお払いに行ってきます…


☆せりさん

キャー!!アキラ情報ありがとうございます。
可愛いなぁ、二人とも(*´艸`)
オフィシャルでもツーショあったし、何気に仲良しなんですよね~
そして何よりおしゃべり好きなアキラなのでした……

東京勢はとかく苦戦する住之江だけど、諦めずに頑張って欲しいです。
  • お払いの効果は40%くらい?
hatedh524 2008/12/21(Sun)17:12:47 編集
作間は差されて2着確保により、シリーズ準優勝戦5号艇。
白井はいつの間にか3着まで来て明日1着で微妙、2着以下はほぼ絶望の4号艇。
丸岡は5着で(事実上)ゲームオーバーです。
今度ダービー王とグランドチャンピオンの賞金王実績でも調べてみましょうか・・・。
  • ああ…(つД`)
萬@京阪珍道中 2008/12/21(Sun)20:51:39 編集
アキラ、残すレースってことは『展開待ちの足』って感じですかねー。
とにかく諦めずに頑張って欲しいところですが。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]