忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529
蒲郡竹島特別最終日。

相変わらずネットリプが上手く見れずにイライラ・・・
そろそろ我が家のウェブ環境も考え直さなきゃダメ?!

さておき、まずは一般戦から順番にチェキ(σ´ー`)σ

3Rに1号艇で登場のアキラ。
ここ1走ですから、なんとか白星あげて切り上げたいところ!
インから.14とまずまずのスタートから、
ちょっと怪しい感じではあったけど、逃げの先マイで先頭へ。
そのままなんとか1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

最後に1着取れたから良しとしましょう!

続く4Rには、5号艇でワイシャが登場。
4カドのまくり一撃に乗じ、冷静にまくり差しで2番手になり、
そのまま後続を切り離して2着をゲットです(ゝω・)v

6Rには4号艇でニャオ登場。
さすがにもういつもの猫スタートに戻っちゃいましたね( ̄∀ ̄;)
ニッポンイチ怖くない4カドも、1M差していって中間位置。
2Mクルッと小回りで単独2番手につけ、そのまま2着でゴールイン。

ワイシャ2走目は、後半8R3号艇。
枠なりの3コースから、そこそこ良いスタート。
1Mはまくりにいったけど、ちょっと流れちゃいましたねー。
それでも回ってからの足が良くなった?
グイッと前に出て行く足で、こちらでも2着をゲットしました。

最終日、2着2本とまずまずの成績で終了。
これが予選中に出来ていれば・・・
いやいや、もうタラレバは無しだ(ノシ´Д`)

選抜B戦の10R1号艇で登場したのはニャオ。
スタートはニャオにしてはそこそこ頑張った方だけど、
センターの勢いが凄かったですね(;´Д`)
3号艇にガッツリまくられ、抵抗したニャオは大きく流れドベ・・・

6着って・・・全然稼げなかったのう・・・_| ̄|○

ラストカードは優勝戦!
丸ちゃんが4号艇で登場です。
さあスタート・・・って!Σ(゚口゚;)
丸ちゃんがカドからぽっこり遅れたぁぁぁ!!!
しかし1Mでおそろしいトコへのまくり差しが入り、
BSではあっさり2番手争いの位置へ。
2周2Mで完全に後ろを置き去りにし、単独2番手になると、
そのまま2着でゴールとなりました。

丸ちゃん準優勝!おめ(ゝω・)V

まあ、ぶっちゃけアレ、スタートいけてたら勝ててたよねw
でもそこも運の問題だからなー。
終わってしまえばタラレバなんて無意味な世界、それが競艇!w

とりあえず全員事故なく終われて何よりでした。
台風の季節も、これで終わりかな?
これからはいろんな意味で落ち着いたレースを見たいもんですね(´ω`)

一節間お疲れ様でした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]