忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534
本日は丸亀GI準優デー。
ワイシャ、ニャオ、アキラの3人は見事予選を突破し、
それぞれが準優レース進出ということになっておりました。
揃って活躍だなんて珍しいわ~(*´艸`)

まずは9Rに1号艇で登場のアキラ。
強烈な地元選手が2名いる中でのイン・・・
失敗は許されません。
そんな中で、インからやや立ち遅れたアキラでしたが、
1M手前で伸び返しての先マイ!

(;´ω`) .。oO(まあ、ST的にはギリ許容範囲だな…)

なんとか押し切って先頭に立つと、そのまま1着ゴールインヾ(´▽`)ノemoji

結果的に、またもスタート一番遅くて1等というねw
萬押しのB型コンビって、どうしてこうなのさ(;´∀`)
まあ、結果がすべてだから、今回もOKですけどもっ!

11Rは1号艇でニャオ、5号艇でワイシャが登場。
ニャオのはかなり良い足だけど、ワイシャはここにこれたので奇跡!
そんなちょっとばかりパワー不足なので、ぶっちゃけ期待は…ゴニョゴニョ

ここも外に地元がな~とか思ってたら、やっぱり動いてきた!
それでもニャオはしっかりイン死守です。
そりゃ記念の予選トップ通過が初なんだもの、気合いは入るよね(´ω`)”
おかげでワイシャは大外に・・・
ニャオ、ここで.13のトップスタート決めたぁぁぁ!
そのままあっさり逃げきって1着ゴールインヾ(´▽`)ノemoji

タムちゃんと一緒だとスタート早いんだよね、ニャオ・・・

ワイシャは大外から展開待ち・・・という形ではあったけど、
ぶっちゃけ引き波を越える足はないので、1Mの時点で終了ー。
残念ながら6着でゴールとなりました(´・ω・`)

まあ、仕方ないよね。
ワイシャのは、ここまでが限度の足ですわ・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
レースは十分出来る足。

秋山 直之
多少調整して準優の感触はよかった。

作間 章
レース足よく特に回った後の足いい。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

ようやくニャオからプラスコメントがw
アキラはご機嫌のようですが、優勝戦の外枠が怖過ぎ…(゚Д゚;)
スタート失敗が絶対に許されないですよ。

明日の最終日は、
ワイシャが4R1号艇と、10R5号艇の2回走り、
そして優勝戦の1号艇がニャオ、3号艇がアキラとなりました。

ん・・・これ、外枠が動くかもしれんね・・・
そしたら波乱もありそうだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし地元がキッチリ残るあたり、さすが地元愛があっていいなー。
東京は番組マンもやる気ないけど、選手も応えられないからなー。

どうか3人とも無事故で素晴らしいレースが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]